· 

素適なご縁の奇跡♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

適なご

 

 

 

このところ最近は

 

文書を考える企画が多くて

 

PCカタカタしてる時間が多い。

 

このままライターにでもなれそうかも??

 

なんて思うくらい(笑)

 

 

 

でもテキスト考えながら

 

私には才能ないかも~なんて

 

頭を悩ませてる(笑)

 

 

 

その一つの企画の取り組みが

 

LadyCLUBのパンフレットを

 

今制作準備を進めていて

 

その内容の文面を考えて

 

アウトプットしています。

 

 

 

LadyCLUBを詳しく知りたい方は

 

ここから読んでね♡ ⇒ LadyCLUB HP

 

もうすぐ秋メンバーの募集の時期♡

 

募集前にまたお知らせいたしますね。

 

 

 

それで 改めてクラブ内容を

 

まとめていて

 

今のメンバーさん達の事を

 

改めて思い浮かべたりしていたのですが

 

 

 

クラブ自体は

 

オンラインサロンで全国の皆様と

 

繋がって居るのですが

 

 

 

ご縁ある人とは

 

どんなに離れていても

 

引き合い繋がり

 

心と心で結ばれていくものだな・・と。

 

 

 

メンバーさんたちは

 

全国にいらっしゃるので

 

リアルにお会いしたことのない方も多い。

 

 

 

会った事もない私と

 

こうして繋がってくださり

 

時には悩みや相談を

 

打ち明けてくださることもあり

 

 

 

距離的には離れてはいますが

 

信頼を積み重ね

 

心と心で繋がれるご縁を

 

ありがたく思いながら

 

大切に築かせて頂いています。

 

 

 

メンバーさん同士で仲良くなって

 

遠方の他の地域のメンバーさんに

 

会いに行ったりもしてるみたい。

 

なんだかこんな話を聞くと

 

すごくうれしくなります。

 

 

 

LadyCLUBが

 

その人の人生で

 

心で繋がれる友人と

 

巡り合うきっかけになったかと思うと

 

本当にクラブを立ち上げて良かった♡

 

そう心から思います。

 

 

 

そう思うと

 

今のこの時代だからこそ

 

ネットで繋がれる環境だからこそだけど

 

本当にご縁ある方

 

繋がるべき方とは

 

離れていてもどこに居ても

 

 

 

繋がるべき時に

 

繋がるベストなタイミングで

 

引き合っていくものだな・・・と

 

改めて感じます。

 

 

 

そういえば先日

 

テレビでアメリカとアジアで

 

ネットで繋がり遠距離恋愛で

 

ゴールインした・・・と言うエピソードが

 

あっていたっけ。
 

 

 

今どき恋愛もこんなご縁も

 

あるのも当たり前になってきてる。

 

私が乙女時代は

 

考えられなかったですが・・・(笑)

 

 

 

・・・って跡だと思う。

 

 

 

この広い世の中で

 

世界人口70億人と言われている中

 

たった一人との出会いとは

 

まさに奇跡的な出逢い。

 

 

 

そう思うとパートナーとの出会いも

 

友人との出会いも

 

どんな関係であっても

 

それは会うべくして出会った

 

奇跡的な出逢い♡

 

 

 

代にまれ

 

代をにし

 

代でしんで行く。

 

 

 

なんだかちょっとロマンチックでもあり

 

出逢えたことに

 

心から感謝したくなる。

 

 

 

出逢ってくれてありがとう♡

 

そんな想いがこみあげてくる。

 

最近なんだかこんなことを

 

特に思います。

 

 

 

もちろんここでこうして

 

この記事を読んで下さっている読者さまも

 

1つの奇跡的な出逢い。

 

そう思う♡

 

いつも読んでくださってありがとう。

 

 

image

 

 

回きりの生だからこそ

 

この生で逢う人とのご切に。

 

 

 

その出会いは奇跡的なレベルでの

 

出逢いなのだからね。

 

もちろん お互いが引き合うエネルギーを

 

持っているからこそ

 

繋がる事になるわけで・・・

 

 

 

私とLadyと

 

引き合って下さることに感謝して

 

これからもご縁大切に

 

して行きたいなと思います♡

 

 

 

LadyCLUBに入ると

 

もっと私との距離ちかくなりますよ~♡

 

ぜひ近くなってくださいね!

 

LadyCLUBこちらから♡

 

秋のメンバー募集10/6(土)からです!!

 

 

 

素適なご縁の奇跡♡

 

 

 

そして・・・

 

ついに!!今年のLadyジュエリー

 

Newモデルのテーマを明日10/5に発表いたします!!

 

明日のブログ記事をお楽しみに!

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪