· 

1回きりの人生だから♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

回きりの生だから

 

 

 

9月となり秋の季節に入って

 

少しづつ涼しさを

 

感じるようになってきたかな・・・と

 

思っていたら

 

 

 

なんとなんと!

 

9月ももう残り2日!!

 

驚きの時間の速さですね。

 

 

 

今月にやり残したこと・・・ないですか?

 

あと2日あるので

 

ぜひクリアして

 

心新たに10月を迎えたいものですよね。

 

 

 

9月はなんだか私は

 

本当にいろんなことがありまして

 

特に父の手術や入院もあり

 

何かと病院に行く事が多く

 

 

 

私自身も

 

健康診断等もあって

 

自分の身体にも

 

深く向き合う1ヵ月だったような気がします。

 

 

 

仕事ではなんだか忙しすぎて

 

頭の中をフル回転させる日々で

 

寝る前は毎日ぐったり・・・(笑)

 

なんて感じだったような・・・?

 

 

 

そんな中でも

 

素適なレディ達とも

 

日帰り旅行に行ったりと

 

非日常も楽しんで

 

プライベートも充実で。

 

 

 

なんだかんだで

 

忙しく充実していたからこそ

 

あっという間の1ヵ月に

 

感じるのかもですね。

 

 

 

9月は安室ちゃんも引退して

 

ちょっとさみしい感じも

 

していたのですが

 

 

 

そんな彼女がテレビで

 

こんなメッセージを伝えていました。

 

 

 

『本当に1回しかない人生だから

 

思いっきり楽しんで

 

自分がどう楽しめるのかを考えたほうがいい。

 

芸能人なんて本当に何も出来ないですから。

 

皆さんの方が絶対に楽しい人生なはず。』

 

 

 

当に回きりの生。

 

 

 

この言葉が改めて心に響いて・・・

 

何気ない言葉なのに

 

当たり前とすら感じる言葉なのに

 

引退する安室ちゃんの言葉だからか?

 

改めて心に感じる物がありました。

 

 

 

思いっきり楽しんで

 

自分がどう楽しめるのかを

 

考えたほうがいい。

 

 

 

人生は本当に本当に

 

1回きりだから・・・

 

 

 

改めてそれを深く感じると

 

自問自答したくなる。

 

 

 

いまのままでいい?

 

本当にこのまま?

 

何かしたいことは?

 

やって見たいことは?

 

楽しそうと思う事トライしてる?

 

 

 

これ皆さんも

 

ぜひ自分に問いかけてみてね。

 

きっと何か心に感じるかもしれないから。

 

 

 

そこで何かひっかかる事があったら

 

今すぐトライすると良い♡

 

 

 

1回きりの人生だから

 

後悔無い人生を。

 

明日もし死んだとしても

 

最高に楽しい人生だった・・・と

 

心から思えるように・・・。

 

 

 

あなたは後悔のない毎日を

 

過ごしていますか・・・?

 

image

 

私も後悔のない毎日を

 

過ごしていると言い切れる。

 

 

 

もちろんこれからの人生で

 

やって見たい事やチャレンジジしたいことは

 

たくさんあるけれど

 

 

 

基本的ベースの部分では

 

本当に満たされていて

 

あとの日々の楽しみは

 

人生のおまけみたいなものだと感じてる。

 

 

 

だからおまけを沢山楽しめたら

 

ちょとお得な人生だったよね♡

 

なんて人生最後の日に

 

思えたら素適よね♡

 

 

 

大切な人たちと

 

日々を笑顔で過ごせることに

 

心から感謝して♡

 

 

 

生きてる時間で

 

私のやりたい事

 

たくさん楽しんで行こうと思うわ♡

 


 

1回きりの人生だから♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪