· 

いい気分のリセットの魔法♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

分のリセット法♡

 

 

 

フッ・・・となんだか気分が乗らないな。

 

なんだか今日は気分がブルーだな。

 

なんて時

 

たまにはあったりしますよね。

 

 

 

私も今日はなんだかいまいち

 

気分が乗らないな~

 

何てときもたまにあります。

 

 

 

体調だったり

 

なにかに悩んでいたり

 

落ち込むような事がったりと

 

気分が乗らない理由は

 

その時々で

 

いろんな理由があるとは思いますが

 

 

 

そんな時は

 

いい気分になれる魔法を

 

自分で自分にかけてあげる。

 

 

 

誰かに気分を良くしてもらう事を

 

待っていたりしても

 

そんなのいつになったら

 

してもらえるかなんてわからないし

 

他人にしてもらおうなんて

 

他人に依存してる生き方。

 

 

 

分のご嫌は

 

分でいい分にしてあげる

 

 

 

自分の事は自分で。

 

自分のご機嫌は

 

自分でとれる女性になる。

 

これが大人の女性です。

 

 

 

お友達や仲間とパー――っと騒ぐのも

 

もちろん気分転換できる

 

最高の手段ですが

 

 

 

1人でもいい気分にしてあげる

 

方法をいくつか持っておくことおススメ。

 

 

 

1人でゆっくりアフタヌーンティーを楽しむ。

 

1人でショピングを楽しむ。

 

1人で映画を楽しむ。

 

1人でスパに行って癒される。

 

 

 

などなど

 

自分がご機嫌になる方法を

 

いくつか選べるようにしておきたいもの。

 

 

 

そして瞬間的に

 

いい気分にしてあげる方法の一つとして・・・

 

これは〝香り〟が効果的。

 

 

 

アロマの小さな瓶のロールボトルを

 

化粧ポーチにしのばせておいて

 

気分転換したいときに

 

そのアロマの香りで気持ちをリセット。

 

 

 

ラベンダーなどは

 

リラックス効果が高いので

 

おススメの香り。

 

 

 

アロマでなければ

 

お気に入りの香水でもOK

 

香りでいい気分に自分をしてあげる。

 

 

 

これ私も時々取り入れてる方法。

 

香水は出かける前の

 

儀式的な行動で

 

香水を纏ったのと同時に

 

心が凛となる。

 

 

 

持ち歩きようの香水持っている事で

 

出先でも 気持ちをリセットして

 

あげる事もできる。

 

 

 

香りを効果的に活用する事は

 

本当におススメ。

 

いくつか香りを使い分けてもいいわよね。

 

 

 

どんときも

 

自分のご機嫌は自分でリセット♡

 

これが出来る

 

大人の女性で在りたいものよね。

 

 

 

いつまでもズルズル不機嫌でいて

 

周りにまで笑顔に慣れない態度でいたら

 

周りを不快にさせちゃうからね!

 

 

image

 

私もお気に入りの香り

 

いくつかあります。

 

アロマも楽しむの好きですが

 

香水は数種類お気に入りがある。

 

 

 

そうそう♡

 

Ladyの香水を制作中だったのですが

 

やっとやっと!今年中に

 

リリースできる事になりました♡

 

 

 

もう本当に素適な香り♡

 

ボトルも素敵で

 

部屋に置いて眺めていたいくらい♡

 

 

 

かなりの自信作♡♡♡

 

女子のハートを射止めること間違いなし♡

 

リリース楽しみにしていてくださいね!

 


 

いい気分のリセットの魔法♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪