· 

1年前と2年前の今頃♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

年前と年前の頃♡


 

 

facebookやアメブロを携帯で見ていると

 

〝一年前の今日〟

 

こんな投稿してましたよ~!と言う

 

過去記事が表示されたり

 

してくれますよね。

 

 

 

最近iphoneで見ていると

 

この時期はLadyジュエリーの

 

リリース記事を書いているみたいで

 

過去のジュエリーの記事が

 

良く目につきます。

 

 

 

確かに毎年秋にリリースしていて

 

だいたい10月半ばくらいに

 

発表する感じがパターンなので

 

確かにこの時期は

 

ジュエリーの記事を書いている事が多いかも♡

 

 

 

2年まえの2016年は 『TIME』

 

1年まえの2017年は 『ACT』

 

どちらも素敵すぎるジュエリーでした♡

 

 

 

どんなジュエリーか

 

気になる人は

 

ぜひこちらからHPを見てみてね♡

 

太陽と月の力を秘めた『TIME』 こちらから♡

 

女優の様に〝なりたい私〟になれる 『ACT』 こちらから♡

 

 

 

 

『TIME』 は

 

Ladyジュエリーのデビュー作品だったので

 

思い入れもすごく深くて

 

機会があったので

 

沢山の方に見てもらいたいと思い

 

展示ブースでお披露目も致しました。

 

 

 

2種類のピアスデザインで

 

 『SUN』 と 『MOOM』 の

 

デザインがあるのですが

 

この『MOON』 の方はかなり豪華な感じで

 

Party等にもスゴクお勧め♡

 

 

 

 

私もパーティーで何度も身に付けて

 

活躍してくれています♡

 

 

 

『ACT』 もコンセプトがとっても素敵で

 

2度目の企画と言う事もあって

 

プロジェクトチームの皆も

 

1年前よりさらに気合いも入って??(笑)

 

スゴクコンセプトやデザインやイメージに

 

こだわりまくって生み出しました。

 

 

 

 

舞台に立つ女優の様に

 

〝なりたい私〟になれる・・・

 

という豪華で華やかなイメージ。

 

 

 

身に付けるだけで

 

自信を引き出してくれるような

 

そんなおまじないのような効果があるネックレス。

 

 

 

 

アジャスター部分にスゴクこだわって

 

後姿も色っぽく女らしい

 

しなやかな雰囲気を醸し出せるように・・・と

 

クリエイターさんと随分相談して

 

生み出す事となった作品です。

 

 

 

これも私も何度も普段使いして

 

大活躍してくれています。

 

 

 

 

そして・・・

 

第3段!!

 

今年の2018年モデル♡

 

テーマは・・・

 

『○〇〇〇』

 

 

 

(笑)

 

まだ言えない・・・

 

言いたいけど言えない~!!

 

早く言いたいです(笑)

 

 

 

今年のコンセプトも

 

本当に素適な世界観で

 

ジュエリーのデザインも

 

本当に素適過ぎます♡

 

 

 

手元を美しく演出してくれる

 

ブレスレットが誕生します♡

 

 

 

こちら昨日がスタジオで

 

写真撮影でした♡

 

今回のキラキラ感もかなりかなり

 

美しいです!!

 

 

 

揺れる感じ・・・

 

しなやかな感じ・・・

 

繊細な感じ・・・

 

 

 

もう本当に

 

女性を美しく見せてくれる

 

最高のアイテム♡

 

 

 

そしてもちろん

 

〝なりたい私〟になっていく事が出来る

 

アファメーション効果のある

 

ジュエリーですので

 

 

 

身に付けるだけで

 

自信を導きだし

 

女性をさらに輝かせる効果があるのです♡

 

 

 

早くデザイン見たくなったでしょ?

 

10月のリリース楽しみに

 

していてくださいね♡

 

 

 

こうして毎年ありがたい事に

 

新しいデザインを誕生させて行けるのも

 

皆様のおかげです。

 

 

 

皆様がいてくれなかったら

 

ジュエリーを誕生させることも

 

出来ないわけで・・・

 

 

 

そう思うと

 

ジュエリーの企画をさせていただける事に

 

心から感謝の気持ちで

 

一杯になります。

 

 

 

だからこそ

 

本気で情熱持って

 

愛情込めたジュエリーを

 

1つ1つ大切に誕生させていくことが

 

使命の一つ。

 

 

 

1人でも多くの女性達に

 

自分らしく輝いて

 

人生を豊かに生きる為の

 

パートナージュエリーとして

 

女性の魅力を引出すアイテムとして

 

今後も素敵なジュエリーを

 

誕生させていきたいなと

 

心から思う♡

 

 

 

 

私のこんなジュエリーあったらいいいな~♡

 

そんな思いから

 

誕生したLadyジュエリー。

 

 

 

身に付けるだけで

 

ジュエリーが秘めた力で

 

女性の魅力を最高に引き出し

 

自信を与え幸運へと導いてくれる

 

特別なジュエリー♡

 

 

 

ぜひ毎年自分へのご褒美に

 

コレクションして頂けたら

 

嬉しいです♡

 

 

 

今年のジュエリー楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

TIMEとACT気になる方はこちらから♡

↓ ↓ ↓

太陽と月の力を秘めた『TIME』 こちらから♡

 

女優の様に〝なりたい私〟になれる 『ACT』 こちらから♡

 

 

 

1年前と2年前の今頃♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪