笑顔は美人の必須アイテム♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

顔は人の須アイテム
 

 

最近改めて感じた事。

 

女性の笑顔は

 

美人の必須アイテム♡

 

と言う事。

 

 

 

父が入院したこともあり

 

病院に行く機会が

 

最近特に多くて

 

 

 

病院に行くと

 

若くて可愛くて

 

笑顔が素敵な看護師さんが

 

たっくさん!

 

 

 

その病院は

 

なぜか?若い看護師さんが

 

本当に多くて

 

しかもみんな元気で明るくて

 

笑顔が本当に可愛い!!

 

 

 

入院で身も心も弱っている

 

患者さんからしたら

 

本当に女神に見えるくらいだと思う♡

 

 

 

そしてまた

 

この病院の看護師さんたちは

 

美人ぞろいでして

 

外見的美貌も

 

本当に美人さんばかり。

 

 

 

仕事着なので

 

オシャレとかできないスタイルですが

 

装いがシンプルなだけに

 

笑顔がまたより引き立って

 

本当に笑った顔が可愛い♡

 

 

 

これは看護師さんたち

 

絶対に老若男女問わず

 

すごくモテるとおもう♡

 

 

 

やっぱり顔は

 

人の須アイテム♡

 

 

 

どんなに顔が整った美人でも

 

笑顔で愛嬌もなかったら

 

美人にも見えないから。

 

 

 

顔が美人だろうとそうでなかろうと?

 

笑顔合ってこその

 

美人が成立する。

 

 

 

そしてプラス 嬌♡

 

この愛嬌があると

 

女性はよりチャーミングで可愛い。

 

 

 

これは年齢などは

 

まったく関係なくて

 

若くてもマダムでも

 

チャーミングな愛嬌がある女性は

 

絶対に周りから親しまれ

 

愛される素質を持っている。

 

 

 

顔と

 

この二つの組みあわせを

 

兼ね備える事が出来たら

 

絶対にモテる女性になれる♡

 

 

 

そして

 

愛らしい人として

 

どんな人からも

 

親しまれること間違いなし。

 

 

 

私に娘がいたら(笑)

 

この2つを

 

しっかりと身に付けさせたいくらい♡

 

 

 

私が知る 素適だなと思う

 

マダム達も

 

やっぱりチャーミングな愛嬌を

 

持っている大人の女性ばかり。

 

 

 

この愛嬌とは

 

女性にとっては

 

人生の最後の日まで

 

持ち合わせて居たい魅力の一つ。

 

 

 

おばあちゃんになっても

 

必ず人に愛されて親しまれ

 

寂しい想いなんてする事がないと思う。

 

 

 

あなたは愛嬌 持っていますか?

 

 

image

 

 

思わず私自身を

 

振り返ってみたのですが

 

私・・・愛嬌あるかな?どうだろう?

 

なんて自分を客観視。(笑)

 

 

 

無いかも・・・?(笑)

 

でもあるかな・・・?(笑)

 

 

 

愛嬌のある

 

可愛らしさを持ち合わせた

 

おばあちゃんになれるよう

 

今からしっかり愛嬌を身に付けて

 

素適なマダムになれるよう

 

励んで行こうと思うわ♡

 

 

 

笑顔は美人の必須アイテム♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪