安室ちゃんと夢と希望と勇気を送る人♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

望と気をる人

 

 

 

9/16に安室奈美恵さんが

 

引退してしまいまいたね。

 

今が一番輝き

 

活躍していた姿を見ていたので

 

引退はやっぱりちょっと寂しいですよね。

 

 

 

ひそかに安室ちゃん好きだったので

 

よくウォーキング行くときや

 

気分転換したいときに音楽聞いていました。

 

 

 

引退すると決めた日から

 

この1年間

 

ファンの方に感謝と愛をいっぱい

 

送り続けてきた彼女。

 

彼女の生き方が本当に素適だな・・・と思う。

 

 

 

とある番組で

 

引退する日にファンの方の

 

インタビューがあっていたのですが

 

 

 

とある30代くらいの女性は

 

シングルマザーらしくて

 

辛くて苦しい時に

 

同じシングルマザーで頑張っている

 

アムロちゃんに勇気をもらって

 

それからファンになり続けて

 

10数年と言ってた。

 

 

 

50代くらいの女性は

 

一生懸命働いて来て

 

仕事以外で夢中になった事が

 

安室ちゃんのライブに行く事らしく

 

それが楽しみで50代になって

 

青春をもう一度送ってきたのだそう。

 

 

 

きっとファンの人たち

 

一人一人に思い出があって

 

勇気や希望を

 

彼女に貰ってきたのだろうな・・・と思うと

 

日本とアジア中に

 

一人一人の中に

 

ドラマがあるんだな・・・と

 

胸が熱くなった。

 

 

 

ご縁あるたくさんの方達に

 

自分の信念や価値観

 

生き方や人生観で

 

沢山の人たちに

 

夢と希望と勇気を与えてきた彼女は

 

本当に素晴らしい人だな・・・と

 

心からリスペクトしたい♡

 

 

 

彼女の自分の生き方・・・が

 

多くの女性達に

 

共感を感じさせ

 

希望を与えてきたことは

 

誰もが認める事で

 

多くの人がリスペクトの思いで

 

いっぱいなのではないかな。

 

 

 

安室ちゃんの生き方に

 

学ぶところ沢山あると思う。

 

 

 

アムロちゃんに限らずだけど

 

分のき方〟が

 

りに気や望をえていくになる。

 

 

 

これは誰もがそうだと思う。

 

有名人で沢山の人に

 

影響を与える事となる人も

 

世の中にはいるけれど

 

 

 

みんなみんな一人一人が

 

家族だったり身近な誰かだったり

 

影響を与えているモノ。

 

いい意味でもそうでない意味でもね。

 

 

 

家族であったり 親子だったり

 

恋人やパートナー関係だったり

 

身近な友人関係だったり

 

 

 

学校の先生と生徒だったり

 

会社の上司と部下だったり

 

部活の先輩後輩だったり

 

 

 

その影響を与える関係性は

 

人それぞれだったりするけれど

 

かならず人は

 

周りの人から学び気付きを頂いて

 

生きているのだから。

 

 

 

身近な〝誰か〟から

 

ヒントや希望をもらったり

 

しているモノなのよね。

 

 

 

身近なステキな女性に憧れて

 

自分磨きに励みたくなったり・・・

 

そんな経験あったりしませんか?

 

 

 

私はステキな女性に

 

出逢うたびに

 

いつもヒントや学びを沢山頂いてる。

 

先輩マダム達からは

 

特に女性の生き方・・・について

 

たくさんの教えをいつも見せて頂いています。

 

 

 

こんなふうに

 

自分が誰かから勇気や希望を

 

頂いている様に

 

自分自身も

 

誰かの勇気や希望に

 

なって行くかもしれないという事。

 

 

 

だれかに与えよう・・・なんて

 

思わなくてもいい事。

 

自分らしく生きていたら

 

それが自然と周りに〝何か〟を

 

与えていく事になるのだから。

 

 

 

だからこそ

 

自分がどう生きたいのか?

 

自分がどうしたいのか?

 

それを明確にするために

 

たくさん自分と向き合って

 

 

 

自分の価値観や自分の信念と言う

 

自分軸を持って

 

自分らしく生きて行けたら

 

素敵なのではないかな。

 

 

 

あなたは自分軸

 

もって生きていますか?

 

 

image

 

 

改めてアムロちゃんの引退で

 

私も自分自身を深く見つめなおす

 

きっかけになったように思う。

 

 

 

自分の信念 自分の価値観

 

自分の生き方 自分の人生

 

自分軸を持って

 

これからも私らしく生きて行こう♡

 

そう強く思います♡

 

 

 

そして世の中に勇気と希望を

 

与えてづけてくれた安室奈美恵さんに

 

リスペクトの思いと

 

心からのありがとうと

 

これからの彼女の幸せを願って

 

エールを送りたいなと思います♡
 

 

 

夢と希望と勇気を送る人♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪