夢中で楽しむ人の美しさ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

中でしむ人のしさ♡
 

 

 

先日とっても素敵な女性の姿を

 

見る事が出来ました。

 

 

 

屈託のない素直な笑顔が

 

本当に素適な女性。

 

自分を楽しんでいる感が

 

すごくこっちに伝わってきて

 

こっちまで勝手に笑顔になっちゃう♡

 

 

 

この彼女

 

いつも素敵な女性なのですが

 

彼女が本当に好きなことを

 

やっている時の笑顔は

 

格別にステキだった♡

 

 

 

私が素敵だな・・・と

 

思う女性たちの共通点がある。

 

というか・・・

 

これは女性に限らず

 

男性にも共通してる事。

 

 

 

素適だと感じるのは

 

きっと私だけではないと思う。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

きなことを

 

中でしんでいる

 

 

 

仕事であろうと

 

趣味であろうと

 

スポーツだろうと

 

どんな内容であっても

 

 

 

何かを一生懸命

 

楽しんでいる人は

 

男女問わずやっぱり素敵だ。

 

 

 

それはカッコイイとか美人とか

 

見た目云々などは

 

まったく関係なくて

 

 

 

楽しんでいる時の

 

夢中になっている時の

 

笑顔とか

 

生き生きとした話し方とか

 

内面から溢れてくるオーラが

 

その人を輝かせてくれる♡

 

 

 

楽しい~♡って

 

溢れるオーラを感じる人って

 

キラキラしてるわよね。

 

 

 

一生懸命楽しんでる人

 

話していても

 

その生き生きが伝わってきて

 

こっちまで自然と笑顔になってしまう♡

 

 

 

一生懸命楽しんでいる人って

 

周りにも影響力を与えて

 

どんどん人を笑顔にして行ってしまうのよね。

 

 

 

人を笑顔にするって

 

本当に素適だ♡

 

そんな女性であれたら素敵よね。

 

 

 

りをせにするためにも

 

まずは分が顔でいる

 

 

 

そうすると

 

自然と周りにその笑顔が

 

勝手にリンクしていくからね。

 

 

 

あなたは一生懸命

 

自分を楽しんでいますか・・・・?

 

 

image

 

私も

 

どんな時も自分を楽しむ

 

そんな女性で在りたいなと思う。

 

 

 

いくつになっても

 

おばあちゃんになっても

 

好奇心旺盛に

 

色んな事にチャレンジしたり

 

笑顔が素敵なおばあちゃんになれたら

 

いいな~♡

 

 

 

なんてことを最近特に感じる♡

 

 

 

素適な女性の影響力は

 

やっぱり絶大よね♡

 

 

 

素適な女性と

 

沢山関わって 共に楽しんで行きたい♡

 

そう思うわ♡

 

 

 

もちろん 私自身も

 

笑顔の影響を与えて行ける

 

そんな女性になれたら・・・♡

 

 

 

私の永遠の目標だわ♡

 

 

 

夢中で楽しむ人の美しさ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪