· 

いくつになっても美しく輝く女性♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

くつになってもしく性♡

 

 

 

先日ね。

 

とあるダンスパーティーに

 

行ってきました。

 

 

 

素適なレディが

 

バンドボーカルで歌うとの事で

 

応援に行ったのですが

 

ライブに行くのは本当に久々。

 

 

 

で・・・言ってみたところ

 

もう圧倒されちゃいまして!

 

 

 

ちょっと昔のダンスミュージックが

 

メインのPartyだと聞いていたのですが

 

もうね!

 

参加者の方々

 

ほとんどがマダム世代の方々。

 

 

 

60代前後位かな?

 

もしかしたら70くらいの方も

 

いらっしゃったかも?

 

 

 

もちろんジェントルマンも

 

たくさんいらっしゃったのですが

 

そのマダム達が

 

きらびやかな衣装で

 

スパンコールもキラキラで!

 

 

 

音楽はアース・ウィンド・アンド・ファイヤー

 

とかなので70年代~80年代のR&Bの

 

ダンスミュージック。

 

 

 

ちょうどマダム世代の方々が

 

若かりし乙女時代に

 

踊っていたであろう音楽。

 

 

 

ダンスフロア―で軽快に踊る姿は

 

本当に背筋が伸びていて

 

カッコ良くて素敵すぎるの!!

 

 

 

もう、私達負けてるよね・・・(笑)

 

と、一緒に行った友人と話しながら(笑)

 

本当に

 

生き生きとしたマダム達

 

笑顔が素敵でキラキラしてて

 

美しかった!

 

 

 

髪はもう白髪でグレーヘアを

 

キレイに美しく整えて

 

カチューシャとかで飾って

 

そして タイトなピッタリとした

 

ワンピースにハイヒール

 

 

 

もう本当にちょっと感激したくらい♡

 

やっぱりいくつになっても

 

女性はこんなにも美しく

 

生き生きと耀けるのだと

 

目の前で見せて頂いて

 

ホントに目からうろこ♡

 

 

 

いくつになっても

 

自分が楽しい事嬉しい事

 

心から、夢中になれることに

 

一生懸命に向きあって

 

楽しんで行くことは

 

力的にかせてくれる。

 

 

 

周りの目なんて気にしなくて

 

人の目なんて気にしなくて

 

自分がやりたい事を

 

夢中で楽しむ♡

 

 

 

それが趣味であろうと

 

仕事であろうと なんでもOKで

 

分をしむ!

 

と言う事が何よりも

 

人を輝かせる♡

 

 

 

そして

 

はいくつになってもしく耀ける♡

 

 

 

あなたは一生懸命になれること

 

どんなことがありますか?

 

 

image

 

 

音楽ってやっぱりいいな~♡

 

そう思いながら

 

私の夢中になれる事・・・といったら

 

今の私はやっぱり

 

Ladyのこと♡

 

 

 

これを夢中で楽しんで行くことが

 

私の心から楽しんでいける事かな♡

 

 

 

音楽は沢山の人を

 

楽しませることが出来るから

 

音楽の様に

 

Ladyで多くの人の笑顔を

 

増やしていきたいな♡

 

そう心から思います♡

 


 

いくつになっても美しく輝く女性♡

 

 

 

それと♡

 

今夜は毎週日曜日のLadyメールマガジンの配信日♡

 

今日もLadyLessonと私のコラム

 

そしてLady情報お届けします♡

 

是非受け取ってくださいね!!

 

登録はこちらから♡

↓ ↓ ↓

毎週日曜日 21時配信 Ladyになる為のLesson(無料)

image

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪