マツゲ美人で印象アップ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

 

ツゲ人で象アップ♡

 

 

 

マツゲ・・・

 

女性にとっては

 

パッチリとした目元に見せてくれる

 

長くてフサフサのマツゲ

 

憧れるし理想的ですよね。

 

 

 

チョットした斜めからの角度で

 

女性のうつむき加減の

 

目元のマツゲ

 

 

 

長くて麗しさ感じる目元に

 

色っぽさ感じて

 

ちょっとドキッとして

 

見惚れてしまったりね。

 

 

 

私も目元のマツゲが

 

美しい女性には

 

思わず見惚れてしまします。

 

 

 

マツゲが長くて

 

整っているだけで

 

美人度がググッと上がる。

 

 

 

マツゲが長くて美しいというだけで

 

女性らしさや色っぽさを感じ

 

その目元が素敵さを

 

格段にアップさせてくれる♡

 

 

 

と言う事で

 

私もマツゲにはやっぱりこだわってる♡

 

 

 

以前マツエクも数回したことが

 

あるのですが

 

やっぱり自マツゲ派に

 

必ず戻ります。

 

 

 

マツエクはメンテナンス

 

上手にすると

 

長くて濃く美しい目元を

 

演出してくれるので

 

マツエク派の方は

 

ずっとマツエクキープしていますよね。

 

 

 

私は自マツゲ派なのですが

 

最近はまつ毛パーマを♡

 

 

 

ビューラーしたようなカールが

 

ずっと長持ちしてくれるので

 

本当にメイク時間が楽!!

 

 

 

一ヵ月ちょっとくらいは

 

カールが保ってくれるので

 

カールが落ちてきたころには

 

ビューラーを少しだけ

 

してあげると

 

カールのキープ力が一日完璧♡

 

 

 

なにで二ヶ月に一回くらいのペースで

 

まつ毛パーマしています。

 

 

 

マツエクやパーマでなくても

 

ビューラ―でしっかりと

 

カールしてあげて

 

透明のマスカラをしっかりつけてあげるだけでも

 

マツゲのカールのキープ力上がりますよ~♡

 

 

 

普段のマスカラも

 

2回つけてあげる方がおススメ♡

 

マツゲも濃く長くなりますし

 

しっかりキープできるから。

 

 

 

長さを出したいときは

 

繊維入りのマスカラ下地や

 

ファイバー入りのマスカラなど

 

ロングタイプのマスカラつかうと

 

グーーーーん!と長くなって

 

色っぽい目元になってくれます♡

 

 

 

目元美人になるには

 

絶対的にメイクの力必須!!

 

マツゲの力も

 

絶対に必須♡

 

 

 

潤いある目元を

 

演出して

 

女性らしい色っぽい

 

麗しい目モト♡

 

ぜひ毎日効果的に取りいれて♡

 

 

 

 

元メイクは

 

性の須アイテム♡

 

 

 

それくらい女性を

 

魅力的に魅せてくれる

 

大事なパーツなのです。

 

 

 

あなたは目元メイク

 

魅力的に演出していますか?

 

image

 

と言う事で

 

私も自マツゲ派なので

 

マツ育に励んでいます♡

 

 

 

最近はマツゲ美容液を

 

2種類ほど使って

 

長く育ってね♡・・・と

 

マツゲに声かけながら(笑)

 

可愛がっています♡

 

 

 

マツゲ美人を意識して

 

マツゲ印象アップ!心掛けて行きます♡

 


 

マツゲ美人で印象アップ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪