· 

好奇心とバイタリティを楽しむ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

奇心とイタリティをしむ♡

 

 

 

先日とってもキュートな

 

素適なレディとデートを・・・♡

 

久々に二人でのデートで

 

演劇とお食事コース♡

 

とっても楽しい時間でした♡

 

 

 

彼女はいっつも

 

安定の笑顔の持ち主で

 

いつ会っても

 

疲れた顔一つせずに

 

必ずキュートな笑顔で

 

いつも一緒に楽しんでくれる

 

可愛い女性。

 

 

 

その彼女のバイタリティーは

 

本当に素晴らしくて

 

私も見習いたいくらい♡

 

 

 

海外にも仕事やプライベートで

 

いつも飛び回っているし

 

休みの日も一日中

 

何かしら楽しい予定を入れて

 

毎日を楽しんでる♡

 

 

 

彼女は持って生まれて

 

楽しむ天才なのだと思う♡

 

どんなにハプニングがあろうと

 

その困難さえも楽しみに変えて

 

結果的に笑い話にしてしまう(笑)

 

 

 

先日もハードスケジュールの中

 

海外旅行に行って

 

帰り疲れているところ

 

 

 

次の日は仕事だというのに

 

〝高速道路の事故で何時間も

 

バスに閉じ込められていたんですよ~!!〟

 

なんてはしゃいで笑い話にして話してくれた。

 

 

 

自分のどんな状況も

 

笑い話にしてしまえる

 

持ち前の好転思考は

 

本当に素晴らしいと見習いたくなるくらい♡

 

 

 

そして 少しでも時間があれば

 

動いて行動して

 

逢いたい人に会いに行ったり

 

行きたいところに自由にいったり

 

 

 

そして勉強したいこともしっかり学んで

 

人とのコミュニケーションも大切にして

 

日々を楽しんでる。

 

 

 

まさに毎日を人生を

 

謳歌してる素適な女性♡

 

 

 

改めて思うのは

 

いつまでもバイタリティーあふれて

 

人生を楽しんで行く為には

 

知的好奇心を満たし続ける事♡

 

 

 

奇心は高のアンチエイジング

 

 

 

いくつになっても若々しく

 

耀いて行く為の秘訣なのよね。

 

 

 

心の若さが人をいくつになっても

 

若々しく輝かせてくれる♡

 

 

 

あなたは知的好奇心とバイタリティー

 

楽しんでいますか?

 

 

image

 

 

私も知的好奇心は

 

かなりある方で

 

いろんなこと知りたいし経験したい♡(笑)

 

なので意欲だけは

 

かなり持ち合わせています♡(笑)

 

 

 

何事も興味を持って楽しむからこそ

 

ハプニングや困難に出逢うのも

 

動いている証拠。

 

 

 

それだけ時間を楽しんで

 

自分を楽しんでいる証拠よね。

 

 

 

私も彼女見習って

 

ますます好奇心とバイタリティーを

 

楽しんで行こうと思うわ♡

 


 

好奇心とバイタリティを楽しむ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪