· 

素敵すぎるLadyアイテム♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

敵すぎるLadyイテム♡

 

 

 

先日は Ladyで取り組んでいる

 

商品プロジェクトの

 

打合せだったのですが

 

 

 

もうね♡ リリースさせる日が

 

楽しみすぎて

 

もうワクワクでたまらない♡!!!

 

 

 

ブログでもチラチラと

 

お伝えしていたのですが

 

今年の秋には

 

Ladyジュエリーの今年のモデルが

 

リリースされます!!

 

 

 

もうこれが本当に

 

美しすぎるデザインで

 

見てるだけでうっとり♡

 

幸せな気分になれる♡

 

 

 

今年のモデルは

 

ブレスレットなのですが

 

 

 

繊細でしなやかで

 

上品な輝きが

 

女性の手元を

 

より美しく魅せてくれる。

 

 

 

このブレスレットを

 

身に付けているだけで

 

きっと誰もが

 

あなたの美しい手元に

 

目を奪われてしまうこと間違いなし!!

 

 

 

それくらいに

 

本当に素適なのです♡

 

ちょっとイメージを少しだけバラすと

 

〝揺れる感じ〟が

 

たまらないのです♡!!!

 

 

 

今年も2種類の

 

デザインが誕生しますが

 

早くお披露目したくて

 

ウズウズしています♡

 

 

 

そしてもう一つは

 

オリジナル香水のリリース♡

 

 

 

こちらも大事に大事に

 

育ててきたアイテムで

 

こだわりにこだわりにこだわって

 

1つ1つ丁寧に向きあってきた

 

アイテムなだけに

 

 

 

これまでにも

 

随分と時間をかける事となってしまい

 

リリース時期が

 

チョット押し気味。

 

 

 

それくらいに

 

Ladyの信作!!

 

一押しの香水♡

 

絶対に女性は好きだと思う!

 

 

 

香りも本当に良い香りで

 

女性らしさを引出し

 

しなやかで優雅で

 

そして愛らしい麗しさを

 

感じさせてくれるような

 

本当に良い香りなのです♡

 

 

 

この香り

 

女性はもちろん大好きな香りですが

 

男性も好きだと思います♡

 

 

 

男性受けもすごいよい香り。

 

プロジェクトメンバーの男性陣の

 

お墨付きです♡

 

 

 

絶対にこの香り付けると

 

モテると思う♡

 

 

 

そしてビジュアルが

 

もう 本当に可愛すぎる!

 

素敵すぎてトキメキます!!

 

 

 

持ってるだけで

 

幸せな気分になれる♡

 

絶対に欲しくなること

 

間違いないから♡(笑)

 

 

 

とにかく 香水の世界観が

 

本当に素適過ぎて

 

きっと夢中になると思う♡

 

 

 

しかも この香水には

 

特別な効果があるのです・・・

 

それは・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

それは・・・

 

お迎えしてくれた女性だけが

 

感じる事が出来る

 

特別なホニャララ(笑)

 

 

 

まだ教えられないの♡

 

 

 

リリースを楽しみに

 

していて下さいね!!

 

 

 

すごく楽しみでしょう?

 

早く知りたいでしょう?

 

ウフフ♡

 

お楽しみにね♡

 

 

 

今回の商品プロジェクトにも

 

沢山のプロジェクトメンバーが

 

携わってくれています。

 

 

 

1つのアイテムを生み出すのに

 

こんなにもたくさんの

 

プロのクリエイターさん達が

 

一生懸命 素晴らしいアイテムを

 

生み出そうと

 

沢山の力を注いでくれています。

 

 

 

本当にプロジェクトメンバーの皆には

 

心から感謝ばかり。

 

メンバー皆が

 

アイテムをお迎えしてくれる

 

女性たちの為に

 

 

 

幸せと笑顔を届けようと

 

必死になって

 

力を注いでくれています。

 

 

 

何かを誕生させるとは

 

作り手たちの魂が込められている。

 

物のい〟

 

込められているからこそ

 

価値を感じるモノとなる。

 

 

 

そして作り手の思いが込められたものに

 

さらに使う方や贈る方の

 

思いが重ねられて

 

それは世界に1つだけの

 

宝物になって行く。

 

 

 

あ~なんて素敵なんでしょうね♡

 

 

 

そんな宝物になって行くような

 

心トキメクようなアイテムを

 

1つ1つ丁寧に大切に

 

誕生させて行きたい。

 

 

 

そして 

 

ご縁ある素適な女性の元へ

 

旅立たせ

 

その女性を

 

更なる素適なレディへと

 

導くパートナーとなって行く事でしょう。

 

 

image

 

 

素敵すぎるLadyアイテム♡

 

 

 

ぜひぜひ お迎えしてもらえたら

 

嬉しく思います♡

 

 

 

またリリース時期が

 

はっきり決まりましたら

 

ブログでもご案内いたしますね!!

 

 

 

素敵なジュエリーと

 

トキメク香水

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

素敵すぎるLadyアイテム♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪