· 

来年Ladyがやりたい事♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

Ladyがやりたい

 

 

 

今年も残り4ヵ月弱

 

あっという間ですよね。

 

今年の後半は

 

いろんなプロジェクトや

 

イベント企画で

 

もうすでにいっぱいいっぱいなのですが

 

 

 

1つ1つ丁寧に大切に

 

向きあって行きたいと思ってる。

 

Ladyと繋がってくれる

 

ご縁あるレディ達の

 

素適な笑顔が見れるように・・・♡

 

 

 

そして もう来年の企画を

 

具体的に取り組んで行っている

 

時期でもあるのですが

 

 

 

来年私のやりたい事を

 

2つスタートさせます!!

 

LadyCLUBを主体で

 

行って行く事なのですが

 

 

 

1つは ママと子供支援

 

女性は結婚して出産して

 

子育てをして行く人が多くいますよね。

 

 

 

初めての経験 解らない事ばかり

 

不安や心配も

 

いっぱいあったりすると思います。

 

 

 

そして 子育てに専念する事で

 

社会とかけ離れた孤立した感覚に

 

襲われてしまったり

 

 

 

1人の女性・・・としての

 

自分の存在価値を感じたかったり

 

いろんな思いが交差するような

 

思いを抱く方も少なくはないと思います。

 

 

 

そんな女性たちの為に

 

子供を産んでママになっても

 

1人の女性として楽しめる場

 

自分の存在を感じれる場

 

いろんな相談や弱音も話せる場

 

 

 

私がママだたら

 

きっとそんな場所が欲しいと思う。

 

子供連れで参加できる

 

コミュニティー♡

 

そんなフィールドを創り上げたい!!

 

 

 

そして子供達にも支援して行けるような

 

たくさん友達作ったり

 

素適な大人たちの姿を

 

見てもらえるような環境を作って行きたい♡

 

 

 

と言う事で

 

来年から LadyCLUBで 

 

ママ部門を立ち上げ

 

スタートしていきます♡

 

 

 

そして もう一つのやりたいことは

 

ビジネス部門♡

 

 

 

これはもうずっと前々から

 

やりたいなと思っていたことで

 

女性が自分らしく

 

自由に豊かに美しく輝いて行く為には

 

 

 

神的立 と 済的な

 

このつが切なのです。

 

 

 

精神的自立は

 

LadyLessonなどでも

 

精神美についての

 

学びをお伝えしていますが

 

 

 

経済的自立をするための

 

知識や経験 

 

学びを得る事の出来る場

 

働く女性として 自分の望みを叶える為の

 

フィールドを作りたい!!

 

と言う最初の私の思いがベース。

 

 

 

起業家 個人事業主 オーナー

 

経営者 これから起業したい女性

 

そして お勤めするリーダー的女性

 

そんな女性たちの学びの場を作ります。

 

 

 

リーダーとして活躍する女性達が

 

より成長していけるよう

 

共に学び 高め合って

 

意識とメンタル向上 

 

ビジネスのプロのセミナー

 

プロからのアドバイスなどなど

 

 

 

仕事をして行くうえで

 

前向きにトライしていける

 

メンタルを強化して

 

具体的なビジネス知識を学ぶ場です。

 

 

 

どうしてこのような場を

 

作りたいと思ったかというと・・・

 

私の周りには

 

沢山の女性起業家や経営者がいます。

 

 

 

でもみんなみんな

 

経営の事で頭いっぱいに悩みながら

 

試行錯誤しながら事業をやってる。

 

 

 

とくに一人でやってる

 

個人事業主さんなどは

 

誰に相談できるわけでもなく

 

1人でとにかく必死でやってる

 

そんな現状があたりまえ。

 

 

 

きっと一人で不安だったり

 

このまま大丈夫かな?・・・と

 

心配したりの葛藤の毎日。

 

 

 

そんな働く女性達に

 

ビジネスし続けて行く為の

 

素晴らしさや

 

同じように頑張っている働く女性たちと繋がり

 

お互いに刺激を与え合い

 

モチベーションアップして

 

励みにしてもらいたい。

 

 

 

そして 自分の仕事で

 

たくさんの人たちを

 

幸せにして 沢山笑顔になる人を

 

増やして行ってほしい。

 

 

 

それが結果的に

 

社会貢献していける

 

自立した女性になって行くという事に

 

繋がって居るから。

 

 

 

自分のやっている事には

 

素晴らしい意味があると自覚して

 

仕事をどんどん楽しんで

 

励んで行ってもらいたい。

 

 

 

そんな輝く女性達を

 

育てていく事で

 

その彼女たちの姿を見た

 

周りの人たちがまた励みをもらい

 

自分もチャレンジしよう!頑張ろう!

 

そう思う事に繋がって

 

 

 

笑顔と幸せと向上の

 

スパイラルが作られていくから♡

 

 

image

 

 

と言う事で

 

来年からこのビジネス部門も

 

スタートさせます!!

 

 

 

どの様な仕組みに仕上げるのかは

 

今から具体的にして行くのですが

 

今回はビジネスのプロ(夫ですね♡)の

 

お力添えも頂き行って行く予定♡

 

 

 

これはLadyCLUBメンバーだけでなく

 

一般の方も参加出来るようになっています。

 

ぜひ興味のある方は

 

繋がってほしいなと思います♡

 

また詳しく解りましたらお知らせいたしますね!

 

 

 

と言う事で

 

やりたい事が山のようにある私ですが

 

1つ1つ焦らずに

 

着実に実現させるために

 

実行して行こうと思います♡

 

 

 

思いだけは 宇宙に届くくらい

 

熱い情熱あるのですが

 

私にも取り組めるキャパがあるのでね(笑)

 

キャパオーバーしないように

 

1つ1つを大切に育てて行こう♡

 

 

 

来年またさらにパワーアップしていくので!

 

共に楽しんでもらえたら嬉しいです♡

 


 

来年Ladyがやりたい事♡

 

 

 

それと・・・

 

先日の台風も被害が大きかったですが

 

北海道の地震も大きな揺れだたみたいで・・・

 

本当に怖い気持ちでいっぱいだと思います。

 

どうか被災地の皆様が

 

少しでも早く安心して過ごせるようになりますように・・・

 

 

 

ではまた明日。

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪