· 

9月期Ladyセッション受付スタート♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日から9月がスタートですね♡

 

8月の賑やかな夏もすぎて

 

少しずつ秋の涼しげな風を

 

感じる頃へとなって行きますね。

 

 

 

澄み渡る秋の空が美しくて

 

大好きな季節です♡

 

 

 

新しい始まり!全てをリセットして

 

新しいあなたでスタートを♡!

 

今月はどんな1ヵ月にして行きますか?

 

 

 

 

 

月期ッションタート♡

 

 

 

さて♡ Ladyコーチングセッション

 

いよいよ 9月期の募集をスタートします♡

 

今月も人数限定という形で

 

先着順で数名限定での受付です♡

 

 

 

ご縁あるクライアント様と

 

濃く深く 心で繋がって 信頼を大切に 

 

寄り添うパートナーとして

 

向きあって行けたらと思います♡

 

 

 

   【 Ladyパーソナルコーチング 】  

   9月期クライアント募集受付スタート!!  

      宝石赤夢や目標を実現させる為に自己基盤を向上させ潜在意識の部分から 自分の可能性を引出し      

美しい女性として豊かに人生をクリエイトし輝かせて行く為のコーチング    

 コーチングセッション詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

なたは分のきですか?

 

 

 

変りたいけど変れない・・・

 

もっと自分に自信を持ちたい・・・

 

叶えたいことはあるけど勇気がない・・・

 

やりたいことはあるけど

 

いつも心が折れてしまう・・・

 

 

 

そんな想いを少しでも感じるのであれば

 

きっと今が変わるチャンスのとき♡

 

 

 

あなたはどんな女性として

 

生きて行きたいですか?

 

あなたはどんな人生を

 

過ごして行きたいですか?

 

 

 

1人の女性として

 

人生を豊かに自分らしく

 

輝いて行く為に

 

 

 

あなた自身も気付いていない

 

自分の深層部の可能性を引出し

 

夢や願いを叶え続け

 

望む自分になって行く為の

 

コーチングセッションです。

 

 

 

あなたはどうありたいのか?

 

あなたはどういきたいのか?

 

あなたは何がしたいのか?

 

 

 

これらのテーマを明確に

 

鮮明にする事で

 

自分の人生脚本が見えてくるのです。

 

 

 

全ては自分の思い込みが

 

人生を創り上げて行きます。

 

意識の力が

 

自分の人生を創っているのですね。

 

 

 

確固とした自分自身を創り上げ

 

自尊心を高め

 

自分軸という土台をつくる事で

 

 

 

あなたらしい人生を想った通りに描き

 

喜びに溢れた人生を

 

送る事が出来るのです。

 

 

 

未来に向けて

 

自分を見つめ直し

 

自分の思った通りの人生を

 

歩み続ける力を

 

身に付ける事が出来ます♡

 

自分自身をより好きになる事が出来る♡

 

 

 

心理学・自己啓発・潜在意識を含め

 

カウンセリング・コーチングによって


心と思考のコントロール法を用いて

 

 

 

夢や目標の達成に導き

 

『なりたい私』

 

になる為に

 

実現させていくコーチングセッションです。

 

 

 

内面と外面からのアプローチにより

 

内側から変化させることで

 

外面美の意識も高め

 

 

 

美しさにより磨きをかけ

 

魅力的に輝く素適な女性として

 

人生を歩んでいく事が出来るのです。

 

 

 

宮本ゆかりが クライアント様のコーチとして

 

自分らしく楽しい人生を生きるための

 

必要なマインド作り

 

メンタルケア・自己基盤の向上

 

 

 

人生の満足感や充足感

 

夢や目標の達成などの

 

サポートを行ってまいります。

 

 

 

・叶えたい夢を実現させたい

 

・前向きな考えを持った人になりたい

 

・ダイエットを成功させたい

 

・キレイになりたい

 

・自分に自信を持ちたい

 

などなど・・・

 

 

 

どんなことであっても

 

自分がなりたい自分に

 

必ずなって行けるのです♡

 

 

 

き方体を扱う

 

ーソナルーチングです。

 

 

 

 

輝く女性として

 

素直な気持ちで

 

心から望む人生を生きるために

 

 

 

クライアント様に合ったペースで

 

目標達成のサポートとして

 

プロセスの構築と

 

見直しや修正などを

 

一緒にサポートしていきます♡

 

 

 

Ladyのコーチングは

 

あなたの人生に置いて

 

きっと素晴らしい時間になる事でしょう♡

 

 

 

あなただけの魅力を引出して

 

意識の力を磨いて行きましょう。

 

あなたの自分自身の


〝心の力〟を信じてみませんか?

 

 

 

あなたに寄り添いサポートしてまいります♡

 

 

こんな方におススメですよ♡ ⇒ こちら♡

 

 

9月期Ladyコーチングセッション受付スタート♡

 

--------------------------------------------

【セッションメニュー】

 

・ライトコース 1回90分 【電話・skype】

 

・スタンダードコース 3ヵ月 【電話・skype】

 

・対面セッション 1回120分(お飲物・スウィーツ付)

 

・トライアルセッション(体験コース) 1回30分 3000円

 

メニューの詳しい詳細はこちらから♡

 

体験した方の感想はこちら♡

 
 

  【 Ladyパーソナルコーチング 】  

   9月期クライアント募集受付スタート!!     

      宝石赤夢や目標を実現させる為に自己基盤を向上させ潜在意識の部分から 自分の可能性を引出し      

美しい女性として豊かに人生をクリエイトし輝かせて行く為のコーチング    

 コーチングセッション詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

さて♡ いよいよ明日はLadyCLUBの

 

beautyセミナー!!

 

アロマセミナーの開催です♡

 

 

 

香りを楽しむライフスタイル♡アロマレシピワーク♡

 

楽しい時間にしてまいりますね!!

 

また報告レポ致します♡

 

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪