· 

8月の最後に思う事

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

月の後にう事

 

 

いよいよ今年の8月も

 

今日までとなりましたね。

 

夏の最後の日。

 

 

 

賑やかで華やかな

 

元気な夏だからこそ

 

なんだか夏がするのが

 

ちょっとさみしかったりね。

 

 

 

もう明日からは9月

 

初秋の時期もまた

 

素適な季節。

 

新しい季節へと

 

移り変わって行きますね。

 

 

 

季節が流れるという事は

 

時間が流れているという事で

 

時は待ってくれずに

 

過ぎて行きますね。

 

 

 

この8月は

 

お誕生日だったこともあり

 

なんだか自分と向き合い

 

深く深く掘り下げて

 

向きあった1ヵ月だったかな。

 

 

 

おかげで自分の

 

本当に望む事や

 

本当に成し遂げたい事や

 

自分の志を

 

改めて明確にできた

 

夏を過ごす事出来ました。

 

 

 

今年の残り4ヵ月で

 

取り組む事が山の様にあるのですが

 

そのプロジェクトや

 

企画の取り組みも

 

 

 

全ては私の志のもとに

 

行動実行している事なのだと思うと

 

多少の忙しさも

 

結構なんでもなく思えたりね。

 

 

 

やりたい事が出来るとは

 

何と幸せなことなんでしょうね。

 

 

 

今私がやっている事は

 

確かに大変なこともあったりしますが

 

それでも全ては

 

私が叶えたい事に繋がる事ばかり。

 

 

 

そう思うと 

 

やりたい事が出来て

 

自分が好きで選んでいく道を

 

歩めることに

 

感謝の念でいっぱいになります。

 

 

 

やりたい事が出来るのも


全ては 基本的ベースの部分で

 

今の自分が満たされているからこそ。

 

 

 

元気で幸せに笑顔で暮らせる毎日

 

その日常の当たり前の

 

幸せがあるからこそ

 

他の望みも叶えていく事が出来る。

 

 

 

屋根のある家に住めて

 

ご飯食べて 寝る事が出来て

 

大切に思う人と一緒に過ごせて

 

何よりも こうして生きてる!!

 

 

 

そこで幸せを感じ満たされてることが

 

やりたい事や

 

叶えたいことへの原動力にもなってる。

 

 

 

9月からの今年の後半は

 

イベントや企画で忙しくなるのですが

 

それに加えて

 

来年のプロジェクト企画も

 

同時進行で進めて行くので

 

 

 

なんだか忙しさのペースが

 

日に日にペースアップしているような・・・(笑)

 

これも充実してる証拠よね♡

 

 

 

進めていたジュエリーと香水の

 

リリースも追い込みになってきました♡

 

 

 

本当に素適なアイテム♡

 

もうかわいくて愛らしくて美しくて♡

 

お披露目の日を楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

8月の終わりの日

 

今月はどんな1ヵ月でしたか?

 

また

 

9月はどんな1ヵ月にして行きますか?

 

 

image

 

 

自分を見つめる

 

ベストなタイミングの日

 

是非自分を見つめる時間を

 

今日は5分でも

 

過ごしてみてくださいね♡

 

 

 

私は 8月は自分を見つめる時間を

 

深く過ごす事となったので

 

9月からは

 

行動していきたいなと思います。

 

 

 

夢や願いは

 

叶えるプロセスが楽しいのだからね♡

 

困難も乗り越えて行こう♡

 

 

 

さて♡ 

 

明後日はいよいよLadyCLUBのBeautyセミナー!!

 

アロマセミナー楽しみ♡

 

今日は準備頑張ります!

 

また報告レポ致しますね♡

 

 

 

8月の最後に思う事♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪