· 

志と叶える想い♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

える

 

 

何かやり遂げたい時

 

何か叶えたい事がある時

 

何か夢や願いがある時

 

 

 

それは本気で願う事であれば

 

叶える事を信じて

 

諦めずに突き進んで行くことで

 

どんな形で在ろうと

 

叶う事は出来る。

 

 

 

そう信じて

 

志高く 自分を信じて行けば

 

だいたいの願いや望みは叶うもの。

 

 

 

もちろんとんとん拍子で

 

スルスルする~っと

 

いとも簡単に叶えてしまう人も

 

いるだろうけれど

 

 

 

他の人よりも

 

時間をかけて

 

躓いても転んでも

 

それでもあきらめないで

 

 

 

強い信念を持って

 

やっとやっと叶える事が

 

出来る人もいる。

 

 

 

志半ばで

 

まるで神様に試されてる??

 

と思うような

 

試練や困難に直面する事もあったりね。

 

 

 

そんな時

 

もうここまでか・・・

 

まぁいいか・・・

 

諦める事を選ぶのか

 

 

 

こんな困難乗り越えてやる~!!

 

と負けん気根性で

 

乗り越えていく事を選ぶのか?

 

 

 

はたまたどうにかなるさ~♪

 

・・・的な感じで

 

楽観的に思いながらも

 

望みを持ち続ける事を

 

諦めないでいるのか。

 

 

 

どれを選ぶのかは

 

自分次第だけれどね。

 

 

 

夢や願いが叶わない時・・・

 

と言うのはどんな時かというと

 

それは・・・ 諦めた時。
 

 

 

諦めたらもう叶う事はないわけで・・・

 

もうそこで退場する事を

 

自ら選ぶことになる。

 

 

 

仮に自分自身が叶えることが

 

出来なかったとしても

 

志高く望みを捨てずに

 

諦めなかったら

 

 

 

その志を

 

誰かが受け継いで

 

叶える事へ続いて行くかもしれない。

 

 

 

叶える形は違ったとしても

 

本当に叶えたいことであれば

 

どんな形であっても

 

叶える事は可能だったりする。

 

 

 

例えばチームで優勝したい!

 

自分も現役選手で優勝をしたいけど

 

現役時代に叶えることが

 

出来なかったとしても

 

 

 

そのチームに携わり

 

その後も優勝に導く

 

コーチをする事は

 

出来るかもしれない。

 

 

 

チームを優勝させる!

 

その根本的な想いは同じだからね♡

 

 

 

これはたとえ話だけれど

 

ビジネスやプライベートでも

 

同じようなことってあると思う。

 

 

 

どんな願いでも

 

どんな形で叶うのかは

 

未知だけど

 

 

 

絶対に諦めない!

 

〝志〟があったら

 

願いは叶え続けていく事が出来る。

 

 

 

あなたはどんな志がありますか?

 

 

 

 

 

私も叶えたい事たくさんあります。

 

 

 

もちろん私が生きているうちに

 

絶対に叶えたいことばかり!!

 

よくばりなので全部叶えたい♡(笑)

 

 

 

それと同時に

 

この志を 共に叶えて行く

 

思いを共有できる

 

 

 

そんなステキな

 

繋がりや仲間を大切に

 

共に叶えて行くことが出来たらと

 

最近は特に強く思います。

 

 

 

叶えたときの景色を

 

共に見渡す感動を

 

一緒に感じる事が出来たら

 

素適だ♡

 

 

 

うん♡ 

 

その願い

 

必ず叶えようと思う♡

 

 

 

志と叶える想い♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪