· 

私がやりたい事♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

りたい

 

 

 

今、いろんなプロジェクトが

 

いくつも同時進行していて

 

その取り組みや段取りが

 

今年の後半に偏る事となり

 

 

 

この夏以降・・・

 

よりいっそう忙しくなりそう???

 

体力気力つけて

 

励んで行かねば♡

 

 

 

秋にリリース予定の

 

2018モデルのジュエリーも

 

第一号が仕上がってきました♡

 

 

 

今年も2種♡

 

素適なテーマで創り上げた

 

繊細で美しくて

 

女性らしい輝きのブレスレットが

 

誕生しました♡

 

 

 

これからカード類のデザインに入って

 

10月中旬以降には

 

お披露目できたらいいなと♡

 

 

 

女性らしい手元を演出してくれる

 

本当に素適なデザイン♡

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

そして 段取りが少し遅れ気味だった

 

香水のリリースも

 

おそらく今年中にリリースできそう♡ たぶん??

 

やっと実物が仕上がってきました♡

 

 

 

もう本当に可愛くって

 

ボトルもパッケージも

 

ストーリーも世界観も

 

全てが可愛くて♡

 

女子は絶対に好きだと思う!!!

 

 

 

そして香りも

 

何度も何度も 調香しなおして

 

女性らしさ感じる

 

愛らしさ感じる

 

麗しさ感じる

 

素適な香りなのです♡

 

 

 

絶対に日常使いして欲しい

 

香りなのです♡

 

こちらも これからリリースにむけて

 

色んな準備を進めてまいりますので

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

Ladyのオリジナルアイテム。

 

たくさんたくさん創り上げたいものがあって

 

頭の中では

 

山の様にビジョンを描いているのですが

 

何事も一つ一つ。

 

 

 

大切に丁寧に

 

一つ一つに思いを込めて

 

一人一人の魅力を引出していける

 

 

 

女性が心からトキメキ

 

ステキなレディへと導かれていく

 

そんな夢と希望のアイテムを

 

生み出して生きたい♡

 

 

 

持っているだけで心トキメキ

 

見ているだけで心華やぎ

 

身に付ける事で自信と魅力を

 

引出していく・・・

 

そんな魔法のアイテムたち♡

 

 

 

こだわってこだわって

 

生み出していくから

 

全てを納得しながら進めて行くので

 

1つ仕上げるのにすごく時間がかかります。

 

 

 

ご縁あって

 

Ladyのアイテムを

 

お迎えしてくれる女性達に

 

思いを込めて本物の品を

 

お届けしたいから・・・

 

 

 

妥協せず 納得いくまで

 

一つ一つを洗練させ

 

磨きをかけて

 

送り出していきたい♡

 

 

 

だから

 

これからも一つ一つ

 

丁寧に大切に生み出して行こう。

 

 

 

Ladyのアイテムを持っているだけで

 

幸せを感じてもらえるような

 

そんなブランドにして行きたい♡

 

 

 

やりたいことは

 

たくさんあるのだけど

 

商品企画開発はやっぱり大変で・・・

 

 

 

時間もかかって

 

沢山の人たちのお力を

 

お借りしながら誕生させて

 

行くこととなるので

 

企画側も本当にすごく力が入ります。

 

 

 

でもその分

 

お迎えしてくださった女性たちから

 

嬉しいメッセージなどを頂くと

 

その大変さも吹き飛んでしまうほど

 

嬉しくてたまらなくなります♡

 

 

 

だから商品開発は

 

やっぱりやめられないのです♡

 

Ladyが取り組んで行きたいことの一つで

 

あり続けます。

 

 

 

望と気をえ続ける♡

 

 

 

これがLadyの理念であり信念。

 

 

 

絶対に女性は一人一人

 

自分らしさや 

 

その人だけの魅力が必ずある。

 

 

 

自分らしく生きる女性

 

自分軸を持つ女性

 

自分を信じる女性

 

自分を切り開いて行く女性

 

 

 

1人の女性として

 

美しく輝いて

 

人生を楽しんでほしい♡

 

 

 

もちろんきれいごとだけでなく

 

時には躓いたり

 

ブラックな自分が出てくることも

 

あるかもしれない。

 

 

 

それはそれでいいじゃない♡

 

そんな自分も自分らしさなのだから。

 

 

 

どんな自分も認めて

 

そのうえで

 

自分自身を磨く事を楽しみ

 

自分らしさを思い切り発揮して

 

自分らしく生きて行く女性達を

 

応援して生きたい♡

 

 

 

Ladyがそんな存在になって行けたら

 

本当に幸せです♡

 

 

 

 

私自身も

 

躓いたり 落ち込んだり

 

わーーーって叫びたくなったり(笑)

 

そんな時もあるのも私です♡

 

 

 

私も一人の女性として

 

自分を磨き洗練させながら

 

自分らしく生きて行きたいと思う。

 

 

 

だから一人一人の

 

女性たちの個性を

 

リスペクトし続けて行きたい♡

 

 

 

夢や希望そして勇気をもてる

 

Ladyのアイテムを

 

お守りの様に身に付けてもらえたら・・・

 


 

そんな願いと想いを強く持って

 

励んで行こうと思う♡

 

 

 

私のやりたいことの一つ・・・

 

応援してもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

私がやりたい事♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪