· 

望む方へと願いは叶っていく♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

む方へといはっていく♡

 

 

 

最近なんだか

 

自分の流れが動き出していることを

 

すごく感じる。

 

 

 

それは必要な人との出逢いであったり

 

物事の進み方が

 

スムーズに流れたり

 

展開が早かったり

 

 

 

〝動いている〟ことを

 

肌で感じる感じといったらいいかな。

 

まるで神様に

 

背中を押されているかのような

 

感覚って言ったらいかな。

 

 

 

でもこの感覚が

 

すごく心地よくて

 

きっとこれから忙しくなるであろうと

 

予想も出来るのですが

 

 

 

それでも 進む流れに乗る事が

 

ワクワクしてたまらない感じ。

 

こんな経験

 

何度か感じること

 

きっとみんなもあると思う。

 

 

 

これって

 

自分で 運がいい!!と思えば

 

運が良い流れを感じ

 

運が悪い!と思えば

 

運が悪い流れを感じ

 

 

 

そう。

 

全ては思い込みだったりするのよね。

 

 

 

ては分がめてるだけ

 

ては分がいこんでるだけ

 

 

 

自分がどのように感じるか?

 

ただそれだけで

 

目の前の出来事の感じ方も

 

180度違ってくる。

 

 

 

自分を美人だと思えば

 

美人の私が出来上がり

 

自分をブサイクだと思えば

 

ブサイクな私が出来上がり。

 

 

 

ちょっと極端だけど

 

そういうことなのよね。

 

 

 

私は運がいい!

 

そう思うのか?

 

私は運が悪い!

 

・・・と思うのか?

 

 

 

前者は物事を運がいい事に

 

意味づけするのが上手。

 

後者は物事をネガティブに

 

意味づけするのが得意。

 

 

 

全ては自分が何を

 

意識しているのかで

 

目の前の出来事も

 

意味が変わってくのよね。

 

 

 

だから 

 

自分の願いが叶う!

 

そう思っている人は

 

叶える方法へと意識が向く。

 

 

 

どうせ叶わないでしょ・・・・と

 

思っている人は

 

叶わない理由を探すのが上手。

 

 

 

望む自分へとなりたかったら

 

望む自分になる方法に

 

意識がフォーカスされていくはず。

 

 

 

どんな自分になりたいのか?

 

何をしたいのか?

 

どこに行きたいのか?

 

誰と一緒に居たいのか?

 

 

 

全て全て 自分が望む方へと

 

意識を向けることで

 

その望みを叶える行動を

 

起こして行けるからね。

 

 

 

私が素敵だと思う女性たちも

 

やっぱり 自分の望みが明確で

 

叶えるための方法に

 

いつも意識が向いてる。

 

 

 

だから前向きだし

 

ポジティブだし

 

笑顔が生き生きしてる♡

 

 

 

望を叶え続けて行く人は

 

もれなく人としても

 

素適な笑顔で魅力的なのよね。

 

 

 

あなたは望む方へ

 

意識をフォーカスしていますか?

 

 

image

 

 

私も最近の流れは

 

心地よさをすごく感じる♡

 

この心地よさに素直に正直に

 

前に進んで行こう♡

 

 

 

望む方へ素直に正直に

 

行動して行こう♡

 

 

 

願いを叶える・・・とは

 

本当に本当に

 

シンプルな意識の持ち方次第なのよね♡

 

 


 

望む方へと願いは叶っていく♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪