· 

手放すことで運が流れ出す♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

放すことです♡

 

 

ずっと使っていた

 

デスクの椅子。

 

 

 

もうかれこれ何年も使っていて

 

かなり使い込んでいて

 

もう寿命的な感じ。

 

 

 

そんなに良い椅子と言うわけでは

 

無いのですが・・・

 

今の家に引っ越してきて

 

デスクをおいたときに

 

初めてお迎えした椅子。

 

 

 

なんだか新生活スタートの

 

思い出もあって

 

なんとかカバーをかけたり

 

クッションをおいたり

 

工夫しながら使っていたのですが

 

 

 

やっぱりもうそろそろ

 

限界かな・・・と感じで

 

愛着はあるけど手放すことに。

 

 

 

断舎離ですよね。

 

それなりに大きさもあって

 

存在感ある椅子だったので

 

 

 

部屋から出すと

 

すごく広いスペースに感じて

 

椅子がなくなるだけで

 

この解放感!! 何てかんじるほど。

 

 

 

それで この椅子を出したことで

 

なんだかライフスタイルの

 

流れも変わってきた感じ。

 

 

 

物事がスムーズに流れる事が

 

肌で感じる。

 

話しがとんとん拍子で進んだり

 

欲しかった情報が舞い込んできたり

 

 

 

いままで詰まっていたものが

 

とれたかのような感じ。

 

 

 

やっぱり

 

放す

 

要なものがってくる♡

 

 

 

モノにもエネルギーが宿っているから

 

自分がモヤモヤする感覚を

 

感じるものを手放す事で

 

自分の周りのエネルギーが整う。

 

 

 

心地よいエネルギーの波動を

 

感じるモノを揃えて

 

身の回りの環境を整えるという事も

 

氣を整えるという事。

 

 

 

違和感を感じるエネルギーを

 

手放す事によって

 

氣の流れを整える事になり

 

エネルギーの流れが良くなる。

 

 

 

そして何か物を手放すという事は

 

その物への思い出の執着なども

 

手放すことになるので

 

心までも整理され浄化されるのよね。

 

 

 

断舎離効果 絶大♡

 

 

 

運の流れを良くしたかったら

 

整理整頓 お掃除

 

エネルギーの詰まりを取ってあげる。

 

これ一番即効性があるから♡

 

 

 

なによりお気に入りの物で

 

囲まれた生活を送る事が

 

運気アップの秘訣なのです♡

 

 

 

あなたはモヤモヤ感じる物

 

いつまでも持っていたりしませんか?

 

 

 

私もずっと椅子の事は

 

気になっていたので

 

今回手放したことで

 

部屋もスッキリしましたが

 

心もなんだかスッキリ♡

 

 

 

なにより広いスペース感じる

 

部屋になったことで

 

この部屋で過ごすことが

 

より心地良く感じる♡

 

 

image

 

 

自分のエネルギー高める為にも

 

お気に入りの空間にする事は

 

大切よね♡

 

 

 

古い椅子には

 

今までありがとう・・・と感謝を伝えて

 

またお気に入りの椅子を

 

お迎えしたいと思うわ♡

 

 

 

手放すことで運が流れ出す♡

 

 

 

最後に・・・

 

今夜21時は日曜日のメールマガジン

 

LadyLesson の配信日です♡

 

是非受け取ってくださいね!!

 

LadyLesson無料メールマガジン 登録はこちらから♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪