· 

可能性あふれる若人の未来♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

能性あふれる人の来♡
 

 

 

LadyはメルマガやLINE@だったり

 

いろんなサービスも

 

ブログ以外にいくつもやっているのですが

 

 

 

メルマガも全て無料で

 

・365日の朝のメッセージ

 

・日曜日のLadyLesson

 

・不定期配信のLady公式LINE@

 

この3つを今お届けしています。

 

 

 

どのサービスも

 

Ladyのメッセージに対して

 

読者の方が返信する事ができるのですが

 

心暖まるような

 

素適なメッセージを頂いたりしています。

 

 

 

そんな中

 

先日一つのメッセージを頂きました。

 

 

 

18歳の可愛らしい女の子。

 

将来素適な女性になれるように

 

頑張って行きたい♡

 

・・・との可愛らしいメッセージ。

 

 

 

おそらくLadyは

 

20代30代の読者様が

 

多いのではないかと思うのですが

 

 

 

10代の女の子も

 

Ladyの伝えることを

 

読んでくれているのかと思うと

 

本当に嬉しくて

 

すごく応援したい気持ちになる♡

 

 

 

10代は可能性に溢れる

 

希望を沢山感じる時期ですよね。

 

私にもそんな時代あったな~♡

 

もう遠い昔むかし・・・(笑)

 

 

 

そんな10代の時に

 

憧れる先輩や もっと素敵な女性達に

 

沢山知り合って見たかったな・・・と

 

今振り返ると

 

そんなこと思います。

 

 

 

Ladyみたいな存在があったら

 

きっと10代の頃の考え方が

 

また違っていたかもしれない。

 

 

 

とくに高校生 大学生

 

学生時代から社会人になる頃で

 

自分の将来の

 

選択を選ぶ時期でもありますよね。

 

 

 

そんな時期に

 

自分がなにをしたいのか?

 

自分がどうしたいのか?

 

将来の選択を考えるわけで・・・

 

 

 

でも学生で毎日楽しく過ごしてきて

 

いざ自分の将来・・・って

 

考えたときに

 

何をしたらいいのか?

 

どう動いたらいいのか?

 

解らなかったりするかもよね。

 

 

 

若い時には

 

沢山の活躍している色んな大人たちの

 

話しを聞いた方がいい。

 

 

 

沢山のステキな大人たちの

 

生き方や価値観に触れる事で

 

世界観が広がり

 

こんな世界もあるんだ!

 

あんな世界もあるんだ!

 

 

 

今の自分の知らない世界を

 

たくさん知る事が出来て

 

その中から

 

自分の進みたい道を

 

自分で選択して進んで行く一歩を

 

踏み出していける。

 

 

 

情報が少ない中で

 

将来何になりたい?

 

そう聞かれても

 

〇〇とかだったらまぁいいかな~・・・

 

みたいな

 

今自分が知ってる

 

狭い世界での選択しかできないわけで。

 

 

 

沢山の大人の価値観に触れる事で

 

自分の可能性を

 

生かしていきたいと思える

 

道がきっと見つかるから。

 

 

 

だから若人たちには

 

沢山の大人たちの話を

 

聞く機会を持って貰えたらなと思う。

 

 

 

Ladyでも10代や20代の若かりし

 

女の子達からの質問には

 

積極的にお返事を

 

伝えて行けたらと思っています。

 

 

 

もし相談や悩みなどあったら

 

匿名ででもメッセージ下さったら

 

ブログなどでの公開にはなりますが

 

お返事できたらと思います♡

 

(たまに直接お返事することもありますよ♡)

 

 

 

若かりし乙女たちには

 

もっともっと

 

自分らしさを引き出して

 

素適な大人の女性として

 

輝いて行ってほしいから♡

 

 

 

そのサポートが

 

少しでもできたら嬉しいかな♡

 

 

image

 

 

そしてLadyCLUBにも

 

自分を向上させていく事を楽しんでいる

 

ステキな女性達が沢山いますが

 

 

 

そのステキなレディ達の

 

生き生きと生きる

 

素敵な姿を若人たちに

 

見せてあげたいな・・・と思います♡

 

きっと励みや勇気になるから♡

 

 

 

クラブの女性達に

 

自分らしく輝いて行ってほしいのは

 

若かりし乙女たちに

 

夢と希望を与える女性に

 

なって欲しいから・・・と言うのも

 

目的の一つなのです。

 

 

 

そして1つ私が叶えたいと思う

 

夢の一つが

 

いつか若い学生さんや子供たちに

 

自分の可能性を引出していくための

 

話しを聞ける場 を

 

創る事が出来たらいいな・・・と

 

思っています。

 

 

 

それはいつになるかは

 

まだ未定だけど

 

これも私の一つの夢。

 

 

 

子供たちの夢に支援できるよう

 

もっと力をつけて行きたい。

 

そう心から思います。

 

 

 

その為にも

 

今この瞬間を大切に

 

一つ一つ成長して行こう♡

 

そうおもうわ♡

 

 

 

可能性あふれる若人の未来♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪