· 

ベストなタイミングで必要な事はやってくる♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

ストなイミングで要な事はやってくる


 

 

先日とある方に

 

あることで知りたい事があり

 

連絡を取りたいな~と

 

思っていて、

 

 

 

私がこれから

 

チャレンジシしたいと

 

思っている事に関する知識と経験を

 

持っている素適な女性。

 

 

 

もともとはわりと近くににすんでいたので

 

時に女子会したりと

 

仲良くさせて頂いていたのですが

 

 

 

彼女のご主人の転勤で

 

遠くに行ってしまっていたので

 

お里帰りするときに

 

会う約束をする感じが

 

いつもの定番。

 

 

 

そんな彼女に

 

私の新しい一歩の為に

 

まずは行動しないとね♡

 

と思って連絡を取ってみたところ

 

 

 

なんと!!8月から

 

ご主人の転勤で

 

地元に戻ってきたばかりだということ!!

 

 

 

え~!!!と

 

本当にびっくりだったのですが

 

これって本当に

 

このタイミングで!!??って感じで

 

引き寄せ立ったとしか思えない!!

 

 

 

私がチャレンジしたいと思っている事は

 

私にとっては

 

まったくの未知の世界でして・・・

 

 

 

初めての事って

 

ちょっと心配だったりするじゃない?

 

大丈夫かな?やれるのかな?

 

 

 

そう思いながらも

 

その先の未来のワクワクが

 

勝っちゃうので

 

行動しちゃうわけですが♡

 

 

 

でもそのお知恵を

 

聞かせて頂ける

 

経験者の存在が身近にいるって

 

ほんとに心強いわけで・・・

 

 

 

しかも私がチャレンジを決めた

 

8月に

 

彼女も帰ってきていただなんて

 

もうこれはそっちに自信持って進みなさい!

 

・・・と神様からの後押しかと

 

感じるくらいで。

 

 

 

あ~やっぱり

 

必要な時期に

 

必要なタイミングで

 

出来事との出会いは

 

一寸の狂いもなく訪れるのだな~と

 

改めて実感。

 

 

 

今迄も

 

このようなタイミングの

 

出逢いなどを何度か経験してきましたが

 

久々にまたこの感覚感じた気分。

 

 

 

物事がうまく進まない時期

 

もどかしくて辛かったりも

 

するかもですが

 

それも最終的には

 

その時間が必要だったことだと

 

いつか解る日がやってくるわけで・・・

 

 

 

もどかしい最中は

 

未来が見えないから

 

もがいたりもしがちで・・・

 

 

 

でも本当に自分が進むべき流れの時は

 

神様が後押ししてくれているかのように

 

水の流れの様に

 

スイスイと進んでいく事もある。

 

 

 

そのれにらわない事。

 

然のれにせる。

 

 

 

ベストなタイミングで

 

その流れは必ずやってくるからね。

 

 

 

れのる事が

 

生をしんで行く訣♡

 

 

 

そして 

 

動をこしていく

 

 

 

望む事があるのであれば

 

その方向に行く為の

 

情報を探したりしているうちに

 

導くきっかけをくれる

 

人との出会いがあったりして

 

 

 

思いがけない感じで

 

扉がどんどん開かれていく事に

 

なって行くから♡

 

 

 

あなたは流れの波に

 

乗って過ごしていますか?

 

 

image

 

 

私も今回のチャレンジに

 

今まで気にはなっていたものの

 

一歩を踏み出すほどの

 

気持ちがまとまって居なくて

 

 

 

本当にそれがしたいのか??

 

という気持ちの整理に

 

時間をかけてきたのですが

 

 

 

心に決めたとたんに

 

流れが動き出す。

 

 

 

やっぱり分がめたら

 

事はき出す♡

 

 

 

エネルギーの法則よね。

 

私が決めたから

 

流れが動き始めた。

 

 

 

やっぱり願いを叶えるのは

 

決めるだけ♡ そして行動。

 

 

 

これは願いが叶う前兆♡

 

 

 

これからがちょっと楽しみに

 

なってきた♡

 

行動して行こう!

 

素適な未来がきっと待ってるね♡

 

 

 

 

ベストなタイミングで必要な事はやってくる♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪