· 

ありがとう♡心からの感謝を♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

夏のお盆 

 

真っ盛りの最中ですね。

 

お里帰りやお墓参りの時期ですが

 

この時期が一番〝夏〟!!って

 

感じの雰囲気の時ですよね。

 

 

 

今年はとにかく暑くて

 

たまらない感じですが

 

夏の〝涼〟を感じるようなことで

 

夏を楽しみたいものですよね。

 

と言いながら・・・アイス食べたくなりますね(笑)

 

 

 

 

りがとう♡からの謝を♡

 

 

 

昨日はお誕生日を迎えまして・・・

 

たくさんの方々から

 

お祝いのメッセージを頂いて

 

 

 

こんなにも沢山お方に

 

お祝いして頂けるなんて

 

本当に在りがたくて嬉しさいっぱいで

 

お誕生日を過ごすことが出来ました。

 

 

 

本当にたくさんの

 

暖かい言葉をプレゼントしてくださる方達と

 

この世でつながる事が出来て

 

なんて私は幸せなのでしょうね♡

 

 

 

毎年思う事ではありますが

 

今年はさらにあらためて感じる事となりました♡

 

皆様本当に本当に

 

ありがとうございます♡

 

 

 

昨日の夜は 夫がお祝いをしてくれまして♡

 

楽しい夫婦二人の時間を

 

過ごすことできました♡

 

 

 

またこうして本当に素晴らしいパートナーと

 

共に人生の時を

 

一緒に楽しんで行けることに

 

心から嬉しさと感謝でいっぱい♡

 

 

 

夫には本当に感謝しかないのです。

 

いつもいつも本当にありがとう♡

 

 

 

かれこれもう46歳と言う年齢を迎え

 

自分でももうビックリ!

 

いつのまに

 

こんなに歳を重ねたのでしょう??(笑)

 

 

 

気分は20代なのですが・・・(笑)

 

でもいつまでも気持ちは若くね♡

 

 

 

実年齢と心の年齢は

 

違っていたほうがいい♡

 

いつまでも好奇心旺盛で

 

新しいことにチャレンジしながら

 

若々しく生きて行きたいからね♡

 

 

 

でも私は40代と言う

 

女性の時期が一番好きかも。

 

もしかしたら50代になったら

 

50代が一番好き♡

 

そう言ってるのかもしれない。

 

 

 

結局 今の自分が

 

一番大好きだ・・・と言う事なのかも。

 

 

 

昔々10代20代は

 

コンプレックスもたくさんあって

 

自分を上手に表現できなかった

 

そんな時代もありましたが

 

 

 

30代になり

 

人生の試練を過ごす事となり

 

境地に追い詰められっると

 

人は自分を表現できない!なんて

 

甘いこと言ってられなくて

 

 

 

自立して自分で自分を切り開くことを

 

身に付けてきた時代で

 

私にとっての30代は

 

試練とすごく多くの経験と

 

初めての経験をたくさんした

 

成長の時間でした。

 

 

 

そして刺激的でたくさんの挑戦も

 

楽しんで・・・

 

成功とどん底と両方経験できた

 

在りがたい時間だったかな。

 

 

 

そして40代。

 

いろんな経験から 少しだけ成長して

 

自分の生き方に

 

ブレがなくなり 自分らしく生きていく事が

 

楽しくて心地よくて

 

毎日に幸せと感謝しかない。

 

 

 

そんな生き方を

 

今は出来ている様に心から感じる♡

 

 

 

年齢を重ねるとは

 

本当に面白いもので

 

若い時には気付きもしなかったことが

 

解るようになったり

 

 

 

年齢を重ねたからこそ

 

自分の魅力となるような個性を

 

活かせるようになったり

 

 

 

若い時には若い時の

 

若さやエネルギーなどの

 

美しさがあるけれど

 

 

 

年齢を重ねると

 

重ねただけの

 

またこの時にしかない

 

美しさを手に入れる事が出来る。

 

そんな事を感じます。

 

 

 

なので 今の自分自身が

 

本当に大好きです♡

 

これは自信を持って言える事。

 

 

 

昔あんなに自分の事が

 

キライだったのにね(笑)

 

 

 

昔のか弱くて自信のない昔の私に

 

今となっては

 

〝大丈夫!!あなたはそのままで大丈夫!〟

 

そんな声をかけてあげたいくらい。

 

 

 

いつの間にか 

 

私は私を生きる 大人の女性に

 

なっていたのだと

 

振り返ってみるとそう思います。

 

image

 

そして40代に成し遂げたい事が

 

私にはあって

 

その事にむけて

 

今ちいさな努力の積み重ねを

 

日々行っている所。

 

 

 

それを叶える事が出来たら

 

また先の夢に

 

ステップアップする事ができるから。

 

50代でまた叶えたい事がある。

 

 

 

その為にも

 

今の目の前の一つ一つを

 

楽しんで 一歩一歩階段を

 

登って行きたいなと思います。

 

 

 

やりたいことは叶える!!

 

人生一度きり!

 

楽しまないともったいない♡

 

そんな私を

 

暖かく見守って頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

またさらにお誕生日を迎えたこの一年

 

私らしく 私にしかできない事を

 

楽しんで笑って

 

幸せいっぱい感じて

 

生きて行きたいなと思います♡

 

 

 

私と繋がってくださる全ての人に

 

心からのありがとうを・・・♡
 

 

 

ありがとう♡心からの感謝を♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪