· 

Birthday♡と私の想い♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

8月13・14.15 と

 

お盆シーズンメインの時ですね。

 

ご先祖様に感謝して

 

また日々を大切に過ごして行きたいなと

 

改めて感じる時期ですよね。

 

 

 

facebookやインスタを見ていると

 

花火大会の動画や写真が

 

良く目について

 

なんだか夏の賑やかさを感じています。

 

スイカやかき氷や夏休み

 

日本の夏!良いですよね♡ 大好きです♡

 

 

 

 

Birthday♡とい♡

 

 

いよいよ今日! 8月13日

 

ワタクシ・・・

 

ついに・・・

 

お誕生日を迎えてしまいました!!

 

 

 

先日から お誕生日のお祝いで

 

サプライズをして頂いたりと

 

すでにお誕生日気分を

 

味あわせてもらっていたのですが

 

 

 

いよいよお誕生日当日を迎え

 

また一つ歳を重ねる事となりました。

 

 

 

ついに40代後半のゾーンです(笑)

 

40代って 私が子供の頃は

 

もう本当に オバチャン!!って感じの

 

イメージだったのですが

 

 

 

今の時代 40代で

 

本当に美しい女性達が

 

世の中には溢れていて

 

SNS見てると とっても綺麗な女性が

 

本当に多い事!!

 

 

 

40代こそ 女性としての

 

経験もそれなりに積み重ね

 

甘いも酸いも知り

 

 

 

深みのある女性の魅力を

 

発揮できるような

 

そんな洗練された

 

女性らしさを楽しめる時期なのでは

 

ないかな・・・と感じます。

 

 

 

在りがたい時代に

 

40代を過ごせることに 本当に感謝♡

 

 

 

私が子供の頃の

 

40代のイメージを180度覆すような

 

時代なのだから

 

今の40代の女性達には

 

もっともっと女性として輝いて欲しいな~と

 

改めて感じています。

 

 

 

そんな私も40代真っ盛り。

 

在りがたいこの時代にあやかって

 

まだまだ1人の女性としての

 

可能性を引き出して

 

人生を女性として楽しんで生きて行こうと

 

改めて思います。

 

 

 

もちろん20代の若さと比べると

 

いろんな老化現象も

 

確実に目に見えて出てくるわけですが(笑)

 

 

 

少しでも重力に対抗しようと(笑)

 

日々ストレッチや身体作りには

 

以前よりも意識がより高くなったかな♡

 

 

 

美しさとは健康な体があってこそなのでね♡

 

自己管理の意識を

 

より楽しんでメンテナンスして行こう♡

 

 

 

そして・・・

 

今回お誕生日を迎える前に

 

1人でカフェに出かけて

 

今迄の自分 これからの自分を

 

改めて見つめる時間を過ごしました。

 

 

 

過去一年の振り返り。

 

やりたいと思っていたことは

 

なんだかんだで確実に叶えてきてる。

 

なかなか思った通りに進まずに

 

もどかしい時もあったりでしたが

 

 

 

振り返ってみると

 

結構思っていた通りだったかも?

 

なんて感じ♡

 

 

 

結構色んな事トライできてたかも♡

 

気付かないうちに

 

事は進んでいるモノだったりしますね。

 

 

 

心配事もあった一年でしたが

 

会いたい人にも会いにいったり

 

やりたかったこともやってるし

 

充実の一年だったかな。

 

 

 

そしてお誕生日を迎えての

 

これからの一年!!

 

絶対にチャレンジしたい事が一つ!

 

これは絶対にこの一年で叶える!

 

その勢いで目標を1つ定めた感じです♡

 

 

 

勢いだけは立派な私なので(笑)

 

叶うか叶わないかは

 

神様のみぞ知る・・・ですが

 

それでも 目標をもって過ごす一年の方が

 

充実した生き生きとした自分ですごせるから

 

 

 

その為の意識アップや

 

努力は惜しまずに

 

楽しんで行く一年にします♡

 

 

 

他にもLadyやクラブの事では

 

新しい取り組みやチャレンジしたいことも

 

いくつもあって

 

一つ一つ具体的に

 

取り組んで行けたらいいなと思ってる♡

 

 

 

どんな一年にするか?

 

そう考えたときに

 

スグにLadyの事を一番優先に

 

考えるという事は

 

 

 

それだけ私が

 

本当にやりたいことなんだな・・・と

 

仕事でもありプライベートであり

 

Ladyが私のライフスタイルの

 

一部であることは間違いない♡

 

 

 

なので

 

Ladyと繋がる 人達とのご縁も

 

お一人お一人大切にして行きたい♡

 

そう思います。

 

 

image

 

 

お誕生日をいろんな方にお祝いして頂いて

 

改めて思う事は

 

本当に素適な方達に恵まれ

 

私は幸せだな~と

 

改めて感じます。

 

 

 

リアルに繋がってくれている

 

大切な方々

 

Ladyで繋がってくれる

 

たくさんの方々

 

そしてこうしてブログを読んでくださる

 

たくさんの読者様

 

 

 

本当に その方達が居てくれてこそ

 

今の私の存在があるわけで

 

言葉にするとチープに聞こえるかもだけど

 

心からありがとう♡

 

この言葉を伝えたい。

 

 

 

そして こうして今生きているのも

 

命を繋げてくださったご先祖様のおかげ。

 

そして 命を与えてくれた両親

 

そして 生んでくれた母親

 

私と関わってくれる全てに

 

心からの感謝を・・・♡

 

 

 

沢山の感謝の思いを

 

私がどんな生き方をするのか?

 

その生き方が

 

ご恩返しになって行くと思うから。

 

 

 

大切な人達が笑顔になってくれるような

 

自分自身の志を持って

 

生きて行こうと思う♡

 

 

 

そして Ladyの活動も含めて

 

恩を送って行けるように・・・

 

〝夢望と気をけて行く♡

 

Ladyの理念でもあり

 

生涯かけてやっていきたい事♡

 

 

 

あらためてまたこの一年

 

私らしく 自由に 心豊かに

 

1人の女性として

 

しなやかな強さを持って

 

凛として生きて行こうと思います♡

 

 

 

やりたいことは全てやって行こう!!

 

人生は一度きりだからね♡

 

 

 

今日という日に感謝の思いを込めて・・・


 

 

Birthday♡と私の想い♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪