· 

サプライズありがとう♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

お盆シーズン

 

もうお参りに行かれた方も

 

いるかもですね。

 

ご先祖様に感謝して

 

日々に感謝して 向き合う時間。

 

 

 

そんな心静かな時間を

 

大切にしたい時期でもありますよね。

 

夏の連休!

 

夏らしさを感じて楽しんで行きましょうね!!

 

 

 

 

プライズりがとう♡

 

 

 

先日LadyCLUBの

 

打ち上げ&親睦会だったのですが

 

いつもは日中に集まる事が

 

多いのですが

 

 

 

今回はディナーを♡

 

と言う事で 参加出来るメンバーで

 

お酒と食事を楽しむ事に♡

 

 

 

お酒が入ると

 

いつにもまして楽しくなるもので

 

皆との仲がより深まる感じで

 

ほんとに素敵な時間を

 

楽しむ事が出来ました♡

 

 

 

 

そうしましたら

 

なんとなんと!!

 

サプライズのお誕生日お祝い!!

 

 

 

可愛いシューアイスのケーキに

 

素適な花束♡

 

メンバーの皆からのサプライズ♡

 

 

 

みんな私に内緒で

 

こっそりと準備してくれていたそうで

 

びっくりのサプライズ!

 

 


 

もうホントに本当に嬉しくって

 

胸がいっぱいになりました。

 

 

 

メンバーの皆から

 

素適な言葉のプレゼントも

 

たくさんいただいて

 

思わず涙出ちゃった。

 

 

 

『ゆかりさんは

 

皆がすごいんだよ!と仰っていたけど

 

本当に皆すごくて刺激をもらえる

 

そんな場を提供してくださる

 

ゆかりさんには本当に感謝しかありません♡』

 

 

 

『いつも私達の為に

 

色々真剣に考えてくれている

 

ゆかりさんの顔が見れて

 

私達も幸せです♡』

 

 

 

こんなうれしい事を

 

思ってくれているなんて

 

本当にありがたくて

 

そしてうれしすぎて・・・♡

 

もう胸いっぱいになるよ~!!

 

 

 

クラブをやってきてよかった♡

 

本当にそう思える瞬間でした。

 

 

 

 

時には大変すぎて

 

大丈夫~?私??

 

なんて時も時にあったりで

 

私で皆をまとめて行ける?

 

なんて思う時もあり

 

 

 

それでも いやいや!!

 

私の思いは間違っていない!

 

・・・と自分を奮い立たせて

 

めげずに頑張る!

 

みたいな時もあったりね(笑)

 

 

 

でも

 

こうしてみんなの想いを

 

言葉で伝えてくれたり

 

表現してくれて

 

いろんな葛藤ももう吹き飛ぶわよね♡

 

 

 

どんなことがあっても

 

素適なメンバーたちを

 

サポートして行こう!!

 

そんな強い想いがわいてくる♡

 

 

 

いつの間にかメンバー同士で

 

仲良くなって

 

お互いに支え合ったり励まし合ったり

 

それぞれに

 

素適なご縁を育んでくれてる♡

 

 

 

そんなみんなのステキな関係性を

 

どんなことがあっても

 

守って行きたいなと思った♡

 

 

 

 

思いがけなサプライズ♡

 

少し早目のお誕生日のお祝い♡

 

まさかまさかで嬉しすぎました♡

 

 

 

みんな本当に愛溢れるクラブのメンバー♡

 

 

 

愛溢れ優しさ溢れ

 

しなやかで そして強く

 

自分らしさを楽しんで生きている

 

素適な女性達ばかり。

 

 

 

Ladyますます成長して

 

力をつけて

 

更に皆をサポートして行けるよう

 

励んで行こう!

 

 

 

そんな誓いを改めて決意♡

 

 

 

 

 

ご縁ある1人でも多くの

 

女性たちを輝かせて行こう!!

 

 

 

夢と希望 

 

そして勇気を届け続けて行こう♡

 

 

 

本当にみんなありがとう♡

 

私は本当に幸せ者だ♡

 

 

 

 

キレイなお花に癒されて

 

素適なお誕生日を迎える事が

 

出来そうです♡

 

 

 

心より感謝を・・・♡

 

 

 

ケーキの願い事は・・・

 

『Ladyの発展と

 

メンバーの皆の発展

 

そして皆が幸せに溢れますように・・・♡』

 

 

 

最高の時間をありがとう♡

 

沢山のpowerを貰えて

 

更にパワーアップして頑張って行けそうです♡

 

 

image

 

 

サプライズありがとう♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪