· 

私の振り返る時間とこれから♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

最近は頭を使うことが

 

多いので 甘いモノを欲しいている私です(笑)

 

洋菓子も好きですが

 

最近は和菓子派。

 

 

 

そして 最近のお気に入りは

 

〝黒砂糖〟ブラウンシュガー♡

 

珈琲と黒砂糖一かけらを

 

朝からいただくのが最近の好み♡

 

 

と言う事で 今日も頭を使って

 

頑張ります!

 

 

 

 

り返る間とこれから♡
 

 

 

私は夏生まれなのですが

 

今年ももうすぐ

 

また一つ年を取る日が

 

近づいてきています。

 

 

 

なのでここ最近は

 

この一年の私は

 

どうだったかな・・・?

 

どんな一年だったかな・・・?

 

なんてことをフッ・・・と考えたりします。

 

 

 

忙しすぎて

 

なんだかあっという間に

 

もう一年が経とうとしてる・・・

 

 

 

もう一年がやがてたつだなんて

 

ほんとに時間が過ぎるのは

 

早いですね。

 

 

 

一年前の今頃

 

この一年でこんなことするぞ~!

 

こんなことをテーマにすごしていくぞ~!

 

なんてことを

 

ノートに書きだしていたのですが

 

 

 

だいたいの事は

 

思った通りに過ごして来れたかな。

 

特別大きな進歩は

 

無かったようにも感じるけれど

 

 

 

確実に新たな一歩を

 

着実に歩んできてる。

 

 

 

小さな進歩は

 

進み方が遅いので

 

何も変化がないように

 

日々は感じるけれど

 

振り返ってみると

 

着実に進んでる。

 

 

 

目標や夢を持って

 

叶えて行くときのプロセスは

 

諦めずに継続していく事が

 

ゴールする為の

 

絶対的なお約束。

 

 

 

時に あ~・・・まだ私って

 

この辺りにしかいないのか~・・・。

 

なんて思う事もあるけど

 

そんな時期も

 

ゴールの日が来るためには

 

必要な時間であり

 

必要な経験なのよね。

 

 

 

この一年は

 

大きな進歩は

 

なかなか感じれなかったけど

 

確実に進歩して力を少しづつ

 

付けていけたことが

 

感じられる一年。

 

 

 

そして とある勇気の一歩を

 

踏み出そうと思っている事の

 

準備もだいたい整いました。

 

 

 

なので時期を見て

 

一歩を踏み出す♡

 

それがお誕生日を迎えた後に

 

する事になるであろうこと。

 

 

 

それも叶えたい事の

 

プロセスの内の

 

とある一つなのだけれど

 

またお話し出来る時期が来たら

 

ブログにも書きますね。

 

 

 

それにしても

 

この一年でも 新しい取り組み

 

新しい企画イベント

 

結構してきてるかも♡

 

 

 

新しい出逢いもたくさん合って

 

LadyCLUBのメンバーさんも

 

新しいメンバーさんが増えて

 

また素敵なご縁ひろがっって

 

本当に嬉しい限り。

 

 

 

ブログの読者様もアクセス数も

 

日々増え続けていて

 

読んでくださる方が

 

いて下さることだけで

 

本当にパワーもらえます。

 

 

 

こうして書き続けられるのも

 

皆様のおかげ♡

 

 

 

つたない文章ではありますが

 

毎日365日書き続けられるのも

 

読者様がいて下さることに

 

本当に感謝ばかり♡

 

 

 

私の伝えたい事を伝えて・・・

 

Ladyの想いを伝えて・・・

 

たまたまご縁あって繋がって

 

読んでくださった方が

 

何かのヒントになってくれたら

 

嬉しかったりします。

 

 

 

そしてこれからも

 

変らず365日伝え続けて行こう♡

 

それだけは何があっても変わらずにね。

 

image

 

Ladyで叶えて行きたい事が

 

たくさんたくさんあります。

 

それを実現していく為にも

 

今の一つ一つを

 

確実に積み重ねていく事が大切。

 

 

 

なので地道な感じの事も

 

多いですが

 

Ladyの経営者として 代表として

 

しっかりと成長して行こう!

 

改めてそう感じています。

 

 

 

今日はなんだか私の独り言の記事に

 

なってしまいましたが

 

私の心の内のリアルな想いです♡

 

 

 

これからもぜひぜひ

 

良かったら 宮本ゆかりと

 

末永くお付き合いくださいね♡

 

 

 

Ladyが叶える未来の世界を

 

一緒に見渡すことが出来たら

 

嬉しく思います♡

 

 

 

私の振り返る時間とこれから♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪