· 

伝えると扉が開く♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は茶道のお稽古へ。

 

朝からのお稽古とはいえ

 

外はもうすでに

 

暑すぎるくらいの炎天下・・・汗

 

 

 

お茶室の涼しさに癒されながら

 

凛とした空気の心地良さを

 

感じてまいりました。

 

夏の〝涼〟を感じることが

 

この時期は気持ち良いですよね♡

 

 

 

 

えるとく♡

 

 

 

先日とある素敵なレディと

 

ランチデートをしたのですが

 

今回のランチで

 

未来への扉が開けた気分!!

 

 

 

彼女は経験豊富で

 

色んな事にチャレンジをしていて

 

学ぶ事が好きで

 

知識豊富な女性。

 

 

 

ちょうど私が知りたいな・・・と

 

思っている分野の事を

 

彼女だったら詳しく知って居そうだったので

 

デートにお誘い♡

 

 

 

お洒落なカフェの空間で

 

心地よいひと時をご一緒に♡

 

 

 

ランチ自体も美味しくて

 

素適なレディとの

 

素適な時間を過ごす事だけでも

 

それだけでも楽しい時間だったのですが

 

 

 

私にとっては

 

彼女との会話は宝の宝庫だったー!!

 

って感じ♡

 

もう本当にありがとう♡

 

 

 

こんなことしたいな~

 

あんなことしたいな~

 

なんて何気ない話から始まったのに

 

 

 

もういろんなアイデアが湧いてくるし

 

あんなことしたら楽しそう?

 

こんなこともいいよね!

 

なんて二人でどんどん話が盛り上がって

 

企画まですぐに出来上がってしまった♡

 

 

 

今後の活動に繋がる

 

扉を開く事が出来た感じ♡

 

 

 

うんうん。 

 

やっぱりうまくいくときには

 

流れがある♡

 

 

 

楽しくてワクワクしてると

 

いろんなアイデアも

 

ドンドン湧いてくる。

 

 

 

楽しい事を

 

何気に楽しんでいるだけで

 

新しい扉を開く事が出来たりする。

 

 

 

自分に正直に

 

あんなこと楽しそう~♡

 

こんなことしたい~♡

 

なんて感じで素直に伝えてみると

 

意外なヒントやチャンスと

 

繋がって居たりする♡

 

 

 

来へのを開く

 

つける来る♡

 

 

 

まずは

 

思ってることを口に出して

 

直にえる♡

 

 

 

そうする事で自分の中にはない

 

知恵や知識を持っている人の

 

考えを聞く事が出来たり

 

そこからヒントをもらえたり♡

 

 

 

どんなに歳を取ろうが

 

肩書が立派だからって

 

歳下には話しずらい・・・とか

 

後輩にはちょっと・・・

 

とか全く関係なくて

 

そんなかっこつけてても扉なんて開いていけない。

 

 

 

いくつになっても

 

自分に素直に正直に

 

自分を伝えて行く♡

 

その素直な魅力に

 

人は魅了されて行くことになるのよね。

 

 

 

魅力される人・・・って

 

自分を一生懸命生きて

 

そして素直に自分を表現して

 

行ける人だと思う。

 

 

 

やっぱり自分から行動して

 

自分の想いを伝えていく事は

 

人としての魅力も発揮して行けるし

 

新しい扉を開く事に

 

繋がってる♡

 

 

 

自分一人で悶々と考えていても

 

答えは出ないし

 

考えているだけでは何も変わらない。

 

 

 

行動してみると

 

新しい扉の鍵に出逢えるチャンスと

 

巡り合える♡

 

 

 

だからこそ

 

もっと自分に素直に正直に

 

行動していい♡

 

自分の考えをオープンにしていい♡

 

 

 

それがまずは未来への扉を

 

開く第一歩だからね♡

 

 

 

あなたは自分に素直に

 

想いを伝えていますか?

 

 

image

 

 

私もいつもいろんな方に

 

自分の思いや考えを伝えているけど

 

いつも新たなヒントや気付きを

 

もらえる事ばかり♡

 

 

 

なにより自分の叶えたい事を

 

語るのは得意だから(笑)

 

そこにいつのまにか

 

巻き込んで行くことになっちゃうのかも?

 

 

 

魅了したいとはこれっぽっちも

 

思ってないけれど

 

魅了する人と話すのは大好き♡

 

 

 

でも一緒に叶えるプロセスを

 

楽しんで行けたら

 

1人よりももっともっと楽しくて

 

幸せを共有できるわよね♡

 

 

 

Ladyの未来は

 

たくさんの人たちと

 

喜びや嬉しさを共有しながら

 

共に夢を叶え続けていく♡

 

 

 

そんな未来ビジョンが

 

今もすでに見えるから♡

 

 

 

夢や希望を共有し合っていくって

 

本当に素適♡

 

 

 

これからも素敵なご縁と

 

繋がって叶えていく事が本当に楽しみ♡

 

 

 

そしてこれからもたくさん伝えて行こう!!

 

そう思う私です♡

 

 

 

伝えると扉が開く♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪