· 

夏のSummer teaParty♡報告レポ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

夏らしい太陽がまぶしい日々ですね。

 

夏祭りもあちこちで

 

開催されているみたいで

 

8月は賑やかさが増しますね。

 

 

 

昨日は浴衣姿の

 

可愛い女の子を何人も見かけました。

 

夏の浴衣姿♡

 

やっぱりいいですよね♡

 

 

 

気分アップする夏のアイテムですよね♡

 

浴衣着たいな~♡

 

 

 

 

Summer teaParty♡告レポ♡

 

 

 

LadyCLUBでは偶数月の第一日曜日に

 

メンバーさんが集い学び向上していく為の

 

teaPartyを開催しているのですが

 

昨日は 『夏のSummer teaParty』 の開催でした♡


 

 

今回はステキなホテルのラウンジで

 

お洒落なアフタヌーンティーセットを

 

皆で美味しく頂きながらの

 

至福の時間♡

 

 

 

夏のアフタヌーンティーセット♡

 

夏らしく涼しげな演出で

 

とっても可愛くて美味しかったですよ♡

 

アフタヌーンティーって

 

女子は気分上がりますよね♡

 

 
 
 

毎回アフタヌーンティーの時は

 

参加の皆様もより女子らしさ感じるかも?

 

みんなとっても楽しんでくれました♡

 

 

 

今回は新規メンバーで初参加の方も

 

いらっしゃって

 

初めてのTeaParty

 

初めてご対面するメンバー様

 

ちょっと最初は緊張気味だったかもかな?

 

 

 

でもすぐに皆で打ち解けて

 

笑いと笑顔と楽しさ溢れる

 

三時間となりました♡

 

 

 

 

まずは皆さんに

 

近況報告をして頂くのですが

 

二ヶ月ぶりに会うと

 

皆さん近況の変化

 

結構あっていたりするのですね。

 

 

 

今回も 妊娠したメンバーさんもいたりで

 

共にクラブを楽しみながら

 

時が過ぎて

 

それぞれに状況が変わって行ってるな~と

 

しみじみと感じておりました。

 

 

 

女性はいろんな

 

環境の変化があるからこそ

 

クラブではどんな時期も

 

一緒に繋がって行ける

 

そんな関係を楽しめるフィールドで

 

ありたいなといつも思っています。

 

 

image

 

 

今回参加してくれた妊婦さんは

 

年末が出産予定なので

 

来年は べビちゃん連れで

 

会う事が出来るかな?

 

なんておもうと また嬉しくて♡

 

 

 

 

お誕生日の方も数名いらっしゃったので

 

今回はHappy Birthdayのお祝いも♡

 

 

 

華ちゃんと幸ちゃん♡

 

お誕生日おめでとう♡

 

素適な一年を過ごしてますます輝いてね!!

 

 

 

 

これからますます輝いて行ってほしい

 

お二人なのです♡

 

 

 

2人とも新しい一年の抱負を

 

語ってくれましたが

 

素適な一年となりますように♡

 

 

 

 

そして 毎回担当レディさんに

 

レディートークをして頂くのですが

 

今回の担当は

 

ホームサロンオーナーで妊婦さんの良美さん

 

サロン開業に向けて今準備中の真由美ちゃん

 

 

 

今回もお二人とも

 

本当に楽しめる内容を

 

トークしてくださいました♡

 

 

 

毎回それぞれのレディさん

 

学び多き内容で

 

いつもたくさんの気づきを

 

頂けるのですが

 

 

 

今回も学びもあり 発見もあり

 

新しい知識もあり!!の

 

素晴らしいトークでした♡

 

お二人ともトーク本当にありがとう♡

 

 

 

そして 毎回お決まりの

 

Lady Lessonは

 

女性が人生を豊かに楽しみ

 

自分らしく輝いて行く為の内容を

 

お伝えしているのですが

 

今回は精神美のお話し。

 

 

 

『コミュニケーション美人になる方法』

 

として人間関は人生の幸福感に

 

大きく左右されることをお話しさせて頂きましたよ。

 

 

 

人間関係を心地よくする事で

 

自分自身もさらに輝いて行けるのでね。

 

そのコミュニケーション術も

 

お伝えさせて頂き

 

その後は お一人お一人

 

書き出しワークを♡

 

 

 

 

書き出して自分を見つめ直し

 

また今後のライフスタイルに

 

活かしてもらいたいなと思います♡

 

 

 

クラブではLesson受けれなかった人の為に

 

動画の配信も行っているんですよ♡

 

なので遠方の方は

 

動画レッスンで学んでいただいています。

 

 

 

一年間のLessonを

 

すべて制覇すると

 

12月に皆勤賞でアニバーサリーアクセサリーを

 

受け取る事が出来るのです♡

 

ぜひ制覇して毎年コレクションしてほしい♡

 

 

 

と言う事で

 

今回も素敵なメンバーの皆様に

 

集まって頂き

 

本当に充実の時間でした♡

 

 

 
 

毎回思うけど

 

メンバーの皆に会う事で

 

心にビタミンもらえて

 

また明日から頑張れる!!

 

そんな風に

 

みんな思ってくれているようです。

 

 

 

月に一回の習い事みたいな

 

勉強の場であり

 

仲間との共有の場であり

 

自分の意識を向上させる場

 

 

 

月に一回の参加を

 

楽しみにしてくれている方も

 

たくさんいらっしゃって

 

本当に嬉しい限り♡

 

 

 

今回参加してくださった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

今日の楽しい時間で

 

暑い夏を乗り越えられそうですね♡

 

 

 

そして!

 

次回は9月2日(日) beautyセミナー開催!

 

『香りを楽しむライフスタイル♡アロマレシピワーク』

 

奇数月には 

 

女性として美を楽しんで行く為の

 

Beautyセミナーを開催しています♡

 

 

-------------------------------------------------

【LadyCLUBBeautyセミナー】

 

9/2(日) 香りの世界をもっと身近に楽しんで

心と体を整えライフスタイルを楽しむ秘訣を

お伝えしますよ♡

女性が心と体を整え輝いて行く為の

ライフスタイルを楽しむワークショップセミナーです♡

 

詳しくはこちらへ♡   お申し込みはこちら♡

 

image

 

 

さて♡

 

また来月のイベントにむけて

 

励んでまいります!!

 

 

 

毎回こうしてイベントを開催できるのも

 

メンバー様をはじめ

 

Ladyと繋がってくださる皆様のおかげ。

 

ますます精進して行けるよう

 

Ladyも私も励んでまいります!!

 

 

 

夏のSummer teaParty♡報告レポ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪