· 

Ladyの3つの贈り物♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日はいよいよLadyCLUBの

 

8月のSummer teaParty開催日!!

 

なんだか毎月イベントしているので

 

次のイベントが来るのが

 

あっという間なのですが

 

 

 

今回もTeaParty初参加の

 

方もいらっしゃるので

 

お会いするのがとっても楽しみ♡

 

 

 

今日も素敵な内容をお届け予定♡

 

また明日にでもPartyの報告レポ致しますね!

 

張り切って頑張ってきます!!

 

 

 

 

Ladyの3つのり物♡

 

 

 

今日は私のLadyの

 

活動の一部をシェア♡

 

 

 

メインは毎日の

 

このブログ記事の配信を

 

365日毎日やっていますが

 

更新時間は夜中の0時に更新しています。

 

 

 

寝る前に読んで眠りに付こうかな・・・

 

と言うスタイルで

 

見てくださっている方もいると思いますし

 

 

 

翌朝早起きして

 

朝一番で読んだり

 

モーニングコーヒー飲みながら

 

朝のひと時で

 

読んでくださっている方もいるかな?

 

 

 

はたまた通勤時間や

 

空き時間で読んでくださる方も

 

きっといるかな♡

 

 

 

お顔は見えないですが

 

このブラウザを通して

 

Ladyと繋がってくださる方がいると思うと

 

毎日愛を込めて

 

更新したいと日々っています♡

 

 

 

1人でも読んでくださる方が

 

いて下さると思うと

 

記事もすごく楽しく

 

書く事が出来てる♡

 

読んでくださる方に本当に感謝♡

 

 

 

そして他にも

 

いろいろと無料での配信も

 

やっていて 3つの無料サービスがあるのですが

 

 

 

まず一つ目♡

 

1週間に1回 毎週日曜日

 

21時頃に配信している

 

『メールマガジンLady Lesson』 (無料)

 

 

 

こちらは毎週日曜に配信して

 

数年かけてもうVol.180 と言う回数を

 

配信し続けています。

 

画像クリックで登録してくださいね♡

↓ ↓ ↓

毎週日曜日 21時配信 Ladyになる為のLesson(無料)

image

 

 

 

素適なレディになる為の

 

コーチングベースのLesson内容

 

そして 私のリアルタイムでのコラム

 

Lady情報などをお届け。

 

 

 

ブログでは書かないような事を

 

メルマガでは書いたりしています。

 

プライベート的な事を書いたりね♡

 

 

 

ブログよりも結構気楽に書けるので

 

時にパートナー関係の話なんかも

 

書いたりしていますよ♡

 

 

 

あとはLadyのイベントや

 

ジュエリーなどの詳細や案内とか。

 

何より1週間に1つのLessonをする事で

 

美意識アップ効果が期待できるという

 

優れもののメルマガです♡

 

 

 

ぜひ1週間に一度なので

 

メッセージ受け取ってくださいね♡

 

ちなみに今夜も日曜日なので配信です♡

 

LadyLesson無料メールマガジン登録はこちら♡

 

 

 

そして2つ目。

 

毎朝365日メールマガジン配信をしている

 

『Lady Morning message』 (無料)

 

毎朝8時頃に配信♡

 

 

 

毎日朝から 1日をhappyにスタートできるような

 

1日を素適に過ごせるような

 

言葉のビタミンとしてお届け♡

 

画像クリックで登録してね♡

↓ ↓ ↓

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

image

 

 

こちらのメルマガは

 

すごく好評で たくさんの方から

 

嬉しいメッセージを頂いています。

 

 

 

毎朝通勤時に読んで

 

元気をもらってると言って下さる方や

 

その日の自分にぴったりのメッセージが

 

届いてすごく勇気を貰えた♡ とか。

 

 

 

毎朝 自分の事を

 

言われているのではないかと思う位に

 

すごくピッタリな内容に

 

驚いたり・・・と

 

 

 

毎朝の始まりに

 

気持ちをリセットするための

 

習慣にしてくださっているのだとか♡

 

 

 

きっと朝から前向きになれる

 

メッセージだと思うので

 

ぜひ朝から受け取ってくださいね♡

 

 

 

本当に嬉しい限り♡

 

こうして毎朝どこかで

 

Ladyのメッセージを読んで

 

1日の励みにしてもらえていると思うと

 

私も配信するのに気合いが入ります♡

 

Lady Morning message登録はこちらから♡

 

 

 

そして 最後の3つ目。

 

『Lady公式LINE@』 をしています♡

 

最近ちょこちょこ

 

登録してくださる方が増えてきて

 

嬉しい私です♡

 

画像クリック!で登録してね♡

↓ ↓ ↓

Lady公式LINE@  美やLady情報をいち早く配信♡

image


 

このLINE@ は

 

不定期の配信で1ヵ月に数回くらい。

 

数えるくらいなのですが

 

Lady情報をいち早くご案内したり

 

私のちょっとした日々の想いを

 

配信したりしています♡

 

 

 

もっと沢山

 

配信したいとは思っているのですが

 

他の記事も書かなきゃで

 

月に数回が今のところペースになってます。

 

 

 

メルマガやブログで

 

書かないようなこともLINEでは

 

伝えているので

 

是非ぜひ登録して見てくださいね♡

 

Lady公式LINE@の登録はこちら♡

 

 

 

こんな感じで

 

毎日のブログ記事以外にも

 

無料のコンテンツサービスを

 

お届けしています♡

 

 

 

無料とは思えないくらいの

 

かなりの充実の内容なので

 

これはぜひぜひお勧めばかりです♡

 

 

 

なんでここまで無料でやっているのか?

 

と言うと・・・

 

 

 

本当にシンプルに

 

1人でも多くの女性に

 

もっと自分らしく輝いて

 

人生を豊かに輝いて生きてほしいから♡

 

ただただそれだけ♡

 

 

 

それがLadyの願いであり

 

私のやりたいことでもあるから♡

 

いたってシンプルな理由♡

 

 

 

もちろん掘り下げると

 

もっと深い理由はあるのですが・・・

 

 

 

私が生きてる時間の間に

 

私が出来る事で

 

どこかの誰かの笑顔に繋がる事になったら

 

それだけで嬉しい♡

 

 

 

その1人が笑顔になってくれるのであれば・・・

 

その想いで取り組んでいく事が出来たら

 

そんなに嬉しい事はないから♡

 

 

image

 

 

私は女性を綺麗に輝かせることが

 

やっぱり本気で好きみたいです♡

 

 

 

それは私自身も

 

耀けなくてくすぶっていた時間が

 

すごく長かったから。

 

 

 

私が若かりし時代に

 

出逢えてたらよかったな・・・と思うものが

 

Ladyなんですね♡

 

私もLadyと早く出逢いたかった♡

 

 

 

と言う事で

 

女性の魅力を引出し

 

美と教養とマナーを身に付ける

 

コンテンツサービス♡

 

ぜひぜひ受け取ってくださいね♡

 

 

 

望そして気を♡

 

 

 

あなたと繋がれること

 

楽しみにしていますね♡

 

 

 

Ladyの3つの贈り物♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪