· 

夢を断言する♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

夏の夕方になると

 

ヒグラシのセミの鳴き声が

 

聞こえてきて

 

暑さを少しだけ和らげてくれますね。

 

 

 

夏の夕焼けの空

 

深いオレンジと 濃い濃紺の

 

コントラストが美しすぎて

 

見惚れちゃいますよね♡

 

夏の夜 美しいな~と思う

 

大好きな時間です♡

 

 

 

いよいよ明日はLadyCLUBの

 

夏のsummer TeaParty開催!!

 

今日は最後の準備頑張ります!!

 

 

 

 

言する♡

 

 

 

私の周りには

 

夢や願いを叶えたいという

 

女性たちが沢山います。

 

 

 

と言うか・・・

 

自然とそんな女性たちと

 

引き合っていくというか・・・

 

 

 

一人一人

 

その夢の形はさまざまなのですが

 

夢を語るその姿は

 

本当にキラキラしていて

 

生き生きとした姿が

 

本当に素適♡

 

 

 

先日も自分の夢を語る

 

素適な女性とお茶したのですが

 

もともとがお美しいお姿でありながら

 

 

 

さらに内側からのエネルギーが

 

プラスされて

 

よりキラキラ感が増して感じるようで

 

いいな~♡このキラキラ感♡

 

なんて一人で思っておりました♡

 

 

 

私は人の夢や希望を引き出して

 

それを具体的にビジョンを描くことに

 

導いて行くのが得意♡

 

 

 

なので 話しているうちに

 

相手がワクワクして

 

語りだす瞬間が

 

本当に好きなのです♡

 

 

 

表情が違うから♡

 

目も本当に輝きだす♡

 

 

 

そしてその時の彼女が

 

〝〇〇必ず叶うから♡〟

 

力強く断言してたのね。

 

 

 

断言出来る事素晴らしい!!
 

思わず拍手したいくらいの私♡

 

 

 

そう断言する姿が

 

自分の未来は必ずそうなると信じて

 

疑っていない・・・と感じさせる姿。

 

ほんと素適♡

 

 

 

そう 

 

いがあるならば

 

言する悟を持って

 

識をめていく

 

 

 

叶う事は揺るぎない事で

 

叶わないわけない!

 

それくらいの意識でベスト♡

 

 

 

叶うかな~叶わないかな~?

 

くらいでも

 

まぁ悪くはないのですが

 

 

 

自分の未来を今から断言できる

 

想いの強さは

 

やっぱりその後の叶えて行く

 

スピードに関わってくる。

 

 

 

そして取り組む

 

行動力に

 

大きな影響を与える事になるから。

 

 

 

自分の未来を今から疑わないほどの

 

未来ビジョン

 

描けたら最高に強みです♡

 

 

 

そしてなにより

 

自分の未来を信じている

 

その姿が美しくて輝いてる♡

 

カッコイイのよね♡

 

 

 

自分の未来を信じている

 

これだけで

 

魅力までアップするのだから

 

信じる方が断然いい♡

 

 

 

心の在り方は

 

表に必ず現れるからね♡

 

 

 

男性女性関係なく

 

魅力を感じる人の共通点だから♡

 

 

 

あなたは自分の未来ビジョンが

 

叶う事を 信じていますか?

 

 

image

 

私も叶えたい事

 

たくさんありますが

 

断言する事で

 

自分の意識が高まる事感じます。

 

 

 

口にしたからには

 

絶対に叶える♡

 

そんな意識が行動へと導くてくれる。

 

 

 

一歩一歩

 

小さな積み重ねで

 

着実に進歩して

 

階段をのぼって行こう♡

 

 

 

叶う日は必ず来るのだからね♡

 

 

 

夢を断言する♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪