· 

香りを楽しむライフスタイル♡9月Beautyセミナー♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

夏の朝の爽やかな光を

 

感じるのが心地よくて

 

朝は窓から青空を眺めるのが習慣。

 

 

 

大きく深呼吸して

 

今日も1日感謝してスタートするぞ!・・・と

 

心にスイッチ入れる感じ。

 

 

 

いよいよ明後日の8/5が

 

LadyCLUBのTeaParty♡

 

今日と明日は準備追い込み頑張ります!!

 

今日も素敵な1日にして行こう♡

 

 

 

 

りをしむイフスタイル♡

 

 

 

いよいよ9月2日(日)

 

LadyCLUB Beautyセミナー

 

『香りを楽しむライフスタイル アロマレシピワーク♡』

 

開催いたします!

 

 

 

2ヶ月に1回

 

LadyCLUBでは

 

素適なレディの意識を磨き

 

美と教養とマナーを身に付けていくための

 

Beautyセミナーを開催しています。

 

 

 

Beautyセミナーは

 

クラブメンバー以外の

 

一般参加も出来るんですよ♡

 

 

 

今回はアロマのセミナー♡

 

 

image

 

 

香りを楽しむ

 

アロマライフを送る為の

 

知識を沢山学ぶ事が出来ます。

 

 

 

今回の講師は

 

LadyCLUBメンバーでもある

 

今田誉子(たかこ)さん♡

 

 

 

リンパドレナージュのインストラクターとして

 

講師としてご活躍しながら

 

スポーツアロマの普及にも

 

力を入れて活躍されている

 

素適な女性なのです♡

 

 

 

サロンオーナーであり

 

アロマのセラピストでもあり

 

働くママでもあり

 

事業を営みながら

 

家庭と子育てを両立している

 

 

 

女性としては憧れるようなスタイルを

 

実現させている

 

自立した素適な女性なのです♡

 

 

 

誉子さんのHPはこちらから♡

サロン『すずらん』

 

 

 

そんな誉子さんに講師を担当して頂き

 

今回は香りをもっと身近に

 

日常で楽しんでもらえる秘訣をレクチャー♡

 

 

 

しかも知識を学びながら

 

実践で自分で好きな香りで

 

アロマアイテムを創る事が出来る

 

体験型のワークショップ形式の

 

セミナーなのです♡

 

 

 

①バスソルト

 

②ルームスプレー

 

③オリジナルアロマブレンド

 

お持ち帰り用の

 

3つのアイテムを創る事が出来るんですよ♡

 

 

 

自分の好きな香りで

 

作れるなんて楽しみですよね♡

 

 

 

アロマの歴史やアロマの効果

 

タッチケアの素晴らしさや

 

アロマの個性として

 

チャクラやカラーや数字などのお話しを

 

お伝えしてくださる予定です。

 

 

 

アロマ・・・って

 

沢山の種類があって良くわからなくて・・・と

 

アロマに接する機会を

 

逃していたりしませんか?

 

 

 

もっと気軽に身近に

 

アロマを楽しんで

 

香りで日常を彩り

 

心や体のケア

 

美容効果を高めて行く。

 

 

 

香りの力を身に付けて

 

日常をより素敵なライフスタイルに出来ると

 

きっと心も身体も整い

 

笑顔も自然と溢れる女性に

 

きっとなっていく事でしょう。

 

 

 

リラックス効果が香りにはあるので

 

自分をリセットしたり

 

やる気を出したいときに

 

取りいれたい香りなど

 

 

 

ライフスタイルの中で

 

香りをいくつか使い分けて

 

効果的に活用していけたら

 

とっても素敵で

 

なによりも毎日がちょっと楽しくなりそうでしょ♡

 

 

 

そんな香りを楽しむセミナー♡

 

ぜひぜひ参加してみませんか?

 

 

 

前半はアロマのセミナー1時間半くらい

 

後半30分程で

 

素適なレディになる為の

 

LadyLessonを私がらお伝えします。

 

 

 

この時はアロマのセミナーなので

 

内面美のライフスタイルに関する

 

美のLessonをお伝えしたいと予定しています。

 

 

 

以前からアロマが気になっていた方

 

アロマをもっと日常に取り入れて行きたい方

 

お仕事に役立てたい方

 

などなど

 

 

 

きっとあなたのワイフワークスタイルに

 

彩りと癒しを与える

 

素適な時間を体験しに来てくださいね♡

 

 

 

当日は私がMCとして

 

進行していきますので

 

宮本ゆかりに会いたい!!と言う方も

 

もしもいらっしゃったら??・・・いるかな?(笑)

 

ぜひ会いに来てくださいね!

 

 

 

---------------------------------

LadyCLUB beautyセミナー

 

【香りを楽しむライフスタイル アロマレシピワーク♡】

 

【日程】 9月2日(日)

 

【時間】 10時30分~12時30分

 

【場所】 熊本現代美術館会議室

 

【参加費】 大人3500円 子供1750円(小学生から参加可)

 

【準備物】 タオル 筆記用具

 

《前半》 講師:今田誉子

・アロマの歴史

・アロマの効果(香りによる効果・塗布による効果)

・タッチケアの素晴らしさ

・アロマの個性(チャクラ・カラー・数字)

・ワーク(バスソルト・ルームスプレー・ブレンドオイル作成)

 

《後半》20分予定 担当:宮本ゆかり

LadyLesson ワークショップ

女性が豊かに生きて行く為の秘訣や心得。

書き出しワークで人生をクリエイトしていく

ヒントを見つけます。


---------------------------------

 

image
 

 

私もアロマが大好きで

 

時々アロマディフーザーで

 

香りを楽しみます♡

 

 

 

あとはラベンダーの香りが好きで

 

リラックス効果で

 

寝る前にちょっと香りをつけて

 

寝ることもあります。

 

 

 

香りを楽しむことで

 

心にゆとりや余裕を生み出すことが出来るので

 

自分を整えるためにも

 

今回のセミナーで

 

私もさらに学びを深めようと思います♡

 

 

 

セミナーが今から楽しみ♡

 

 

 

香りを楽しむライフスタイル♡ 9月Beautyセミナー♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪