· 

最近の私❤

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

夏の朝早くに

 

近くの公園から聞こえるであろう

 

セミの鳴き声が

 

夏らしさを感じさせてくれる。

 

 

 

毎朝メイクしながら

 

聞こえてくる蝉の声に癒されてる感じ♡

 

 

 

昼間の熱すぎるくらいの気温は

 

この時期は辛いけど

 

朝早くの澄んだ空気と光の中

 

聞こえてくる蝉の声は好きです♡

 

 

 

 

 

近の

 

 

 

今日はちょっと息抜き記事で♡

 

最近の私の夏の日常をお披露目♡

 

お披露目と言うほどの事でもないですが・・・

 

 

 

インスタやfacebookでは

 

日常の写真を良くアップしているので

 

その中から最近の写真をブログでもシェア♡

 

 

 

たまにはこんな記事も

 

私がどんな人か

 

知ってもらえるかな~♡

 

と思いまして・・・♡

 

私のライフスタイルを♡

 

 

 

最近の女子力高め・・・?な

 

デザートと言えば・・・ これ!

 

 
 
イチゴパフェ♡
 
もう何年ぶりにパフェなんて
 
食べたかしら??
 
しかも女子3人で みんな同じイチゴパフェ♡
 
(笑) 
 
 
 
でもこのビジュアルですから
 
やっぱり乙女心惹かれるでしょ♡
 
女子なら解ってくれるはず♡
 
随分迷った挙句に
 
やっぱりこれでした♡(笑)
 
 
 
image

 

 

丸ごとイチゴがいくつも入っていて

 

イチゴのアイスも濃厚で

 

美味しすぎました♡

 

 

 

この時期はかき氷も恋しいけど

 

やっぱり王道のパフェの華やかさには

 

心惹かれますよね♡

 

 

 
 
女子三人で とある講演会に行った後の
 
アフタヌーンティー♡
 
学びの後の甘いものは格別♡
 
 
 
ご一緒してくださった美女は
 
ケイコさんとアキコさん♡
 
とっても素敵な女性で
 
お二人の柔らかな癒しオーラに
 
すっかり癒されてしまいました♡
 
 
 
そしてこちらは
 
私のお気に入りのお店♡
 
image
 
 
別の日に素敵なカフェへ♡
 
お花屋さんと併設されている
 
素敵なお店なのです♡
 
 
 
緑やお花が豊かな中で
 
のんびりした空間の中
 
心が癒されるような素適なカフェなのです♡
 
ちょっと穴場でお気に入り♡
 
 
image
 
 
いつもお花を頼む時は
 
こちらのお花屋さんに伺うのですが
 
スタッフさんが本当に笑顔が素敵で
 
本当に素適なお店♡
 
 
 
LadyCLUBのイベントで
 
お花を準備するときには
 
毎回ここでおせわになっているので
 
たまに私出没します♡(笑)
 
 
 
そしてこちらは
 
よく打ち合わせなどで
 
利用させていただく素敵なお洒落カフェ。

 

 

 

 

この日は とある暑い日の午後に

 

素適なレディと待ち合わせ♡

 

 

 

私より少し年上の

 

可愛らしくてフンワリオーラが

 

本当に素適なレディとのデートでした♡

 

 

 

楽しいひと時♡

 

いろんな話で

 

ビタミンチャージさせて頂きました♡

 

 

 

いつもは飲み物はホットを頂くのですが

 

あまりの暑さに

 

この日は 珍しくアイスコーヒー

 

頼んじゃいましたよ♡

 

 

 

丸ごと桃が入った

 

桃のコンポート♡

 

中は3層のクリームやソースがたっぷり♡

 

甘すぎずにさっぱりとして

 

ペロッと平らげちゃいました♡

 

 

 

あ~甘いモノって

 

どうしてこんなに幸せなんでしょうね♡

 

 

 

そしてこちらは・・・

 

今年のLadyジュエリーのお打ち合わせ♡

 

 

 

デザイン部分はちょとボカしてありますが

 

デザイナーさんと細かいデザインや

 

素材や石などのパーツを

 

綿密に打ち合わせ♡

 

 

 

こんな感じでジュエリーは

 

毎年誕生していくのですね。

 

ぼかした部分の

 

何となくのイメージで

 

今年はどんなモデルなのか想像できるかも??

 

 

 

チェーンの長さからも想像できるかも??

 

そう♡

 

今年はブレスレットです♡

 

 

image

 

こちらのデザイナーさんが営むお店

 

『Lagomt(ラゴムト)』さんでお打ち合わせ。

 

とっても可愛いお店なのですよ♡

 

 

 

そして・・・こちらは・・・

 

最近お迎えした夏アイテム♡

 

 

 

リボンのアームカバー♡

 

お知り合いの素適な女性に

 

オーダーで作って頂いたのですが

 

本当に可愛くてお気に入り♡

 

 

 

アームカバーって結構シンプルなものが

 

多かったりしませんか?

 

このリボンのアームカバー

 

上品で可愛くて私好み♡

 

 

 

『Felice(フェリーチェ)』さんのアイテム♡

 

本当に可愛くておススメです♡

 

暑い夏も可愛いアイテムがあると

 

気分アップしますね♡

 

 

 

 

 

この写真は 茶道のお稽古に

 

出かけた時の写真。

 

朝のお稽古なのに

 

もう暑くて暑くて・・・汗

 

 

 

セミの声と緑の中

 

夏らしさ感じますが

 

日傘欠かせないです・・・汗

 

 

 

お茶室は涼しいので

 

すっかり涼を楽しむ空間で

 

癒されてきました♡

 

 

 

毎日暑くて

 

帽子や日傘が欠かせないですね。

 

冷たいモノもついつい欲しくなりますものね。

 

夏バテしないように

 

美味しい物たくさん食べて

 

元気に乗り越えよう!!

 

 

 

とは言っても食欲だけは

 

旺盛であるんですけどね(笑)

 

 

 

と言う事で

 

最近の私の何気ない

 

ライフスタイルのワンシーンでした♡

 

 

 

こんな感じで

 

この熱い夏を過ごしている私です♡

 

(笑)

 

 

 

私は基本 のんびりまったり

 

優雅にゆったり過ごすのが好きです♡

 

なのでスケジュールも割と余裕持って

 

時間を使うタイプ。

 

 

 

その分仕事の時は

 

集中力Max!で効率と段取りで

 

チャチャット済ませる!!(笑)

 

 

 

のんびり時間を過ごすために

 

頑張るのです♡(笑)

 

 

 

この夏はお祭りや花火に

 

行けたらいいな~♡

 

なんて毎年思ってるけど

 

(笑)

 

残りの夏も楽しんで行こう!!

 

 

 

最近の私❤ ・・・でした♡

 

 

 

ではまた明日ね♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪