· 

私の夢を語る♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

7月も後半となりましたね。

 

なんだか一日一日が

 

あっという間で もう7月後半だなんて

 

びっくりするくらい。

 

 

 

この暑さの中で

 

涼しい場所でボーーーっとしたい

 

そんな気分ですが(笑)

 

また今週も暑さに負けずに

 

素適な一週間をスタートしましょうね!!

 

 

 

 

る♡

 

 

 

先日素敵なレディ達と

 

待ち合わせ♡

 

イベントに一緒に行ったのですが

 

終わった後は

 

可愛い女子力高そうな

 

お洒落カフェで女子トークを♡

 

 

 

話しの流れから

 

叶えたい夢の話になり

 

あと五年後には

 

どんなふうになって居たい?

 

そんな話題に・・・

 

 

 

いつも思うけど・・・

 

誰でも夢を語る時って

 

生き生きとして居る姿が

 

本当に素適よね♡

 

 

 

私もそこで夢を語らせて

 

頂いたのですが

 

 

 

私の夢・・・

 

おばあちゃんになるまでに

 

成し遂げたい事

 

たくさんたくさん

 

私の場合あるのですが

 

 

 

ある程度の夢を叶えるビジョンは

 

五年単位で区切って

 

描くようにしていて

 

 

 

私が40代でやりたいことの一つは・・・

 

それは・・・♡

 

出版したいこと♡

 

本を出すこと♡

 

 

 

これはもう数年前から

 

Ladyの思想をもっとたくさんの人に

 

伝えて行く為には

 

どうしたらいいのか?

 

 

 

そう考えたときに

 

その一つの方法が

 

本で伝える・・・ということだったのね。

 

沢山の人に繋がる可能性が

 

高くなるから。

 

 

 

伝える方法は

 

このブログやSNSなど

 

いろんな方法たくさんあるのですが

 

伝える方法の中でも

 

本を出す事が一つの目標。

 

沢山の女性達にLadyを知ってほしいから。

 

 

 

それで

 

いま試行錯誤努力している最中。

 

 

 

コラムやライターの依頼も

 

オファーが来たことも数回あるのですが

 

状況的なこともあったのですが

 

その時は気分が乗らなかったために

 

見送りした形に・・・

 

 

 

電子書籍のオファーもいただいたのですが

 

出来れば紙の本を出したい事が

 

個人的な願いなので

 

それも見送り。

 

 

 

私が本を読む事が好きで

 

沢山の本に

 

勇気や希望を貰いながら

 

辛い時期を

 

乗り越えてきた時期もあったから

 

 

 

その逆の立場に立って

 

必要としている人に本で

 

勇気を届ける事が出来たらなと・・・

 

それが過去にお世話になった方への

 

恩返しにも繋がってるかな・・・と♡

 

 

 

で・・・なにがいいたいのか?と言うと・・・

 

 

 

夢や目標

 

やりたいこと 成し遂げたい事

 

があったら

 

どんどん人に話して

 

宣言していく事!

 

 

 

1人で心の中で

 

思っているだけでは

 

思っているだけにしかならなくて

 

 

 

言葉に出して

 

誰かに伝える事によって

 

宣言したことによる

 

意識の強化にもつながり

 

言ったからには成し遂げたい!

 

そう思う事にも繋がってる。

 

 

 

自己意識をより高める効果が

 

宣言する事によって

 

意識を強めるのですね。

 

 

 

そうすることで

 

意識の強化により

 

行動力にも結び付いてくる。

 

 

 

なんとな~く思っているだけでは

 

なんとな~くしか形にもならない。

 

 

 

ジョンを確にする

 

確な来へと動していける。

 

 

 

そして 人に伝える事で

 

ご縁がご縁を呼び

 

色んな情報を繋いでくれる。

 

 

 

こんな方法があるよ!

 

関係者を知ってるから紹介するよ!

 

そんな風に

 

願いを叶える為の

 

情報やご縁が

 

どんどん繋がって行くのよね♡

 

 

 

1人の力では

 

叶わない事も

 

たくさんの知恵や力を

 

添えてもらえることで

 

夢実現への階段を

 

一歩一歩進んでいく事に♡

 

 

 

恥ずかしがって話さないのは

 

もったいない!!

 

んどんるべき♡

 

 

 

なにより夢を語る姿は

 

自分では意識していなくても

 

周りから見ると

 

生き生きとした姿が

 

魅力的で素敵に見えるモノ。

 

 

 

人に魅力を感じさせるような

 

素適な魅力を持った人にも

 

いつの間にかなっていたりするのよね♡

 

 

 

あなたの夢は何ですか?

 

叶えたいことは何ですか?

 

 

image

 

 

私も叶えたい事が沢山!

 

今の自分の力量とキャパでは

 

まだまだ叶えられそうにない事も

 

たくさんあるのですが

 

 

 

ベストなタイミングが来たら

 

必ず叶うと信じてる。

 

 

 

まずは身近な目標として

 

出版♡

 

可能性を信じて・・・

 

どうか叶いますように・・・♡

 

 

 

宣言したからには

 

信じて

 

行動して行こう!!

 

 

 

私の夢を語る♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪