· 

夏のご縁のチャンスは今日まで♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

夏の週末 いかがお過ごしでしょうか。

 

暑さで溶けてしまいそう・・・(笑)

 

かき氷食べたくなりますね~。

 

最近はスゴイ豪華なかき氷が

 

インスタ映えして目につきますよね♡

 

 

 

 

そして・・・

 

日曜日の夜は毎週のお約束 

 

Ladyの日曜日のメルマガ配信日♡

 

登録はこちらの画像をクリック!!

↓ ↓ ↓

毎週日曜日 21時配信 Ladyになる為のLesson(無料)

image

 

 

今夜もLessonメッセージと

 

私のリアルタイムのコラムを

 

お届けいたします♡

 

ぜひ受け取ってくださいね~♡

 

 

 

 

 

のごのチャンスは日まで♡

 

 

 

さて♡

 

いよいよLadyCLUBの

 

2018夏メンバーの募集が

 

本日までとなりました!

 

 

 

季節ごとに年に4回

 

2週間ほどの限定期間で

 

受付をしています。

 

 

LadyCLUB夏メンバー募集 7/7(土)~7/22(日)

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為の方法がここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

↓ ↓ ↓(詳細は画像クリック!)

image

 

 

 

今年の夏は

 

7/7(土)~7/22(日)まで。

 

この夏の機会を逃すと

 

次は秋の募集まで

 

待つことになってしまいますよ~!

 

 

 

もし クラブの事が

 

以前から気になっていた・・・

 

と言う方は

 

その心の想いを

 

素直に行動に移してみて!!

 

 

 

さな気の一歩が

 

しい界のく事となるから♡

 

 

 

以前から気になっていた人も

 

今回初めて募集記事が目についた方も

 

インスピレーションで

 

ピン!!ときたら

 

それはあなたの潜在意識からの

 

メッセージだから♡

 

 

 

あなたが望む事

 

あなたが知りたかったこと

 

あなたが求めているモノ

 

 

 

あなたが無意識で

 

必要としている道を

 

直感によって

 

インスピレーションで

 

教えてくれている証拠。

 

 

 

少しでも気になる時は

 

心の声に従ってみるのは

 

おススメです♡

 

 

 

その時がタイミングだからこそ

 

その直観は働いてくれているのだからね。

 

全てはベストなタイミングで

 

導かれていくのです♡

 

 

 

で・・・たま~に

 

申込みだけして音沙汰なくなる方や

 

無料セッションを受けるだけ受けて

 

その後連絡とだえる方など

 

たま~に たま~に いらっしゃいます。

 

 

 

加入書類も郵送して

 

セッションで貴重な時間を割いて

 

向きあって・・・とするのですが

 

残念なことにご縁のない方もいるのですね。

 

 

 

と言うか・・・

 

マナーを守らないことに

 

ちょっと残念な想いになります。。。

 

 

 

私との約束を守らない

 

ということは

 

マナーを守れない方・・・と

 

思わざるを得ない!!

 

必ず他の方にもマナー違反を

 

する可能性が高い。

 

 

 

なので

 

クラブの大切なメンバー様達に

 

場の雰囲気を乱されることとなり

 

嫌な想いをさせるわけにはいかないので

 

 

 

必ずセッションで

 

約束を守れた方のみを

 

クラブ加入にご招待させて頂いています。

 

これは大切なメンバー様達を

 

守って行く為。

 

 

 

そして

 

互いに思い合いフォーローし合える

 

気持ち良い関係を

 

お互いに築いて行ってほしいから。

 

 

 

マナーを守ることは

 

信頼や信用を育む事となり

 

その絆は

 

必ず人生で長い時間を

 

心地よい良い関係を互いに楽しんで

 

行くことが出来るから♡

 

 

 

なので今のメンバー様達は

 

セッションの関門突破した

 

マナーを大切にされる方々ばかりの

 

集まりなので

 

 

 

本当に心地よく

 

全国離れていても

 

オンラインでつながり

 

思い合える暖かい仲間として

 

関係を育んでいけているのですよ♡

 

 

 

なので悲しい時落ち込んだ時も

 

相談することで

 

皆様がフォローして下さったり

 

勇気を貰えるフィールドでもあります。

 

 

 

自分の弱いところも

 

見せれる

 

全てを受け入れてもらえる

 

暖かくふんわりと包み込んでもらえる

 

そんな場所でもあるのです。

 

 

 

どんな自分も

 

受け入れてもらえる場所・・・

 

素適ですよね♡

 

 

 

強がっていなきゃ

 

カッコつけて居なきゃ

 

そんな表面ばかりを気にしていると

 

疲れちゃいますよね。

 

 

 

ありのままの自分を

 

素直にさらけ出して

 

表現して行ける場所。

 

 

 

そして

 

そのありのままの素直な自分が

 

輝いて行ける場所。

 

 

 

毎日のライフスタイルに

 

ビタミンを与えてくれるような

 

元気のもとになるフィールドです♡

 

 

 

・毎日をもっと楽しく過ごしたい!

 

・いろんな女性たちから刺激を貰いたい!

 

・もっと自分を高めて行きたい!

 

・内面美 外面美 精神美を磨いて行きたい!

 

・自分の存在を感じる居場所が欲しい!

 

などなど・・・

 

 

 

少しでも思い当たる事がある方は

 

ぜひLadyCLUBおススメですよ♡

 

 

image

 

 

全国の皆様が繋がって居るので

 

基本はオンラインサロンでの活動です♡

 

なので携帯やPCがあれば

 

どこからでも楽しめます♡

 

 

 

もちろん毎月リアルなイベントやセミナーも

 

開催していますので

 

メンバー様とリアルに会う事も出来ます♡

 

 

 

オンラインで

 

LadyLessonの動画も見れるので

 

どこででも学ぶ事も可能♡

 

 

 

気軽に日常を彩る場所が

 

LadycLUBには揃っているのです♡

 

 

 

そして

 

なによりも 素適なメンバー様達ばかり♡

 

素敵な出会いが待っている♡

 

クラブに入る事で

 

一気にご縁が広がりますよ♡

 

 

 

暖かく迎えてくれる

 

メンバー様ばかりなので

 

すぐに打ち解けることできますよ♡

 

ぜひ積極的にクラブを楽しんで

 

参加してほしいなと思います♡

 

 

 

改めて本当に

 

良いクラブを立ち上げたものだな~と

 

我ながら思います♡ 

 

 

 

これからますますクラブの活動内容も

 

充実させていきます。

 

今以上にさらに楽しめるクラブへと

 

成長していきますよ♡

 

 

 

もし少しでも

 

『楽しそうだな~♡』

 

そう思った人は

 

今が勇気の一歩の時!

 

踏み出すのはきっと今♡

 

 

 

素適なご縁 素適な出会いを

 

心から楽しみにしています♡

 

ぜひ繋がってくださいね!!

 

 

 

自分の可能性を引出す世界の扉を

 

開いてみませんか・・・?

 

 

 

昨日のブログ記事でも詳しく案内しています♡

↓ ↓ ↓

素適なレディの夏メンバー明日まで♡

 

 

 

夏のご縁のチャンスは今日まで♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪