· 

素適なレディの夏メンバー明日まで♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今年の夏・・・暑すぎますよね・・・汗

 

気温も陽射しも暑すぎて

 

外に出来るだけ出たくない~って

 

なってる私です。

 

そう思ってる方も私だけではないはず!

 

 

 

少しでも涼しくなる工夫をして

 

お出掛けするときは

 

シッカリ水分とって

 

熱射病や熱中症に

 

お気を付け下さいね!

 

 

 

 

適なディのメンバー日まで♡

 

 

7/7から受付しておりました

 

LadyCLUBの今年の夏メンバーの受付

 

いよいよ明日までとなりましたよ~♡

 

 

LadyCLUB夏メンバー募集 7/7(土)~7/22(日)

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為の方法がここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

↓ ↓ ↓(詳細は画像クリック!)

image

あなたが輝くためのフィールドです♡

・お申し込みはこちらから♡

 

 

一年に4回

 

春夏秋冬と期間限定で

 

クラブのメンバー募集を行っています。

 

 

 

今年の夏メンバーの

 

受付期間は

 

7/7(土)~7/22(日)まで♡

 

いよいよ明日まで!!

 

 

 

クラブがどんな所なのかは

 

こちらの記事に詳しく書いてあるので

 

読んでみてね♡

 

《関連記事》

・2018LadyCLUB夏メンバー募集スタート♡

・LadyCLUBへの私の思い♡

 

 

 

いつも新しいメンバーさんと

 

出逢うたびに

 

また一人 Ladyの歴史に

 

名前を残してくれる方と繋がれた♡

 

そう思います♡

 

 

 

そして

 

これから共に楽しい時間を過ごし

 

良い意味での刺激を与え合い

 

素適なメンバーの皆様たちと

 

一緒に高め合い

 

 

 

向上し合って行ける

 

素適な仲間が増えてくれてうれしい♡

 

そんな風に毎回思います♡

 

 

 

加入してくれる方お一人お一人と

 

最初は私と繋がり

 

無料メールセッションをするので

 

 

 

その方とのコミュニケーションで

 

繋がって行くうちに

 

どの様な方なのか 解って行く時間が

 

私はとても好き♡

 

 

 

メンバー様が増えれば

 

大変にはなっては来ますが

 

それでも まずはお一人お一人と

 

しっかり向き合い

 

クラブへご招待したいのでね♡

 

 

 

ただクラブに入るだけ・・・

 

にして欲しくないから。

 

クラブに入るからこそは

 

このチャンスを

 

最大に楽しんで生かしてほしいから♡

 

 

 

その為にも 加入前に必ず

 

自分と向き合っていただくために

 

無料セッションを

 

うけてもらってるのですね♡

 

 

 

この無料セッションも

 

かなりの濃い内容なので

 

これを受けれるだけでも 価値があると思う~!!

 

いつも私は思います♡

 

 

 

私が若かりし時代に

 

こんなクラブがあったら

 

本当に入りたかった位!!

 

 

 

一人一人それぞれに

 

素適な魅力を持った女性達の集まり。

 

そんないろんな女性たちの姿を

 

見せてもらえるだけでも

 

大きな刺激を貰えます。

 

 

 

〝私ももっと自分らしく

 

自由に生きていいんだ!〟

 

きっとそんな風に 思う事となりますよ♡

 

 

 

適な性になりたかったら

 

適な性達の事をるべき。

 

 

 

どんな考え方なのか?

 

どんな価値観なのか?

 

どんな魅力がある人が素敵なのか?

 

 

 

まずはステキな女性とは??

 

これを知る事で

 

憧れや理想を思い描く事となり

 

真似してみたくなり

 

そうなる為の

 

行動を自然と起こしたくなる。

 

 

 

素適な女性の事を知り

 

素適な女性と過ごし

 

素適な女性の生き方に

 

触れてみる事。

 

 

 

それはどんなに高価な

 

美容液よりも 必ずあなたに

 

性のしいき方・・・を

 

もたらすことになるから♡

 

 

 

内面美 外面美 精神美

 

この 美の三原則をベースに

 

中から 内から

 

美を磨いて行くフィールドです。

 

 

 

女性はみんな原石!

 

その原石を磨き

 

ダイヤモンドになるには

 

研磨していく場所が必要なのよね。

 

 

 

その研磨していく場所が

 

LadyCLUBなのです。

 

 

image

 

 

いろんな企画やイベントも

 

毎月行っています。

 

オンラインで動画のレディレッスンを

 

受ける事も出来ますよ♡

 

 

 

そして全国のステキなレディ達と

 

オンラインサロンで

 

交流する事が出来ますよ♡

 

 

 

もちろん 私からの

 

いろんな情報やコラムも

 

たくさんオンラインサロンでは

 

配信しています。

 

 

 

事務局からの

 

ウィークリーダイアリーとしての

 

コラムも週に2回

 

水曜日と土曜日に配信♡

 

 

 

毎日のライフスタイルを

 

より楽しくするビタミンが

 

ギュギュ!!と詰め込まれた

 

クラブです♡

 

 

 

入会料も年会費も無料です。

 

最初に無料メールセッションを受けるだけで

 

加入する事が出来ます。

 

 

 

共に高め合い

 

豊かに人生を楽しんで行く女性を

 

1人でも多く 自分らしく輝かせていきたい!!

 

それがLadyの願いです♡

 

 

 

ぜひぜひクラブと私と

 

繋がってくださいね!!

 

素適なご縁と出会えること

 

楽しみにしています♡

 

 

 

夏メンバー♡ラストチャンスですよ~!!

 

 

 

素適なレディの夏メンバー明日まで♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪