· 

信念としなやかさ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は今年のLadyジュエリーの

 

打ち合わせでした♡

 

プロジェクトが具体的に進んで行くとき

 

本当にワクワクする♡

 

 

 

今年のデザインも

 

本当に素適なものが仕上がりそう♡

 

手に取ってくださる女性が

 

心にトキメキを感じ

 

 

 

素適なレディになっって行ける

 

おまじないのようなジュエリー♡

 

秋のリリース楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

念となやかさ♡

 

 

 

私、実は・・・

 

初めてカミングアウトしますが・・・

 

実は・・・

 

実は・・・

 

実は・・・

 

 

 

戦国武将が大好き♡ (笑)

 

 

 

実は歴史好きで

 

大河ドラマとか大好きだったりします。

 

 

 

どうして戦国時代の

 

武将たちが大好きなのか・・・?と言うと

 

 

 

自分の信念を

 

人生をかけて貫き

 

全身全霊で乱世を生き抜く

 

その生き様がカッコイイから。

 

 

 

これって

 

今の時代に置き換えると

 

ビジネスや夢や目標を

 

成し遂げようと

 

一生懸命トライしたりチャレンジしたり

 

している人達も同じ。

 

 

 

戦国の世の様に

 

現代は命をかけて戦うシーンは

 

中々ないかもですが

 

 

 

それでも何かを成し遂げようと

 

自分の信念をブレずに

 

決して曲げずに

 

自分を信じて生きて行く人たちは

 

現代でもやはりカッコイイ。

 

 

 

成し遂げるためには

 

どうしたらいいか?

 

叶える為には

 

どんな計画をしたらいいか?

 

 

 

常にそんな自問自答を

 

自分と繰り返し向き合い

 

チャレンジをし続けて行く生き方。

 

 

 

そんなスタンスの人は

 

女性に限らず男性も

 

やっぱりカッコイイ。

 

 

 

男性も女性も

 

そんなスタンスの人は

 

きっとモテると思う♡

 

 

 

ちなみに私が

 

素適だと思う男性のタイプは

 

ロマンがある男性が好き♡ (笑)

 

私のタイプ聞いてないってね(笑)

 

 

 

特に男性は

 

切り開く力を持っている

 

その精神性があることで

 

生命のオーラが感じられて

 

強くたくましく感じ

 

女性にもてるのよね。

 

 

 

これ狩猟時代に

 

お父さんが獲物を取ってきて

 

お母さんや子供たちが

 

パパすご~い!かっこいい~!と

 

思われていたDNAも

 

私達に刻み込まれているから。

 

 

 

だから強くたくましい男性には

 

女性は無意識で心惹かれるのですね。

 

 

 

あ・・・それで男性に限らず

 

女性もやっぱり

 

自分らしく生きてる女性は

 

周りから見ても

 

カッコよく美しく見える。

 

 

 

分のえ 分の値観

 

レないき方。

 

 

 

それが 

 

内面からのオーラとして現れ

 

より魅力的に輝く事となる。

 

 

 

私はこう思う。

 

私はこうして行く。

 

私はこのような考え。

 

ちゃんと〝私〟の意見や考えを

 

周りに流されることなく

 

一本筋を通していることが

 

 

 

自分という存在を

 

大切に扱い

 

自分を尊重しているという事にも

 

繋がってる。

 

 

 

そんな自分の一本の筋を持った

 

美ししさ感じる女性で在れたら

 

素適よね。

 

 

 

その一本の筋とは

 

絶対に譲れない物

 

絶対に大切にしたい物

 

絶対に守りたい物

 

 

 

このような価値観を明確にして

 

その信念を貫く事で

 

自分軸が出来てくる。

 

 

 

あ・・・でもかたくなに

 

意固地になる・・・というのは

 

タダの頑固者なので

 

そこは柔軟にしなやかな

 

強さを身に付けてね。

 

 

 

あなたは自分の

 

一本の筋 持っていますか?

 

 

image

 

 

私も信念があります。

 

絶対に叶えたい事

 

絶対に守りたい物

 

 

 

それは私の残りの人生で

 

必ず実現させたいものであり

 

必ず守り通していく事であり

 

 

 

やっぱり諦めた・・・は

 

絶対にありえない事。

 

叶える事・守り通すことしか道はない。

 

 

 

なので♡ 

 

柔軟にしなやかな強さを持って

 

どんなことにも向きあって

 

乗り越えて

 

守り続け 叶え続けて行こうと思う。

 

 

 

それが私が生きる使命と希望♡

 

 

 

チャレンジとトライ!

 

自分を信じて楽しんで行こう♡

 

戦国武将に

 

勇気をもらう私なのでした♡(笑)

 

 

 

信念としなやかさ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪