· 

マナーを大切にする女性♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

ここ数日素適なレディ達と

 

お会いすること続きな日々ですが

 

今日は今年のLadyジュエリーの

 

デザインンお打ち合わせ♡

 

 

 

いよいよ秋のリリースにむけて

 

具体的に動いています♡

 

今年のモデルはブレスレット♡

 

素適なデザインが今年も誕生します♡

 

打ち合わせ励んできます!!

 

 

 

 

ナーを切にする性♡

 

 

 

私が素敵だと思う女性の

 

共通点の一つ・・・

 

それは

 

〝マナーを大切にしている人〟

 

これを感じる女性は

 

やっぱり素敵。

 

 

 

マナーにも

 

テーブルマナーや

 

ビジネスマナーなど

 

いろんな種類があるけれど

 

 

 

ここでは

 

人との人間関係においてのマナー

 

と言う事ね。

 

 

 

気遣いや心配りなど

 

状況を感じ取って

 

スマートに対応できることも

 

もちろん素敵なのですが

 

 

 

今日伝えたいのは

 

もっとシンプルに

 

束をる〟

 

ということ。

 

 

 

人との約束を守る

 

お返事の期日を守る

 

自分との約束を守る

 

などなど・・・

 

 

 

束をる〟

 

と言うことを当たり前のベースとして

 

身に付けている女性は

 

どんなことにもスマートで

 

信頼感や信用も深い。

 

 

 

そして そんな女性は

 

メールの返信も早かったりする。

 

それも一言短めの言葉で

 

まとめて送る感じ。

 

 

 

まずは返事をしておいて

 

必要であれば

 

改めて落ち着いて詳細を

 

送ってくれたりね。

 

 

 

これって成功者の習慣としても

 

世の中で言われている事だけど

 

素適な女性にも

 

共通している事だと思う。

 

 

 

成功者も素敵な女性も

 

自分の信念やブレない軸を持ち

 

自分との約束を守る

 

と言う部分に置いては

 

共通するところがあると思う。

 

 

 

結果的に

 

人としての魅力を

 

持っているという人よね。

 

 

 

LadyCLUBのメンバーさんたちも

 

お返事のマナーを

 

いつも守ってくださり

 

皆さん本当にスマート。

 

 

 

約束やお返事の期日など

 

相手がいる場合は

 

相手へのマナーでもあるのでね。

 

 

 

相手を思いやる気持ち

 

相手を大切に思う気持ち

 

それらをちゃんと心得ている人は

 

当たり前の様に

 

その対応も丁寧になる♡

 

 

 

マナー違反すると

 

結局は

 

約束守らない人なのね・・・と

 

マイナスイメージのレッテルを貼られるだけ。

 

自分で自分のイメージダウンを

 

してしまっている事に。

 

 

 

信用 信頼は 

 

約束を守る事や

 

真摯に相手を想う心があってこそ

 

築かれていくもの。

 

 

 

素敵なレディになりたければ

 

約束を守る女性になる事は

 

キレイな女性になることへの

 

一つの近道でもある♡

 

 

 

あなたはマナーを大切にしていますか?

 

 

image

 

 

私も一度した約束は

 

必ず守る事がベース。

 

 

 

もしも お誘いなどあったとして

 

もしかしたら出来ないかも?・・・と

 

少しでも思うような時は

 

最初から約束はしない。

 

 

 

相手に期待させると

 

出来なかったときに

 

がっかりさせちゃうから。

 

人を悲しませることはしない。

 

 

 

私の一つの流儀。

 

 

 

でも自分自身との約束は

 

結構ハードルあげて

 

だ、だいじょうぶかな?・・・汗

 

みたいなことでも

 

自分に約束する事もよくある。

 

 

 

自分の可能性を

 

引き上げて行く為には

 

チャレンジしていきたいから

 

自分にちょっと負荷を与える。

 

これも私の自分自身の流儀♡

 

 

 

相手へも自分へも

 

約束を守るマナーを

 

大切にする女性で在り続けたいと思うわ♡

 

 

 

マナーを大切にする女性♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪