· 

素適な女性には素適な女性が集まる♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

今日は三連休の中日ですね!

 

海開きもすでにあっているようで

 

海に出かける人もいるかしら?

 

陽射しが強いので

 

女子は紫外線予防しっかりね♡

 

 

 

私はこの連休は

 

ゆっくり過ごすことが出来そうです。

 

とは言いながらもいつものように

 

PC向き合う時間も多いですけどね(笑)

 

 

 

そして今日は日曜日のメルマガ配信日です♡

 

今日も素適なレディのLesson内容をお届けします。

 

もちろん私のコラムもお楽しみに♡

 

LadyLesson無料メルマガ登録はこちらから♡

 

 

 

 

適な性には適な性がまる♡

 

 

 

LadyCLUBではいろんな企画を

 

毎月行っているのですが

 

Lady自体が企画する内容とは別に

 

メンバーさんたちが自発的に

 

企画を提案してくださり

 

イベント担当をしてくださることもやっています。

 

 

 

今も夏らしく

 

夜の親睦会の企画を

 

提案して下さり

 

いまその段取りの真っ最中♡

 

 

 

Lady自体のイベントは

 

お昼のある事が多いので

 

今回はお酒をみんなで楽しめるように

 

夜の企画♡

 

今からとっても楽しみなのです♡

 

 

 

皆さんマナーがキチンとされているので

 

話しのスピードも速く

 

とんとん拍子でスムーズに決まる。

 

皆さん本当に気持ち良くお付き合いできる

 

素適な女性ばかりなのです。

 

 

 

いつも私が想うことがある。

 

 

 

適な性には適な性がまる。

 

 

 

これ絶対的な法則だと思う。

 

 

 

類友の法則・・・というものがありますが

 

同じような価値観や

 

感覚をもったひと同士が

 

引き合いやすい。

 

 

 

それはなぜかと言うと

 

エネルギー的に

 

近い波動をもったひと同士だから

 

共鳴しやすく引き合うという事。

 

 

 

簡単に言うと

 

同じような価値観や感覚を

 

持っている事で

 

一緒に居る事で

 

心地よさを感じるから

 

一緒に居たくなる。

 

という事ね。

 

 

 

例えば・・・

 

すごく潔癖できれい好きな人が

 

ゴミ屋敷に住んでいる様な人とは

 

気が合わずに

 

仲良くなりにくい・・・という感じね。

 

ちょっとすごい例えでしたが・・・

 

でもそんな感じ。

 

 

 

ヨガが好きな人は

 

ヨガ好きな人同士が引き合いやすい。

 

行く場所や体験する事も

 

似たような行動をとりやすいから

 

出逢いやすいし 話も弾む。

 

 

 

と言う事は

 

素適な女性がいたとしたら

 

その女性の価値観と似たような人が

 

引き合うという事になるので

 

 

 

必然的に

 

素適な女性の周りには

 

素適な女性と繋がって居る・・・と言う

 

仕組みが出来上がってるわけね。

 

 

 

なのでLadyCLUBも

 

その仕組みで

 

素適なレディの

 

価値観を持った女性たちなので

 

自然と素適なレディが集まっているわけ。

 

 

 

なので本当に皆さん

 

素適な方ばかりで

 

美と教養とマナーを身に付けようと

 

自己向上を楽しんでいる女性ばかり♡

 

 

 

私自身も

 

いつもメンバーさんを

 

見習いたいと思う事がたくさんあります♡

 

 

 

なので

 

自分の周りを見ると

 

今自分がどんな女性なのか?

 

それが一目瞭然と言う事。

 

 

 

分の動と

 

鳴し合うような人たちが

 

くにはるはずだから。

 

 

 

それは あなたが心地よいと

 

思っている

 

環境状況でもあるという事。

 

 

 

もしも

 

周りを見て 私こんなんじゃない!

 

今の自分から変わりたい!!

 

そう思ったら

 

 

 

大丈夫♡

 

いつからでも変わる事は出来るから。

 

 

 

自分が望むフィールド

 

環境状況に飛び込む事。

 

環境を変えるのですね。

 

 

 

最初は居心地悪いかもしれません。

 

自分の今迄の波長と

 

違うわけなのでね。

 

居心地悪くて当たり前。

 

 

 

それでも 

 

変わりたいと思うのであれば

 

その環境を

 

楽しむためにはどうしたらいい?

 

そう考えてみて

 

今を楽しんで見る事。

 

 

 

そうしているうちに

 

その環境が自然と楽しめる自分に

 

いつの間にか自然となって行く。

 

 

 

そうすると

 

それがいつの間にか

 

当たり前になり

 

そこが自分にとって

 

居心地の良い場となっている♡

 

 

 

いつのまにか

 

なりたい自分になっていく事が出来るのよね。

 

 

 

あなたの周りはいまどんな状況ですか?

 

今のあなたはどんな自分?

 

 

 

まずは今の自分に気づく事♡

 

 

image

 

 

自分を変えたい人!!

 

LadyCLUBが夏メンバーを募集中ですよ!!

 

ぜひ自分を磨きたい人

 

自分を向上させていきたい人

 

素適な仲間が欲しいとと

 

自分の居場所を感じたい人

 

 

 

ぜひLadyCLUBに来て下さい!!

 

あなたが自分の存在価値を

 

改めて感じれる場所だから。

 

 

 

そしていろんな女性達との交流をして

 

いろんな生き方がある事を知る事で

 

自分にももっと可能性があるのだと

 

信じる事が出来るようになるから♡

 

 

LadyCLUB夏メンバー募集 7/7(土)~7/22(日)

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為の方法がここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

↓ ↓ ↓(詳細は画像クリック!)

image

《関連記事》

・2018LadyCLUB夏メンバー募集スタート♡

・LadyCLUBへの私の思い♡

ぜひぜひクラブで素適なレディ達と繋がってくださいね♡

あなたが輝くためのフィールドです♡

・お申し込みはこちらから♡

 

 

 

あなたと繋がれること待っていますね♡

 

 

 

私の周りは

 

本当に素適な女性たちばかり。

 

在りがたい事に

 

尊敬できる女性達が沢山いる。

 

 

 

そんなステキな彼女たちと

 

一緒に楽しんで行けるよう

 

私自身も自分磨きを

 

楽しんで行きたいなと思う。

 

 

 

そして

 

また今の環境を大切にしながら

 

新しいチャレンジにトライし続け

 

まだ見ぬ景色

 

新しい出逢いをして

 

自分を成長させていきいたい♡

 

そう思います♡

 

 

 

素適な女性には素適な女性が集まる♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪