· 

夢と希望と勇気♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

雨が落ち着き 

 

夏らしい晴れの日になると

 

気持ちも晴れやかになりますね。

 

とは言いながらも

 

夏の陽射し・・・やっぱり熱いですね・・・汗

 

 

 

車の運転してると

 

腕がじりじり・・・な感じです・・・汗

 

可愛いアームカバーが手に入りそうなので

 

日よけもオシャレを楽しんで

 

過ごして行こうと思うこのごろです♡

 

 

 

 

望と気♡

 

 

 

先日はとある素適なレディと

 

お打ち合わせ♡

 

 

 

ママでもあり経営者でもあり

 

1人の女性としても

 

輝いている姿が

 

とっても素敵な女性。

 

 

 

数年前から

 

仲良くさせて頂いているのですが

 

その当時から

 

いろんな事を乗り越えて来ている女性で

 

 

 

自分の夢に向かって

 

一生懸命日々努力を

 

積み重ねて行かれているその姿は

 

本当に生き生きとして輝いてる♡

 

 

 

あと数年後に叶えたい夢の事を

 

話してくれる彼女の表情は

 

キラキラ輝いていました♡

 

 

 

うんうん♡

 

この表情良いよね~♡

 

素適だよね~♡

 

心の中で何度も思ってた私♡

 

 

 

きっとこの生き生きとした姿に

 

元気を貰ったり

 

励みを貰ったりする人達が

 

きっとたくさんいるはず♡

 

 

 

彼女には是非ぜひ

 

夢を叶える為に

 

これからも頑張って欲しい♡

 

 

 

何かに一生懸命だたり

 

真剣に向き合ったり

 

熱心に取り組んでいる人を見ると

 

そのキラキラしたオーラに

 

心惹かれるモノ。

 

 

 

その一生懸命な心から

 

内面からのエネルギーが

 

オーラとなって

 

それが魅力となって表れる感じ。

 

 

 

そのオーラが

 

またその人の周りへ

 

勇気や希望を

 

与えていく事となるのよね♡

 

 

 

Ladyでは

 

そんな夢や希望や勇気を

 

結果的に 与える事となって行くような

 

自分らしく生きる女性を

 

応援し続けて行きたい。

 

 

 

自分らしくより輝いてほしい!!

 

そんな願いをこめて

 

日々伝え続けています。

 

 

 

なので Ladyと繋がってくれる方が

 

そうやって

 

素適に輝いて行く姿を

 

見守って行けることが

 

本当に嬉しくてたまらない♡

 

 

 

そして 

 

そうして自分らしく輝く事で

 

そこから繋がる周りの人たちへも

 

自分らしく生きることを楽しむ・・・と言う事を

 

影響を与えていく事が出来るから。

 

 

 

響をえて行く性とは

 

分らしくきて

 

分をしんで行く人。

 

 

 

自分を楽しむ。

 

自分に素直に。

 

心の声に正直に。

 

1人の女性として

 

自分らしく生きて行く・・・。

 

 

 

そんな女性になれたら素敵よね♡

 

 

 

あなたは自分を楽しんでいますか?

 

 

image

 

 

私が人から

 

よく言われることがある。

 

『ゆかりさんと会うとパワーもらえる!!』

 

そんな風に

 

思ってもらえるだなんて本当に嬉しい♡

 

 

 

私も会うとパワーもらえる!・・・と

 

思うような

 

素適な女性が何人かいます。

 

 

 

私もそんな女性で在りたい・・・と

 

その方達に合う度に

 

自分を振り返り

 

再確認させてもらっています。

 

 

 

私自身も

 

実際にそのように

 

思って頂けていると思うと

 

本当に嬉しい♡

 

 

 

これからも

 

そんな女性で在り続けたい・・・と

 

いつも思っています♡

 

 

 

夢と希望と勇気を届け続ける♡

 

 

 

Ladyがテーマにしている事。

 

 

 

これからも

 

夢と希望と勇気♡

 

たくさん発信していきたいと思う♡

 

 

 

私から 

 

少しでも何かを繋いでいけたら・・・と

 

心からそう思う♡

 

夢を叶え続けて行こう!

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪