· 

美人になる朝のメッセージ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日はお茶のお稽古

 

夏の暑い中でも

 

涼しさを感じるような

 

お茶の演出に心癒されます。

 

 

 

風鈴の音色も

 

心地よさ感じる頃ですよね。

 

浴衣を着て夏の夜祭を

 

楽しむのもイイですね。

 

なんだか夏が楽しくなってきた♡

 

 

 

 

人になるのメッセージ♡

 

 

 

先日LadyCLUBメンバーのゆきえさん

 

Ladyの事をご自身のブログで

 

シェアしてくださいました♡

 

 

 

彼女はいつも

 

元気いっぱいの明るい女性で

 

その明るさに

 

こっちまで笑顔にさせてもらえるような

 

とても素敵な女性。

 

 

 

自分の目標に向かって

 

やりたい事に一生懸命に

 

向き合われている素適な女性なのです♡

 

 

 

どんな内容を

 

シェアしてくださったのかと言うと

 

Ladyが毎朝8時に365日

 

朝のメッセージとして

 

『Morning message』 として

 

メールマガジンを配信しているのですが

 

 

 

その毎朝のメッセージで

 

心に響いた事があったとのことで

 

素適な記事を書いてくださいました♡

 

ゆきえさん♡ありがと~!

 

 

 

毎朝のメッセージとLadyCLUBが

 

どんなものなのか

 

詳しく解ると思うので

 

ぜひ読んでみてくださいね♡

 

ゆきえさんの記事はこちら♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

こうしてブログやメルマガなど

 

いろんな方法で

 

沢山のメッセージを

 

伝え続けていますが

 

 

 

全ては

 

1人でも多くの女性達に

 

豊かに生きる美しい女性として

 

自由に人生を楽しんで輝いてほしい♡

 

そんなLadyの願いをいつも込めながら

 

発信し続けています。

 

 

 

毎朝の365日

 

朝のメッセージは

 

毎朝の始まりに

 

Ladyのメッセージを読む事で

 

 

 

一日をhappyにスタートしてもらえるような

 

笑顔で始めてもらえるような

 

前向きになれるような

 

 

 

ラッキーな一日になるような

 

そんな言葉を

 

お伝えさせてもらっています。

 

 

 

登録はこちらから♡(画像クリック!)

↓ ↓ ↓

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

image

 

 

沢山の方が

 

登録してくださっているのですが

 

時にお返事のメッセージを

 

頂く事があるのですが

 

 

 

毎朝Ladyのメッセージを

 

通勤時に読んで下さったり

 

仕事を始める前に読んで下さったり

 

 

 

朝から自分を見つめなおす

 

習慣にして頂いている方もいらっしゃって

 

本当に嬉しい限り♡

 

 

 

時には心に響く言葉があり

 

涙する事もある・・・と

 

メッセージを下さった方もいて

 

 

 

沢山の方に

 

朝のビタミンとして

 

読んで頂いているのかと思うと

 

本当に嬉しくて

 

逆に私の方が

 

たくさんの励みを頂いています♡

 

 

 

正直!365日朝からメッセージ送るの

 

大変です!!!!!(笑)

 

 

 

でもやると決めたので

 

やり続けます!

 

決めたのでね♡

 

 

 

1人でも朝のメッセージを読んで

 

心が晴れやかになったり

 

勇気をもらえたり

 

励みを感じてもらえる人がいると思うと

 

もうやめられない!

 

 

 

これも私の使命♡

 

私のキャパで対応できる限りは

 

続けて行きます♡

 

 

 

この365日の朝のメッセージは

 

本当に短いメッセージで

 

20行くらいの文面で

 

おそらく30秒以内で読んでしまえるくらい。

 

 

 

ゆっくり言葉の意味を考えながら

 

読んだとしても

 

おそらく一分以内。

 

 

 

なので忙しい朝には

 

ピッタリな長さの文章。

 

そして短めなので

 

意識にもスッと入り込んできてくれる。

 

 

 

コーチングベースの文章なので

 

必ず自分を見つめ

 

自分の答えを出すように

 

導くような内容になっています。

 

 

 

自分を見つめる習慣を

 

身に付けてほしいから♡

 

 

 

そして

 

毎朝 今日も素敵な一日になる!

 

と思えるような気持ちになる

 

メッセージになっているのです。

 

 

 

朝の30秒で

 

々がわる 生が

 

そう思うと 読んだ方が

 

絶対に良いと思いませんか?

 

 

 

日の

 

さな慣のねは

 

識をきく える事になるのです♡

 

 

 

Ladyの愛がいっぱい込められた

 

『Lady Morning Message』

 

ぜひぜひ受け取ってみてくださいね♡

 

 

 

登録はこちらから♡(画像クリック!)

↓ ↓ ↓

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

image

 

 

 

私が言うのもなんですが

 

かなりおススメです♡

 

 

image

 

 

もちろん私も

 

毎朝読んでいます♡

 

 

 

そして・・・

 

自分で書いて発信しているのに

 

自分自身で

 

ハッ!とさせられたり勇気や励みを

 

もらえています♡

 

 

 

ちょっと不思議な感じですが(笑)

 

 

 

言葉には力が宿っています。

 

エネルギーがあるんですね。

 

言霊に力を信じて

 

その力を身に付けた人は

 

最強だと私は思います♡

 

 

 

言葉の力

 

信じてみませんか?

 

 

 

美人になる朝のメッセージ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪