· 

LadyCLUBへの私の思い♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

大雨の影響が大きくて

 

心配ですね・・・

 

影響ある地域の皆様大丈夫でしょうか・・・

 

ニュースみてビックリ致しました。

 

どうか早く落ち着きますように・・・。

 

 

 

そして

 

昨日からいよいよLadyCLUB

 

夏メンバー募集が始まりましたね!

 

どんな方達と今回素適な出会いがあるのか

 

とっても楽しみ♡

 

素晴らしいご縁となりますように・・・♡

 

 

 

それと、今日は日曜日♡

 

Ladyの日曜日のメルマガ配信の日ですね。

 

今回はメンバー募集の詳しい内容や

 

リアルタイムの私のコラムなどお届け♡

 

是非受け取ってくださいね!21時頃に配信です♡

 

Lady無料メルマガ登録はこちら♡

 

 

 

 

LadyCLUBへのい♡

 

 

 

昨日のブログでご案内していましたが

 

いよいよLadyCLUBの 

 

今年の夏メンバーの

 

募集がスタートしましたね!

 

昨日の記事で詳しくお伝えしています♡

↓ ↓ ↓

LadyCLUB2018夏メンバー募集本日スタート♡

 

 

 

いつも私が日々思う事・・・

LadyCLUBをやっていけているのは

 

皆様のおかげ♡

 

 

 

クラブのメンバー様達は

 

今全国に沢山いて下さいます。

 

本当に皆様それぞれに個性豊かで

 

お互いをリスペクトし合える

 

素適な方々ばかり。



皆様が交流してくださったり


企画を一緒に

 

楽しんでくださったり


貴重なお時間を

 

クラブのために注いでくださったり

 

 


いろんなアイディアを

 

一緒考えてくださったり


みんなが協力して

 

お力を注いでくださるからこそ。

 



メンバーの皆様が

 

一緒にこのLadyCLUBを

 

作り上げていてくれていることに

 

本当に感謝しています。


皆様がいてくれてこそのクラブです。

 



いつもミーティングや

 

打ち合わせをするたびに

 

思うのですが・・・

 

 


どうやったら

 

みんなが楽しんでくれるかな?


どうしたら

 

皆さんの役に立っていくことができるかな?


そんなことばかりを

 

私はいつも考えているように思います。

 



そんな日々の中で


自分らしく生き生きと

 

自分自身を楽しんで


輝いていかれている

 

メンバーさんのお姿を見せて頂けるたびに

 

 


Ladyももっと励んでいこうと

 

逆に力をいただいています♡

 

本当にみんな一人一人

 

自分の個性を生かしながら

 

日々を楽しんでいる姿が素敵だから♡

 



Ladyは

 

望そして気をけ続ける♡〟


これが1つのテーマでもあります♡


そして私の信念でもあります。

 



1人でも多くの女性たちに


夢と希望を感じてもらい


そして

 

勇気を持って

 

人生を楽しんでいけるよう


伝え続け応援していきたいと思っています♡



LadyCLUBは

 

皆様の輝けるフィールドとして


さらに進化して成長して行く!!

 

これ私が決めてること♡

 

 

 

クラブ自体をもっと大きくして行きたいと

 

願っているのですが

 

もっと女性支援が出来る力を

 

しっかり身に付けて行きたいな。

 

そんな風に強く思っています。

 



私自身の夢もたくさんありますが

 

1つ1つ叶えていきたいと思っています。

 

 


そんな私の夢を叶え続けていく姿も


1つの励みにしていただけたら

 

嬉しいなと思っています。

 

 

image

 


そんなLadyCLUB


2018夏のメンバー募集 昨日からスタート!

募集期間 7/7(土)〜7/22(日)

素敵な女性達が集うCLUBです。


女性が自分らしく

 

豊かに輝いて行くためのフィールドです。

 



もし興味を持っていただけたら


仲間になって頂けたら嬉しく思います♡

《CLUB詳細》
https://www.sutekinalady.com/community/lady-club/

《お申込み》 7/7より受付
https://www.sutekinalady.com/comm…/lady-club/member-recruit/



《お申込み》から申し込みフォームに

 

必要事項を入力していただけたら

 

その後メールで改めて連絡を差し上げます。
 

 

 

昨日のブログ記事で

 

詳しくご案内しています♡

 

こちらから♡

↓ ↓ ↓

メンバー募集の記事はこちらから♡

 

 

 

素適な出逢いとなりますように・・・♡

 

お申込みお待ちしていますね♡

 

 

 

LadyCLUBへの私の思い♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪