· 

希望と輝く秘訣♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

7月になり

 

またまた次回のLadyLessonでお伝えする

 

内容を考えなくては・・・

 

 

 

内面美・外面美・精神美

 

このどれかをテーマに

 

毎回お伝えするのですが

 

次回はどれにしようかな♡

 

 

 

毎回悩むのですが

 

楽しみながら

 

今週中にはテーマを決めようかな♡

 

 

 

それと♡ いよいよ明日からスタートします!!

↓ ↓ ↓

----------------------------------------------

LadyCLUB夏メンバー募集 7/6(金)~7/15(日)

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為のフィールドがここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

----------------------------------------------

 

明日のブログ記事で詳しくご案内いたします!

 

ぜひ明日チェックしてくださいね!

 

 

 

 

望と訣♡

 

 

 

先日のBeautyセミナーで

 

ビジョンボードワークショップを

 

開催した時に

 

あらためて思った事がる。

 

 

 

人は自分の夢や願いを

 

語る時って

 

本当に生き生きとして

 

笑顔が素敵・・・ということ♡

 

 

 

これ本人は

 

無意識なのだろうけど

 

夢を語る楽しさが

 

表情に 自然と出てるのよね♡

 

 

 

あ~人は

 

楽しんでいる時って

 

本当にいい顔するな~♡

 

そう改めて感じた私♡

 

 

 

仕事だろうとプライベートだろうと

 

自分が取り組んでいることに

 

楽しさを感じていると

 

それは自然と良い表情を

 

創ることなる。

 

 

 

作り笑顔・・・ではなく

 

本当に自然と内面から出てくる

 

溢れる笑顔。

 

そんな笑顔を見るのが

 

私はとっても好き♡

 

 

 

なので相手の好きなことや

 

楽しいと思う事の話を

 

引出すのが私は得意♡

 

 

 

そんな良い表情見てると

 

こっちまで楽しい気分になれるから♡

 

ドンドン夢や願いを

 

語らせたい!!♡

 

 

 

夢語りたい人や

 

いい表情を引き出したい人は

 

私に話しに来てね♡(笑)

 

引出すから♡

 

 

みをる事は

 

き生きとさせる。

 

 

 

それは 

 

来に望をつ事が来るから。

 

 

 

希望・・・とは

 

人生を彩り豊かにしてくれるもの。

 

 

 

小さな楽しみ

 

大きな楽しみ

 

お色々あると思うけど

 

どんなことでも希望を日々の中に

 

たくさんちりばめる事は

 

 

 

人生を豊かにすると同時に

 

人としての耀きを持つ事にも

 

繋がってる。

 

 

 

そしてそれは

 

1人の女性としても

 

その生き生きとした姿から

 

魅力をより発揮していく事となるのよね。

 

 

 

キレイになりたかったら

 

未来に夢や希望を持つ♡

 

これ一番即効性のある方法かも♡

 

 

 

あなたにはどんな夢や希望がありますか?

 

 

image

 

 

私もLadyの事を話すと

 

ヒートアップして止まらなくなる(笑)

 

でもそれは

 

私が大好きなことだからという証拠よね♡

 

 

 

Ladyは私の夢の全てが

 

詰まっているモノだから♡

 

大好きで大切にして行きたい事だから。

 

 

 

よくLadyを語ると

 

ゆかりさん熱い!!なんて

 

よく言われる(笑)

 

 

 

でもそんな熱い自分の事も

 

結構好きで気に入ってる♡

 

これからもLady愛を

 

ますます育てて行こうと思う♡

 

 

 

それが私が輝く秘訣♡ ってことよね♡

 

 

 

希望と輝く秘訣♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪