· 

7月Beautyセミナー♡報告レポ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

7月となりなんだか

 

夏らしい暑さが

 

季節を感じさせてくれますね。

 

これから向日葵が綺麗な時期に

 

なって行きますよね。

 

 

 

陽射しが強い時期でもあるので

 

うっかり日傘を忘れないように

 

心掛けて行こう♡

 

今月も素敵な一ヵ月になりそうな予感です♡

 

 

 

 

Beautyセミナー♡告レポ♡

 

 

 

昨日はLadyCLUBの

 

Beautyセミナー開催でした♡

 

今回のセミナーは・・・

 

 

 

『ビジョンボードワークショップ』

 

〝私の夢〟のビジョンを描き

 

願いを叶え続ける女性になる方法♡

 

 

image

当日の資料とボードの材料♡

 

 

ビジョンボードとは

 

意識を高め未来のイメージや

 

プロセスを明確化し

 

視覚からのアプローチと

 

アファメーション効果を取りいれた

 

 

 

夢や願いの実現化へと導く

 

未来像像を現実化するための

 

1つの方法なのです♡

 

 

 

りたいになる!

 

想の分になる!

 

そんないをえる方法♡

 

 

image

会場前の準備風景♡

 

 

ボードを創る事で

 

未来ビジョンが明確になるので

 

意識と行動が変わるのよね。

 

 

 

今回はビジョンボードが

 

どうして効果的なのか?

 

どんな効果があるのか?

 

理論的な説明も詳しくお伝え。

 

 

 

潜在意識と脳科学の視点から

 

ボードの効果的な仕組みを

 

お話しさせて頂きました♡

 

 

 

この説明を聞いたら

 

もうボード絶対つくらなきゃでしょ!!

 

って感じです♡(笑)

 

 

皆真剣にボード作成♡ 創っている時間はとっても楽しい!

 

 

ボードの作成にもコツがあって

 

作成の心得

 

作成後の心得なども

 

詳しくレクチャー♡

 

 

 

書き出しワークもたくさん

 

行いましたので

 

参加の皆様

 

随分と自分と向き合う時間に

 

なったと思います。

 

 

 

今回も素敵な方々が

 

参加してくださいましたよ♡

 

 

 

皆さんそれぞれに

 

夢や目標があって

 

出来上がったボードを

 

皆で見せあって

 

夢のシェアをしてもらったのですが

 

 

 

お一人お一人

 

本当に素適なビジョンばかりで

 

もうキラキラした瞳と笑顔で

 

シャアしてくださるので

 

見てる方まで

 

ワクワク楽しくなってしまう感じ♡

 

 

 

思わず応援したくなる!!

 

きっと参加の皆様

 

同じ想いだったと思います♡

 

 

仕上がったボードを皆でシェア♡ 夢を語る事で自己意識も高まる!

 

 

応援されると

 

さらに力を貰えたようで

 

やる気も満ちてくるんですよね。

 

 

 

自分の夢や希望を

 

人前でプレゼンする事なんて

 

中々ないと思います。

 

 

 

でもあえて

 

こうしてボードで視覚化して

 

人にシェアする事で

 

自分自身の意識も

 

またより強くなると思います。

 

 

 

なにより

 

〝わたしはこんな風に生きて行きたいんだ!〟

 

そんな自分自身の事が

 

明確になって

 

 

 

私はこんな人なんです!

 

という思いによって

 

自分を確立して

 

自信を持つ事が出来るようにもなるんですね。

 

 

 

グループで

 

ワークする意味の効果

 

とっても絶大なんです♡

 

 

素適なビジョンボード完成!!

夢が溢れたボードステキでした♡ 皆いい顔~♡

 

 

今回も本当に素適なボードが

 

皆さん仕上がりました♡

 

このボードの夢が

 

それぞれに叶う日が来るのかと思うと

 

その日がやってくることが

 

本当に今から楽しみで

 

 

 

皆の未来が叶う時に

 

お祝いしたい気持ちでいっぱいになる感じ。

 

こうしてシェアしあえるって

 

本当に素適ですよね。

 

 

 

 夢を語る姿って皆ステキなのよね♡ 生き生きと輝いてる♡

 

 

またクラブメンバーの皆様が

 

皆さんの事を受け入れて

 

暖かく見守ってくださる方ばかりなので

 

1人1人が

 

自分を肯定してもらえることで

 

ますます素敵に磨かれていくのよね。

 

 

 

これもクラブメンバー様達のおかげ♡

 

みんなありがとう♡

 

 

ワークショップ終了後は皆とランチ♡ 可愛いレストランでした♡

 
 

皆で一緒に磨き合い

 

高め合い 向上していける

 

そんなフィールドが

 

LadyCLUBなのです♡

 

 

 

そんなLadyCLUB

 

年に4回の 夏メンバー募集の時期が

 

いよいよ7月に受付致しますよ!!

 

今年の夏の募集期間は

 

7/7(土)~7/22(日)

 

2週間の募集です♡

 

 

 

しかも七夕の7/7に受付スタートなので

 

ぜひ素敵なレディになる事を

 

短冊に願いを書き記すような気持ちで

 

申込みしてもらえたらなと思います♡

 

 

image

セミナー終わった後も親睦会が楽しい♡ 

いろんな話しで盛り上がった時間でした♡

 

 

きっとあなたにとって

 

人生のステキなエッセンスとなる

 

フィールドと出逢いとなるから♡

 

 

 

ぜひHPチェックしてくださいね♡ 画僧クリック♡

↓ ↓ ↓

LadyCLUB夏メンバー募集 7/6(金)~7/15(日)

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為の方法がここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

image

 

 

と言う事で

 

今回も素敵なBeautyセミナーが

 

無事に終える事が出来ました。

 

 

 

ビジョンボードworkshopは

 

1年に一回開催予定なので

 

また来年7月に予定しています♡

 

 

 

一人一人の夢や願いを

 

叶えて行く為に

 

エールの源となるLadyCLUB

 

 

 

さらに皆様のサポートが出来るよう

 

私自身もLady自体も

 

これからますます成長し励み

 

皆様のお役にたてるように

 

精進してまいります!!

 

 

 

7月Beautyセミナー♡報告レポ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪