· 

キラキラの美の威力♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

6月もいよいよ明日までとなりましたね。

 

紫陽花の季節も過ぎて

 

いよいよ夏のシーズンへと

 

なって行きますね。

 

 

 

昨日はLadyCLUBのメンバーさんと

 

打ち合わせだったのですが

 

季節が変って行くのと同じように

 

皆も環境状況が変わって

 

なんだか皆さんの変化が嬉しくて

 

勝手に母心になってます(笑)

 

 

 

さ♡6月も最後まで

 

素適な時間を過ごして行こう!

 

 



ラキラの力♡

 

 

一ヵ月に一回

 

ネイルのチェンジをするのですが

 

もともとネイリストの

 

資格も持っている事もあり

 

自分でする事も得意♡

 

 

 

でも最近は 

 

スゴクセンスの良い

 

素適なネイリストさんに出逢えたので

 

サロンでネイルをするようになりました。

 

 

 

私はピンク系や

 

淡いイメージが好きで

 

それプラス

 

キラキラ系がやっぱり好き♡

 

 

 

上品で品がある感じに

 

キラキラプラスした仕上がりを

 

オーダーすることが多い♡

 

 

 

私の好みを

 

良く把握してくださっているので

 

毎回私の希望にプラスして

 

アレンジで素適な提案などを

 

してくださるのですが

 

 

 

今回は

 

〝ピクシーネイル〟というものを

 

して頂きました♡

 

 

 

これがね。

 

もう本当にキラキラ感がすごくって!

 

指先が光り輝いてる感じ♡

 

見るたびに気分かかなりアップ!!

 

 

 

クリスタルピクシーと言う

 

小さな小さな小粒の

 

スワロフスキーを

 

爪の一面に散りばめたネイル。

 

 

 

本当に小さい粒なのに

 

一つ一つがダイヤの様にカット加工を

 

されているので

 

その上品なキラキラ感が

 

本当に美しすぎるの♡

 

 

 

おかげで指先

 

美しすぎる仕上がりで

 

このネイルのキラキラ感に

 

見劣りしないようにと

 

心も引き締まる感じ♡(笑)

 

 

 

あらためて

 

キラキラ効果は

 

女性の心を

 

ぐっとワシ掴みにしてしまうのだなと

 

改めて感じる♡

 

 

 

キラキラを見た時に

 

心の状態がどうなっているのかと言うと

 

〝トキメキ〟

 

感じているのよね。

 

 

 

このトキメキを感じる

 

心の状態は

 

女性に大きな影響を

 

及ぼしてくれるもので

 

 

 

キレイなモノを見た時

 

恋心でドキドキした時

 

心躍るような体験をした時

 

などなど・・・

 

 

 

この〝トキメキ〟を感じた時

 

心が高揚感で満たされるので

 

女性は心からの笑顔が

 

素直に表情に現れる♡

 

 

 

無意識のうちに自然と

 

表情は明るく 口角が上がり

 

自然なステキな笑顔になってる。

 

 

 

ついでに 声まで

 

トーンアップ!

 

〝わ~♡素適~♡〟 と言っている時の

 

声のトーンは ハリがあり若々しく

 

ワントーン高くなる。

 

 

 

そしてトキメク時の反応で

 

人は瞳の瞳孔まで開くので

 

目までキラキラする。

 

 

 

もうこれだけでも

 

幸せオーラ溢れる

 

笑顔がとっても素敵な女性に

 

なれてしまってる。

 

 

 

ということは

 

日常に沢山の小さなトキメキを

 

感じる事が出来る人は

 

 

 

いつも幸せオーラを感じる

 

瞳がキラキラした

 

笑顔が素敵な女性・・・と

 

周りから見ても

 

そんな印象をもたれる事に。

 

 

 

キメキ果かなり大♡

 

 

 

素適な女性になりたかったら

 

まずは〝トキメキ〟に

 

敏感にキャッチできる

 

心を育てると

 

自然と魅力的になれるという事に・・・

 

 

 

キラキラのネイルやジュエリーに限らず

 

自然の中で

 

海の水面が

 

キラキラ光る様子とか

 

 

 

新緑の木漏れ日が

 

キラキラ輝く風景とか

 

咲き誇る一面の花園に

 

キラキラした心になったり

 

 

 

キラキラ・・・って〝モノ〟

 

だけではなく

 

身近に沢山存在してる。

 

 

 

そのキラキラに気付く

 

心を大切にして行きたいものよね。

 

感性豊かな心を・・・

 

 

 

いろんな出来事に

 

感動したり喜んだりする女性は

 

やっぱり周りから見ても

 

素適なのよね。

 

 

今回のピクシーネイル♡ 薬指がピクシーネイルです♡ 

キラキラが素敵♡

 

 

ついでに

 

キレイなモノに反応した時は

 

人は素直に〝綺麗〟だと

 

自然と表現するもの。

 

素直にもなれるのよね。

 

 

 

素直な女性・・・素敵よね。

 

 

 

適な性になるにも

 

キメキに感な性になる事。

 

これぜひ身に付けたいものよね。

 

 

 

あなたは〝トキメキ〟を

 

日々感じて過ごしていますか?

 

 

 

女性は輝きによる

 

美意識アップの効果が大きいから♡

 

 

 

私ももともとキラキラ好きですが

 

今回のネイルで改めて実感♡

 

キラキラ効果をより取りいれて行こう♡

 

 

 

素適なジュエリーや宝石のキラキラも

 

もちろん素敵だけれど

 

日常のささいな事にも

 

キラキラを感じる

 

敏感な心を楽しんで行きたい♡

 

 

 

豊かさ感じる人生を生きるためにもね♡

 

 

 

キラキラの美の威力♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪