· 

人生ストーリーの楽しみ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今週は7/1のBeautyセミナーを

 

開催するので

 

その準備にあれこれと

 

取り組んでいる私です。

 

 

 

毎回準備は 

 

やっぱり大変だったりもするのですが

 

参加してくださる皆様が

 

楽しんでくださる笑顔を見れると思うと

 

大変さなんて吹き飛んじゃいます♡(笑)

 

準備もう少し!頑張ります!!

 

 

 

 

生ストーリーのしみ♡

 



私は年齢層幅広い

 

素適な女性たちと

 

仲良くさせて頂いているのですが

 

沢山のステキな女性達との

 

ご縁を本当にありがたく感じてる。

 

 

 

20代の

 

希望に溢れた女性達

 

30代の

 

大人になった事を楽しむ女性達

 

40代の

 

若さを楽しむ女性達

 

 

 

50代の

 

これからまだまだ!と輝く女性達

 

60代の

 

第二の人生を生き生きと過ごす女性達

 

 

 

70代の

 

本当に好きなことだけを楽しむ女性達

 

80代の

 

肩ひじ張らず柔軟な思考を持った女性達

 

 

 

いろんな年代の

 

女性たち それぞれから

 

いろんな学びや気付きも頂きながら

 

見習いたいところや

 

学びたいところ等

 

たくさん吸収させて頂いています。

 

 

 

先日は60代のステキな女性と

 

ゆっくりとお話しする機会があったのですが

 

私の尊敬する1人の女性でもあります。

 

 

 

そんな人生の先輩の

 

ステキな彼女と話しながら

 

改めて学びを頂きました。

 

 

 

女性はいろんな年代を

 

時間をかけて過ごして行きますよね。

 

 

 

人は年齢を重ねて行くけれど

 

その時々で

 

経験する事も悩みも

 

違うわけで・・・

 

 

 

そして同じ年齢だからと言って

まったく同じ時期に

 

同じような経験をするわけでもなく

 

20代で経験する事がある人もいれば

 

50代で経験する人もいたりね。

 

 

 

人それぞれに

 

経験する時期が違うのだから

 

価値観も違って当然。

 

 

 

その経験によって

 

人としての人間成長も

 

それぞれだったりするのよね。

 

 

 

その時その時

 

必要なタイミングで

 

必要な出来事と引き合っていく。

 

 

 

それは 

 

嬉しい楽しいと思う事であったり

 

辛い悲しいと思う事であったり

 

 

 

みんなそれぞれに

 

一番必要なタイミングで

 

経験する事となるのよね。

 

 

 

悩みが一つもない人なんて

 

無いのかもしれない。

 

20代にも20代なりの悩みがあって

 

50代にも50代なりの悩みがあって

 

 

 

悩みの内容こそ違っては来るけれど

 

その時その時

 

自分を成長させてくれるための

 

問題を経験させてもらえている。

 

 

 

その経験をクリアするたびに

 

人としての人間力

 

女性としての深みのある魅力

 

 

 

そう言ったものが

 

より洗練されて

 

とても魅力あふれる人間に

 

なって行けるのよね。

 

 

 

だから

 

駄な験なんてつもないのよね。

 

 

 

そう思うと大変なことも

 

自分を磨いてくれる

 

ありがたい経験なのだなと思えてくる♡

 

 

 

人生いろんなことがあるけど

 

年齢重ねながら

 

楽しことも辛い事も

 

たくさん経験していく事は

 

たった一度きりの人生を

 

彩り豊かなものにしてくれるね♡

 

 

 

あなたは今の年代で

 

どんな事を経験を楽しんでいますか?

 

 

image

 

 

私もこれまでいろんな事を

 

酸いも甘いも経験してきたけれど

 

人生のステキな先輩女性と話すと

 

まだまだアマちゃんだな~(笑)

 

なんて感じます。

 

 

 

残りの人生

 

自分らしく たくさんの経験を

 

心から楽しんで

 

過ごして行きたいなと思う♡

 

 

 

私は私の人生を生きる!!

 

これ私の信念♡

 

オリジナルのサクセスストーリーを

 

創り上げて行くのは自分自身だからね♡

 

 

 

これからどんな人生ストーリーに

 

なるのかますます楽しんでいこう♡

 


 

人生ストーリーの楽しみ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪