· 

全ての出逢いも別れも必然的♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

6月もあと数日。

 

しっとりとした梅雨の時期も

 

あと少しですね。

 

 

 

梅雨明けすれば

 

眩しい夏のシーズンが

 

やってきますものね!

 

しっとりとした潤い時間や

 

紫陽花の美しさを

 

もう少し楽しんでいこう♡

 

 

 

 

ての逢いもれも然的♡



最近は特によく映画を見る事が多くて

 

夜にお風呂から上がって

 

のんびり時間がありそうなときは

 

DVD良く見てます。

 

 

 

映画2時間位なので

 

22時くらいからゆっくりできそうな時は

 

映画見る感じ。

 

 

 

もともと映画好きなのですが

 

最近は特に私ののんびり時間の

 

過ごし方の一つ。

 

 

 

最近見たのは

 

『LA LA LAND』

 

映画館でも見たのですが

 

もう一度ゆっくり見たいな~と思い鑑賞。

 

 

 

ある男女の二人の

 

恋愛と夢を叶えて行く

 

サクセスストーリーなのですが

 

偶然の出会いを何度も重ねて

 

惹かれあっていく二人のお話しで

 

 

 

お互いの夢を

 

応援し合っていくお話し。

 

ネタバレしちゃうので

 

詳しいストーリーは伏せておきますが

 

(おススメだからぜひ見てみてね♡)

 

 

 

映画を見直しながら

 

改めて思った事は

 

 

 

人との出会いも 別れも

 

お互いに必要な時に出逢い

 

そして別れも必要な別れであり

 

それぞれの未来の幸せへと続く

 

プロセスの過程の中の

 

1つの出来事なのだという事。

 

 

 

彼氏彼女に限らず

 

友人や仲間や

 

色んな関係に言えるけど

 

 

 

出逢いってすごく前向きで

 

楽しさを感じるモノ。

 

 

 

これから共にいろんなことを経験したり

 

共有したり

 

学び合っていく時間を過ごす

 

未来のワクワクを感じれる♡

 

 

 

逆に 別れって寂しさを感じて

 

悲しかったりもするわよね。

 

今まで一緒に居たのに

 

もう一緒に居られなくなる・・・とか

 

なんだか孤独を感じちゃったりとか。

 

 

 

でも別れとは

 

学びをお互いに経験するための

 

実は前向きの出来事だったりする。

 

 

 

お互いに違う世界や

 

新しいフィールドに進むという

 

お知らせの時期でもある。

 

 

 

そして 出逢って長い時間を

 

一緒に楽しく思い合って過ごした関係で

 

あればあった分だけ

 

別れてからも

 

相手の幸せや笑顔を

 

願っていられるもの。

 

 

 

本当に大切に思う人だからこそ

 

相手がこの世界のどこかで

 

健康で元気で笑顔で

 

過ごしていてくれたら・・・と

 

心から願えるもの。

 

 

 

過去に一緒に過ごした時間が合ってこそ

 

今の幸せがあるのだとも

 

感じる事が出来るから。

 

 

 

去にに過ごし

 

逢った事にから謝出来る。

 

 

 

離れても 別れても

 

相手の幸せを願える

 

そんな別れは

 

人を大きく成長させてくれる。

 

 

 

そして人を想う心に

 

深みをまし

 

人間力も高めてくれる。

 

 

 

別れにはそんなスペシャルな

 

ギフトをくれるのよね。

 

 

 

あなたは別れてからも

 

笑顔でいてほしいと

 

願う大切に思える人がいますか?

image

いい出逢いと別れを

 

経験してく女性は

 

魅力的♡ そう感じます♡

 

 

 

私にも別れのギフトを

 

与えてくれた人が沢山います。

 

 

 

別れるときは寂しかったりしたけれど

 

今となっては

 

その別れがあってこそ

 

今の幸せに繋がって居たのかと思うと

 

過去の出会いと別れに感謝しかない。

 

 

 

そして この世界のどこかで

 

笑顔で幸せに過ごしていてほしいな・・・と

 

心から願ってる♡



 

全ての出逢いも別れも必然的♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪