· 

周りの変化は自分へのお知らせの時♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は美味しい食事に出かけたり

 

映画見たりで

 

久々にプライベート的な

 

楽しみをゆっくりと満喫できた感じでした。

 

エネルギー充電できた感じで

 

また頑張れそう♡

 

 

 

そして♡ 日曜日の夜は毎週のお約束

 

LadyLessonメールマガジンの配信日♡

 

今夜も素敵なメッセージをお届けします♡

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

登録はこちらから♡ ⇒ 毎週日曜日 21時配信 Ladyになる為のLesson(無料)

image

 

 

 

 

 

 

 

りの化は分へのおらせの時♡

 

 

 

最近私の周りで

 

なんだか続々と前進する人たちが

 

続出中♡

 

 

 

新しいチャレンジだったり

 

やりたい事へのトライだったり

 

大きなことへのオファーが来たり

 

夢だった仕事に転職したり

 

などなど・・・

 

 

 

内容は様々なのですが

 

それぞれに

 

願い続けてきたことや

 

夢だったことに

 

一歩前進する事に

 

繋がる事ばかり。

 

 

 

むむ!!

 

これは次は私の番?かな??♡

 

なんてワクワクしている所♡

 

 

 

エネルギー的な話で言うと

 

自分の周りは

 

自分と同じような

 

エネルギーで繋がって居るので

 

 

 

周りに変化が起こり始めるという事は

 

必然的に自分への影響も

 

あるということ♡

 

 

 

と言う事は

 

周りに変化を感じる時は

 

自分自身も

 

何か同じように前進する何かの

 

可能性もあるんだよ~!と言う

 

お知らせの時。

 

 

 

そう思うとなんだか

 

ワクワクしてきませんか?

 

 

 

夢を叶えるって

 

急に夢や願いが叶うわけではなく

 

日々坦々と一生懸命向かい合って

積み重ねる時間があってこそ。

 

 

 

その間は 地道だったり

 

一見何も進歩も前進も

 

無いように感じるけれど

 

 

 

一つ一つ積み重ねてきたことは

 

必ず結果に繋がって行くのよね。

 

そしてそれがある日突然に

 

チャンスにつながることも訪れる。

 

 

 

その流れのお知らせが

 

りに化や進をじる時。

 

 

 

そんな時は

 

〝次は私の番♡ もうそろそろかな?〟

 

そんな前向きなエネルギーでいる事で

 

同じようなエネルギーと

 

また引き合って行けるから。

 

 

 

そのワクワクな感情のエネルギーが

 

実はとっても大切で

 

そのワクワクする事で生じる

 

エネルギーが

 

望みを叶える流れへと

 

導いてくれる。

 

 

 

望みを叶える為の

 

〝なにか〟と

 

引き合う事となるから♡

 

引き寄せの事よね♡

 

 

 

あなたの周りは

 

いまどんな流れを感じますか?

 

 

 

周りの状況や感じる事は

 

自分自身の状況でもあるという事♡

 

 

 

自分がどのような状況なのかは

 

自分の周りを見ると

 

一目瞭然でもあるってこと。

 

 

 

それを知っていると

 

自分の事も解りやすいわよね。

 

 

 

 

image

 

 

私も日々地道な事の

 

積み重ねが多いですが

 

それもいつの日かの夢が叶う日に

 

続くプロセスの一つだと思うと

 

今も楽しめてしまう♡

 

 

 

夢が叶う日をワクワクしながら

 

今をさらに楽しんで行こうと思うわ♡

 

 

 

周りの変化は自分へのお知らせの時♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪