· 

どんな環境でも女性は輝ける♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日はネイルチェンジして

 

指先も美しく整い 気分もアップ!

 

女性は美容から得るパワーチャージは

 

大きいですよね♡

 

 

 

今夜はディナーの予定もあるので

 

ネイルも素敵になったので

 

オシャレしてお出掛けを

 

楽しんでこようと思います♡

 

素適な週末過ごして行こう♡

 

 

 

 

どんな境でも性はける♡




先日素適なレディ達と

 

Lunchをご一緒させて頂いたのですが

 

2人ともとっても

 

笑顔が素敵で明るくて

 

好感度絶対的に高い女性♡

 

 

 

男性ならきっと

 

彼女にしたいタイプ♡

 

わたしが男だったら

 

彼女にしたい(笑)

 

 

 

実はこの2人

 

私とはそれぞれに

 

繋がって居る関係だったのですが

 

お二人は会うのが初めてで

 

今回が初対面!

 

 

 

すっかり意気投合して

 

今後もいいお付き合いが出来る

 

素適な関係になって行けそうで

 

私もとっても嬉しい♡

 

紹介して良かった♡

 

 

 

今回どうしてこの2人を

 

引き合わせたのか・・・?と言うと

 

実は共通点があったから。

 

これは絶対に引き合わせたいと

 

思った私。

 

 

 

と言うのも

 

この2人ご懐妊でおめでたい妊婦さん♡

 

しかも出産予定日も

 

ほぼ同じ時期で

 

初めての出産経験になるという

 

共通点の持ち主♡

 

 

 

ちょうどお二人とも

 

同じ時期のママ友が欲しかったそうで

 

これはもう

 

お引き合わせするしかないわよね♡

 

私のおせっかいが発動(笑)

 

 

 

でも今回引き合わせて

 

本当によかった♡

 

今後も良い関係が続いて行きそう。

 

 

 

ママになると初めての経験

 

初めてのことだらけ

 

知らない事ばかりで

 

不安だったり怖かったり

 

今迄にはない新しい体験の連続。

 

 

 

そんな時に同じ環境状況で

 

相談し合ったり励まし合ったり

 

できる仲間がいると

 

心がホッととするわよね。

 

 

 

女性の人生って

 

本当にいろんな波を乗り越えて

 

行かなきゃいけなかったりする。

 

 

 

恋愛 結婚

 

妊娠 出産

 

子育て 仕事 

 

出世 キャリア

 

家庭 嫁姑関係

 

介護 同居

 

などなど・・・

 

 

 

時間と共に

 

人生で何度も環境が変わり

 

いろんな経験や体験をして行く。

 

 

 

その時その時で

 

楽しい事もたくさんあるけど

 

環境が変わればまたその時に

 

向き合う問題や悩みなど

 

出てきたりもする。

 

 

 

そんな時に 同じ環境状況の

 

気心知れた仲間が

 

そばに居ると

 

 

 

心に励みをもらえたり元気をもらえたり

 

大変なのは自分一人ではないと思うと

 

乗り越える勇気や力を

 

持つ事が出来るのよね。

 

 

 

LadyCLUBでは

 

女性が人生を豊かに輝いて行く為の

 

素適な女性達が集まる

 

フィールドとして活動していますが

 

 

 

そのメンバーの環境状況も

 

ひとぞれぞれ。

 

独身もいれば既婚者もいる。

 

ママもいればキャリアウーマンもいる。

 

 

 

ただ皆に共通しているのは

 

〝1人の女性〟

 

〝自分の人生を楽しんで輝いて行きたい!〟

 

これだけ♡

 

 

 

そんないろんな環境を

 

乗り越えて行く女性たちだからこそ

 

その時その時

 

いろんな相談や励みを

 

お互いに与え合える環境である

 

フィールドを創り上げたい。

 

 

 

そう思って立ち上げたのがLadyCLUB.

 

 

 

今回ランチをご一緒したレディ達も

 

クラブのメンバーなのですが

 

この2人が ママになっても

 

1人の女性として

 

輝いて行けるフィールドがあることを

 

励みにしてもらえたらなと思ってる。

 

 

 

そして どんな環境になろうと

 

自分を受け入れ 自分を認めてくれる

 

場所があるという事だけで

 

人は心安心も出来るから。

 

 

 

そんなフィールドで

 

有り続けたいなと思う。

 

 

 

LadyCLUBに興味ある方はこちらをチェックしてね♡

 

7月初旬に夏メンバー募集しますよ♡

 

image

 

 

そして女性支援の意味も込めて

 

現役ママやこれからママになる女性達に

 

励みとなるような環境も

 

取り組んで行けたらなと思ってる♡

 

あと子供支援もね♡

 

 

 

私に出来る事は

 

小さな力でしかないけど

 

皆の力を少しづつ差し伸べてもらえたら

 

大きなこともみんなで取り組んでいく事が

 

きっとできるから♡

 

 

 

今回のランチはそんな意味でも

 

2人のレディ達と

 

深い話をする事が出来た

 

前向きな充実の時間でした♡

 

 

 

女性はいくつになっても

 

どんな環境でも

 

自分を楽しんで

 

自分を輝かせて

 

人生を楽しんで行けるから♡

 

 

 

そこに関わることを

 

これからもLadyは励んで行きたいと思うわ♡

 

 

 

叶えたい夢がたくさんあるから♡

 

一つ一つ叶えて行こう!

 

 

 

どんな環境でも女性は輝ける♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪