· 

自由に選択と決断を♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

一昨日はステキなレディ達とのランチ♡

 

久々に会う女性たちだったのですが

 

変らず元気そうで

 

笑顔に元気を頂いてきました。

 

 

 

これから新しい扉を

 

開こうとしている彼女たちに

 

心からのエールを送りたいと思う♡

 

人生はいろんな出来事があるからね♡

 

私も人生の波に乗って楽しんで行こう!!

 

 

 


由に択と断を・・・

 

 

 

先日素適なレディ達との

 

Lunchの予約をするのに

 

どのコースのお料理にしようかな・・・と

 

楽しく悩ませて頂いたのですが

 

 

 

結果♡ 女性が好きそうな

 

内容のコースをチョイス♡

 

皆が喜んでくれるといいなと

 

ちょっと楽しみ♡

 

 

 

レストランでのメニュー

 

みんなどれにしようかな~と

 

最初は悩みますよね。

 

 

 

そして最終的には

 

これ!!と思うものを

 

オーダーをすると思うのですが

 

 

 

レストランのお料理に限らず

 

お洋服を選ぶ時も

 

どっちの色にしようかな?

 

なんて悩むときもあると思いますし

 

 

 

旅行に行くのに

 

どこに行くのか?

 

リサーチして悩んで

 

ここに行こう!!と決めると思います。

 

 

 

このように日常で私たちは

 

いろんな小さな選択を

 

自分自身でたくさんしているのですよね。

 

 

 

改めて考えると

 

日常って 選択の連続

 

右と左の道どっちに行こうかな?

 

こちのお店とあっちのお店どっちに行く?

 

車で行く?電車で行く?それともタクシー?

 

 

 

みたいな感じで

 

日常は選択だらけ。

 

 

 

その選択を自由に

 

自分が望む通りに選んで

 

過ごして行っていますよね。

 

 

 

と言う事は・・・

 

生の選択 ャレンジの選択

 

それらもすべて分自身で

 

由に択できる。

 

 

 

でも人は時に

 

私には無理かも・・・

 

私じゃできない・・・

 

 

 

なんて 

 

自分の選択は自由なはずなのに

 

本当に望む選択は

 

諦める理由を見つけるのが上手。

 

 

 

諦める理由をつけて

 

自分を無理に

 

納得させてるだけなのよね。

 

 

 

私が素敵だなと思う女性達は

 

どんなことも

 

やって見なければわからない!

 

とにかく行動してチャレンジ!

 

そんな思考を持った女性が多い。

 

 

 

そう。

 

始める前から諦めていたのでは

 

今と何も変わらない。

 

 

 

レストランで

 

メニューを選ぶのと同じように

 

食べてみないと味は解らないわけで

 

 

 

同じように やって見たいことも

 

トライしてみないと

 

結果なんてわからない。

 

 

 

だとしたら 

 

ずはライしてみる♡

 

 

 

トライする選択をしてみる。

 

選択するのは自分自身

 

自由にできるのだから。

 

 

 

大きなチャレンジや

 

人生の選択となると

 

躊躇しがち。

 

でも行動しないと

 

結果は現れないから。

 

 

 

行動してみたら

 

意外と あら♡ 結構平気だったかも♡

 

なんて思えたりする。

 

 

 

知らない事にトライする事は

 

ワクワクと期待もたくさんあるけど

 

同時に

 

不安や怖い気持ちもあったりするわよね。

 

 

 

でもね。

 

その不安の先には

 

必ず行動して良かったと思える自分と

 

出逢えることとなるから。

 

 

 

分のしいを開くカギは

 

分自身がってるのだから。

 

 

 

くのは

 

でもない分自身。

 

 

 

新しい選択を楽しんでいく事。

 

扉の先を怖がらない事。

 

 

 

すべては自由な選択が出来る。

 

その選択によって

 

どんな人生ストーリーも

 

自分で創り上げていくことが

 

出来るのだからね。

 

 

 

他人に言われたからこっちにしておこう。

 

無難だからこれにしておこう。

 

それも一つの選択だけど

 

本当にその選択でいい?

 

 

 

心の奥底では

 

本当は何を選びたいと思ってる?

 

その気持ちを無にしない事。

 

 

 

あなたは自由に選択と決断を

 

していますか?

 

 

image

 

 

 

私も自由に選択と決断をしてる。

 

 

 

自分に素直でいる思考や行動

 

それが 心地よいと感じるから

 

毎日の日常も

 

本当に心地よいライフスタイル。

 

 

 

自分の好きに正直に。

 

自分の望みに正直に。

 

これからも自由に選択して

 

人生を楽しんで行きたいと思うわ♡

 

 

 

自由に選択と決断を♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪