· 

涙のメッセージ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日からまた新しい一週間が

 

始まりましたね。

 

私は今日はステキなレディ達と

 

一緒にLunchの予定♡

 

 

 

素適なフレンチレストランに

 

予約したのでとっても楽しみ♡

 

楽しくて充実の時間になりそう♡

 

今日も素敵な一日になりそうです♡

 

 

 

 

のメッセージ♡

 

 

 

Ladyでは Morningメッセージとして

 

365日 朝の8時に

 

1分以内で読めるくらいの

 

ショートメッセージをお届けしています。

 

 

 

毎朝の活力となるような

 

朝のビタミンとして・・・

 

美意識をアップさせるような

 

美の言葉のサプリメントとして・・・

 

 

 

毎朝を始める時の

 

スタートの気持ちをリセットできるような

 

チョットした一言で

 

心が元気になって

 

朝を始める事が出来る・・・

 

 

 

今日という日が

 

素適な一日になる予感を

 

感じてもらえるよう・・・

 

 

 

そんな思いを込めて

 

毎朝365日お届けさせてもらっています。

 

 

 

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

↓ ↓ ↓

画像クリックして登録してね♡

image

 

 

 

このメルマガに返信してもらうと

 

私にメッセージが

 

届くようになっているのですが

 

 

 

先日このメッセージを

 

毎朝読んでくださっているという

 

1人の女性から

 

メッセージを頂きました。

 

 

 

毎朝出勤時間に読んでくださり

 

毎朝すっきりした気持ちで

 

一日を迎えられるとの事。

 

 

 

メッセージをくださったときは

 

お仕事でお辛い事があったようで

 

ちょうどその日の朝に配信した

 

メッセージの内容が

 

心の響いたようで

 

涙があふれてきたとの事。。。

 

 

 

その時の朝のメッセージの内容はこちら

↓ ↓ ↓

゜.。:・゜.。:*・゜.。:・゜.。:*・゜.。:・゜゜.

今ココ・・・
心の中心に
意識を集中して深呼吸。

忙しい時ほど
意識が散漫してしまいがち

心を整えて
一つ一つを丁寧に
素敵なレディの心得。

あなたは?今ここ?を
大切にしていますか?

゜.。:・゜.。:*・゜.。:・゜.。:*・゜.。:・゜゜.

 

 

きっとその日の彼女にとって

 

必要なメッセージだったのだと思う。

 

自分を見つめ直せる

 

メッセージだったのだと思う。

 

 

 

涙が溢れてくるほどだったなんて

 

きっとよっぽど

 

心がいっぱいいっぱいに

 

なっていたのかも・・・

 

 

 

1人でよく頑張ったね・・・

 

そう伝えてあげたい気持ちだった。

 

そして

 

あなたなら大丈夫!!!・・・

 

そう強く伝えてあげたいと思った。

 

 

 

メッセージをくれた方には

 

この方には何か伝えたいな・・・と

 

必要だと思ったときは

 

基本返信しないのですが

 

ランダムですが

 

お返事を返信する事もまれにあります。

 

 

 

今回の彼女にも

 

エールを送りたくて

 

短いメッセージでしたが送らせて頂きました。

 

 

 

こうして

 

毎朝送っているメッセージが

 

遠く離れて居る

 

読者の方と繋がって

 

毎朝の励みにしてもらえていると思うと

 

私の方がホントにパワーもらえる。

 

 

 

直接会った事もなく

 

顔も解らないけど

 

確かにこうして

 

ネットでの文字や文章を通じて繋がって

 

勇気や希望を持つ事に

 

繋げてもらえてる。

 

 

 

そう思うと なんだか私の方が

 

沢山の勇気と希望を貰えています。

 

 

 

正直365日メッセージ送るの大変!!(笑)

 

でもね・・・

 

一人でもこのメッセージを読んで

 

笑顔になってくれる人が

 

居てくれるのであれば

 

その一人の為だけにでも

 

届け続けたい♡ そう思う。

 

 

 

このブログも同じ。

 

毎日夜中0時に365日更新してる。

 

別に誰かに書きなさい!!・・・と

 

決められているわけでのないので

 

 

 

一回位サボったからと言って

 

誰に怒られるわけでも

 

ないのですが(笑)



かれこれ何年間も

 

ずっと続けてきたからこそ

 

更新する度読んでくださっている方も

 

居てくれるわけで・・・

 

 

 

そう思うと 読んでくださる方の笑顔が

 

このブラウザの先に居るのかと思うと

 

それを想像すると

 

なんだか暖かい気持ちになる。

 

 

 

会った事も見たこともない

 

読者さんたちだけど

 

ご縁あるからこそ

 

こうして繋がって居るのだと思うから。

 

これもご縁だよね。

 

 

 

文章を書く励みになっています♡

 

 

 

私は文章が上手でもないし

 

もっと素敵な文章かけたらな~なんて

 

思う事多々ありますが

 

 

 

でも素直に私らしく

 

ありのままでカッコつけずに

 

表現していけてたら

 

それが一番なのかな・・・と

 

今はそう思ってる。

 

 

 

人の魅力って

 

人それぞれだから

 

私は私で 私と言う思いや考えを

 

リアルに伝え続けて行きたいと思う。

 

 

 

そして もしその文章や言葉が

 

その時の誰かの心に響く事となり

 

元気や勇気や希望になってくれたら

 

そんなに嬉しい事はないかな♡

 

 

 

いは葉にしてえないと

 

手にわらないから。

 

 

 

思っているだけでは

 

何も変わらないから

 

言葉にして伝える事。

 

 

image

 

 

メルマガのメッセージをくれた彼女も

 

勇気をもって私にメッセージくれたことが

 

とっても嬉しかった。

 

ありがとう♡

 

 

 

これ大切なことよね。

 

なので私の読者様への思いも

 

言葉にして伝えます♡

 

 

 

こうして毎日文章を書けるのも

 

女性を豊かに輝かせていきたいと思い

 

Ladyの活動をして行けるのも

 

これもこうして読んでくださる

 

読者の方がいて下さるからこそ。

 

 

 

いつも本当に感謝しています♡

 

いつか読者の方々と

 

会えるようなことを企画できたらいいな・・・♡

 

秘かに私の夢の一つです♡

 

 

 

もし叶えられる日が来たときは

 

是非一緒に夢を叶えてくださいね♡

 

 

 

未来は夢でワクワクするね♡

 

 

 

これからもたくさんの言葉達を

 

届けさせてくださいね♡

 

 

 

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡(無料)

↓ ↓ ↓

画像クリックして登録してね♡

image


 

涙のメッセージ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪