· 

夢を叶える事と大切な事♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は週末の日曜日ですね。

 

こちらは天気予報が雨マークなのですが

 

お天気どうかな?

 

雨であれば日曜日なので

 

のんびりまったり過ごしたいと思います♡

 

 

 

そして日曜日の夜は

 

お決まりのLadyメールマガジン配信日♡

 

今夜も21時頃にお届けします♡

 

今日も私のリアルなトークをお届けしますよ♡

 

是非受け取ってくださいね♡

 

LadyLesson無料メールマガジン登録はこちら♡

 

 

 

 

える事と切な事♡



先日DVDを見て

 

感動で胸いっぱいになった私。

 

 

 

見たのは『グレイテストショーマン』

 

映画館で見た方も多いですよね。

 

スゴク話題作だったので

 

2度3度見に行った方も

 

私の周りでも沢山いました。

 

 

 

DVD購入した! 

 

サントラのCD購入した!

 

とかいう方も結構居たりね。

 

 

 

でもそれくらい

 

本当に素晴らしい映画だったし

 

エンターテイメント的にも

 

本当に素適で

 

何度も見たくなる気持ち

 

すごくわかる♡

 

 

 

かくいう私も

 

あともう一度映画館で見たい!

 

と思っていたけど

 

行けずじまいだったので

 

DVDレンタル開始で

 

速攻借りに行きました(笑)

 

 

 

もうね。

 

やっぱりすごくすごくよかった♡

 

 

image

 

 

このストーリーって

 

人間ドラマがいくつも重なっていて

 

 

 

夢を叶える

 

どん底から這い上がるサクセスストーリー

 

夫婦の大恋愛

 

子供たちの夢

 

 

 

仲間との友情

 

身分違いの恋

 

失敗と挫折

 

個性のリスペクト

 

身分の価値観

 

などなど・・・

 

 

 

沢山の人間のサクセスストーリーが

 

ギュギュっとつまりまくった内容で

 

きっと見てる人は

 

自分の経験や価値観と

 

共感できるポイントが

 

たくさんあるのだと思う。

 

 

 

で・・・今回改めて見て

 

映画館で見た時は

 

エンターテイメントが素晴らしい!圧巻♡

 

と思う印象が強かったけど

 

 

 

今回また違う気付きも

 

たくさん合って

 

沢山考えさせられた。

 

 

 

夢や希望を持つ事は

 

人生を楽しく豊かに

 

人を生き生きと魅力的に

 

輝かせてくれる。

 

 

 

でも 身分や肩書とか

 

ベースの基本的部分に

 

本当に大切なモノに

 

気付き本気で大切にすることが

 

 

 

結果的にも

 

望みを成功させることとなり

 

周りの人を笑顔にさせ

 

自分自身も豊かさを感じ

 

人を幸せにしていく事が出来る。

 

 

 

いつもLadyや私が

 

伝えている事と同じ!!!

 

と一人で心の中で

 

うんうんそうだよね・・・と

 

映画見ながら大絶賛していた私。

 

 

 

夢や希望って

 

楽しくてワクワクするから

 

人をキラキラ輝かせてくれる。

 

 

 

 

でも夢を追いかけ叶えただけでは

 

心は満たされないまま。

 

夢を叶えるプロセスの中で

 

いろんな学びを経験する事で

 

自分自身を磨いていく事になるのだけれど

 

 

 

当に切なモノ。

 

には見えないで感じる

 

情や

 

 

 

そういったものが

 

最終的に一番人を笑顔に

 

豊かに そして強く生きる事に

 

繋がって行く。

 

 

 

成功もチャレンジも

 

今の幸せがあってこそ

 

トライしていけるモノ。

 

お菓子のおまけみたいなものよね。

 

 

 

なんだか改めて

 

そんな事を映画を見ながら

 

感じた最近の私です。

 

 

 

もしも見てない人は見てほしい♡

 

本当におススメだから♡

 

 

image

 

 

Ladyも叶えたい夢や願望は

 

たくさんあるけれど

 

 

 

なによりも

 

〝今〟が幸せで満たされている事に

 

心からの喜びを感じて

 

日々感謝して生きて行こう♡

 

 

 

そのうえで

 

Ladyの夢が叶って行けたら

 

それはLadyと繋がってくださる方達と

 

一緒にその喜びやトキメキを

 

与え合っていく事が出来たら・・・

 

 

 

一緒に人生を豊かにして行けたら

 

心から素敵だと

 

そう願ってる♡


 

 

あ~。夢は壮大ですが

 

いつか叶うと信じて。

 

 

 

そして 

 

夢を一緒に楽しんでくれる

 

仲間たちや支えてくれる方々と

 

一緒に喜べることを楽しみに。。。

 

 

 

未来で見る景色を

 

大切な人や仲間たちと一緒に

 

見渡せる日が今から楽しみ♡

 

 

 

それがLadyの夢の一つ♡

 

 

 

今に感謝して行こう♡

 

 

 

夢を叶える事と大切な事♡

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪