· 

夢や願いを叶え続けていく女性♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

ここ最近はステキな女性と

 

お食事続き♡

 

素適な方との良質の時間は

 

心のビタミンであり

 

パワーチャージ出来る時間♡

 

 

 

私自身もパワーチャージを

 

与える事が出来るような

 

そんな女性で在りたいな・・・と

 

いつも思わせてもらっています。

 

 

 

今日も大切な方と逢って参ります♡

 

今日も素敵な1日になりそう♡

 

 

 

 

 

いをえ続けていく

 

 

 

私の周りには

 

夢に向かって日々楽しんでいる女性

 

小さな願いを毎日叶えて行く女性

 

大きな夢に果敢にトライしていく女性

 

そんなステキな女性達が沢山いる。

 

 

 

自分の夢を叶えたいと

 

励んでいる女性もいれば

 

女性支援や 愛護団体の活動で

 

励んでいる女性たちもいる。

 

 

 

自分の為であろうが

 

周りや人の為であろうが

 

どちらも その取り組んでいる姿は

 

生き生きとして

 

キラキラ輝いてる。

 

 

 

そんな風に自分の人生を

 

思い切り楽しんでいる女性が

 

私は大好き♡

 

 

 

そんな彼女たちと

 

話していると こっちまで

 

彼女の話に夢中になり

 

ワクワクしてくる♡

 

一緒に居て楽しくなるから♡

 

 

 

自分を楽しんでいる女性って

 

ワクワクした気持ちを

 

伝染させていく事が出来る。

 

 

 

それだけ自分を楽しんでいるからこそ

 

会話の中にも

 

素直に楽しさやワクワクが伝わってくる

 

表現を自由にしている姿が

 

魅力的で心惹かれるのよね。

 

 

 

ちょうど

 

7月のセミナーで話すLessonテーマも

 

内面美の生き方のお話しを

 

する予定なので

 

今その内容を構成中。

 

 

 

なので

 

今は 夢や願いを叶えて行く

 

女性たちへの意識が

 

特に強くなっている私♡

 

 

 

そんな女性たちに

 

共通している事はなにか・・・?

 

分をじている事。

 

 

 

もっと具体的に説明すると

 

自分の可能性を

 

強く信じる信念を持っているという事。

 

 

 

何か夢を叶えたい・・・と思った時

 

未来を信じる心が無ければ

 

今を努力する事も辛かったり

 

今を楽しむ事もできなかったり

 

自分を諦める日々・・・

 

 

 

それでは 生き生きとした魅力も

 

発揮されないわけで・・・

 

 

 

やっぱり素敵な女性は

 

大きな夢も 小さな夢も

 

叶えるその日が来るまで

 

 

 

その取り組みに 

 

一生懸命向き合って

 

一つ一つ前進して

 

望みを叶えて行くのよね。

 

 

 

一つ叶ったら また次の一つ。

 

そうやって 一つ一つ

 

叶え続けて行く

 

その姿勢が

 

女性を生き生きとより輝かせてくれる。

 

 

 

適にきたかったら

 

えていく事。

 

 

 

叶えるプロセスの中で

 

たくさんの困難もあるかもですが

 

喜びもきっとたくさんある。

 

 

 

その喜びを感じるたびに

 

素適な笑顔となり

 

あなたを魅力的に輝かせることとなる♡

 

 

 

ステキな女性って

 

人生で夢を叶えて行くことを

 

楽しんでいる女性だと思う。

 

 

 

明日は美味しいケーキ食べよう♡

 

お気に入りのショップに

 

ショッピングに行こう♡

 

こんな夢も 

 

日々の小さな素適な願いの一つ。

 

 

 

宇宙飛行士になる!!

 

パリコレのモデルになる!

 

何ていう事もきっと大きな夢の一つよね。

 

 

 

夢のサイズなんて

 

人それぞれで 大きな夢だろうが

 

小さな夢だろうが関係なくて

 

楽しんでいる女性ほど

 

キラキラ輝いている♡

 

 

 

あなたはどんな夢や願いがありますか?

 

 

 

 

私も夢がありすぎて(笑)

 

小さな夢も 大きな夢も

 

それを叶えて行く毎日が楽しすぎて♡

 

 

 

ずっとずっと いくつになっても

 

新しい夢を沢山創りだしながら

 

叶え続けながら

 

人生でやりたいことは全部やる人生を

 

過ごして行こう♡

 

そういつも思いながら過ごしています♡

 

 

 

まずは 今をどう過ごすのか?

 

を考える事が

 

願いを叶え続けて行く今の楽しみ♡

 

明日は大切な方との

 

楽しい時間の約束が今の楽しみなのです♡ 

 

 

 

夢や願いを叶え続けていく女性♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪